• No.3

    KDDI-CA3A

    08/06/20 09:08:46

    実家まで車で10分なので週3回くらい日中遊びに行ってますが、うちの旦那も前はそうでした。なんのために行くの?と。あまりに言われるから「日中はどうせ私と子供ふたりだし、こんな毛だらけの家じゃ部屋でしか子供遊ばせばられないから可哀想だし!実家行ったら犬や毛なんて気にせず遊べる!第一あんたうちの実家来ると気使って疲れるって言うよね?私は同居で毎日その状態なんだよ?家事はちゃんとしてるんだし誰もいない日中くらい実家行って息抜きしたっていいじゃん!」ってキレて以来何も言われなくなりました☆
    長くなってすみませんm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。