義母大嫌いな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • うちは
    • KDDI-SA32
    • 05/04/15 19:17:41

    旦那に『母の日やね~!私の母にはビールにするけど、(ビール大好き人間だから)あんたの親には何もせんでえーん?』と聞いたら『いらんやろ。』で終了!

    • 0
    • 23
    • ももこ
    • P900i
    • 05/04/15 18:47:10

    私も姑大っ嫌い!でも結婚して初の母の日だしキライだけど自分の親にあげるものと同じものあげようと思ってた…でも誕生日も結婚式にあげた花束にまで文句つけられたコト今思い出したしあげるのやめた-&#x{11:F991};

    • 0
    • 22
    • ミホ
    • KDDI-HI32
    • 05/04/15 17:31:36

    母にはあげるけど、義母は母ではないからあげない。旦那がやればいい。

    • 0
    • 21
    • 杏仁豆腐
    • PC
    • 05/04/15 17:15:21

    私も大嫌い!
    だけど、安い花を送るつもりです。近くに住んでるけど会いたくないし。

    • 0
    • 05/04/15 16:54:39

    母だと思ってないので母の日なんて関係ないよ。

    • 0
    • 19
    • ななし
    • KDDI-SA32
    • 05/04/15 16:28:35

    絶対やらん!
    もったいなーい

    • 0
    • 18
    • 茶坊主
    • SH900i
    • 05/04/14 18:55:52

    絶対やらない!
    今までプレゼントしたって難癖ばっかつけるんだもんね…
    金使って嫌な思いしたくないよ。

    • 0
    • 05/04/14 18:55:29

    おととしまで私の母にあげるついでに渡してた。で、嫌いな義母だし面倒だから去年渡さなかったら「父の日はちゃんとやりなさいよ!」と…ひいた(-_-メ)遠回しに私にもくれ!って聞こえた。でも今年渡す気さらさらなし!

    • 0
    • 16
    • あら優しい
    • SH901iC
    • 05/04/14 18:46:51

    みなさん優しいのね。アタイも母の日じゃなくて敬老の日にあげてやろうかな

    • 0
    • 15
    • (~o~)
    • KDDI-SN31
    • 05/04/14 18:42:25

    やんねぇ!敬老の日にまんじゅう一個で十分だから クソッタレ

    • 0
    • 14
    • ドコモダケ
    • D901i
    • 05/04/14 18:09:26

    あたしもあげなぁ~い(~ヘ~;)って言いたいけど去年ダンナに、実母にあげて俺の親にはあげないの?って言われたからしゃーなし50円くらいの一本あげる( -_-)あたしって優しい(^^)v

    • 0
    • 13
    • そうそう
    • SH901iC
    • 05/04/14 17:33:57

    うちも節句のお祝いなーんもしてくれなかったし、電話の一本すらないし。
    だからあーげない。

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9D1};
    • P900i
    • 05/04/14 17:22:16

    嫌いだからあげない&#x{11:F9A9};母親だなんて思ってないし私のチビにもお節句のお祝いしてくれなかったもん&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/04/14 17:16:56

    貸した金がまだ一円も返ってきてないためあげません(`∩´)&#x{11:F9AD};孫に対してのお祝い等一切なしな上、借りた金も返せないような人にあげる物はありません!実家の母には何か送りますがね(゚∀゚)&#x{11:F992};

    • 0
    • 10
    • ななな
    • N2051
    • 05/04/14 16:23:57

    ありえない。あげたことない。義兄弟夫婦は、わざわざ郵送で花やら色々なものを毎年送ってくるけど(当日遠方から車で届けにくることもあった)、私はあからさまにシカトで。だってマジうざいし嫌いなんだもーん!

    • 0
    • 9
    • うちも長男
    • SH901iC
    • 05/04/14 12:07:20

    うちの息子の初節句の時だってクリスマスだって連絡して来ないくせに自分の誕生日にはわざわざ電話してくるうざい奴。この前かなりもめたから今年からはなし。でも敬老の日には義祖母にちゃーんと送る。

    • 0
    • 8
    • あげない
    • P900i
    • 05/04/14 11:57:50

    あげたくないからあげない。

    • 0
    • 7
    • この前
    • D900i
    • 05/04/14 09:32:58

    誕生日に帽子をあげたら、かぶってみて一言『で、どうしろって?』…は?って顔してたら『じゃぁ今度旅行行く時かぶっていくわ』だって!じゃあって!
    せっかく旦那と一生懸命選んだのにムカついたから母の日はカーネーション一本だな!あげなかったら文句言うくせに…

    • 0
    • 6
    • あげない。
    • N900iS
    • 05/04/14 06:37:50

    私も母だから。前の母の日に私も渡したけど義姉も義母に(かばん)渡してて義姉の前では喜んでたのに義姉が帰った後『こんなん持ち歩けん!』とか文句言いだして、かなりひいた。私も言われるんだろなって思って今回からは渡さない。

    • 0
    • 5
    • あ゙
    • N900iS
    • 05/04/14 05:40:52

    強制的にあげなきゃいけない状態&#x{11:F9AC};マヂウザッ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 4
    • らら
    • KDDI-HI32
    • 05/04/14 02:37:39

    レスズレするけど、私は義母嫌いじゃないからあげる!!結構良くしてもらってるしねぇ~

    • 0
    • 3
    • 長男の嫁
    • N900i
    • 05/04/14 02:32:52

    あげない。次男の嫁は好かれてるから次男の嫁がすればいぃ。

    • 0
    • 05/04/14 02:32:09

    去年はあげたけど&#x{11:F99A};
    あたしの誕生日も何も無いし色々トラブったから今年はあげない&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/04/14 02:23:40

    義母が素直に喜ぶならあげる。
    なにをあげても嫌み言う人ならやらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ