急上昇
困った
パソコンの電源を子供に切られてしまいました。再度、電源入れてみたのですが、起動しなくて音だけゴーと聞こえます。爆発なんてしないですよね?コンセント抜いても音するのでしょうか?
教えて貰えませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
KDDI-TS3G
08/06/15 23:23:53
もう少し時間おいた方がいいかも。
返信
No.2 主 主
F704i
08/06/15 23:25:48
ありがとうございます。時間おいたら音止まりますか?
返信
No.3 壱タロス(*´д`*)
811T
08/06/15 23:25:48
爆発はさすがにしないと思うよ(^_^;
いきなり電源落とすのはパソコンには悪いけど。
ハードが動いてる感じで画面が真っ黒で進まないのが続くなら、電源長押しして完全にシャットダウンしたらどうかな?
しばらく(10秒ぐらい)してから普段通りパソコン立ち上げたら大丈夫だと思うよ!
返信
No.4 きんたま
KDDI-TS3B
08/06/15 23:28:14
長押ししたらセーフモードにならんかね?違ったっけか
返信
No.5 主 主
F704i
08/06/15 23:28:57
壱タロスさん ありがとうございます。やってみます
返信
No.6 壱タロス(*´д`*)
811T
08/06/15 23:33:36
長押ししたらヴィィィン…プシュー…みたいな、完全に止まる感じになりませんか?電源落とす時の話です。
セーフモードは確か、立ち上げてる最中にF2を押したらなった気がする。立ち上げる時に長押ししたらなるの?
返信
No.7 主 主
F704i
08/06/15 23:42:10
ありがとうございます!復活しました。インターネットも正常につながり安心です。教えてくれた方々ありがとうございました。
返信
No.8 きんたま
KDDI-TS3B
08/06/15 23:46:34
ほー
コテさんデスク?
私ノートでVistaなんだけども電源長押し数秒後電源入れでセーフモードになるんだ
やっぱりちょっと違ったりするんだの
勉強なった
お、トピズレすまんのう主さん
返信
No.9 壱タロス(*´д`*)
811T
08/06/15 23:55:58
おぉ!主さん良かったです♪
あんまりいい技ではないので強制終了は程々に(笑)
きんたまさん。
私はデスクのXPです!ノートだと違うんだね!私も勉強になりました☆
返信