外国人のお婆さんが赤ちゃんを抱いてるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • メラ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/29 07:44:46

    へ~綺麗なおばあさんだと思っていたけど、100歳なんだ!

    • 0
    • 08/08/29 07:02:01

    ローズじゃないよ。
    私もはじめ思ったけど。

    CMのお婆ちゃんは100歳であの赤ちゃんは0才だって(^^)

    なんかすごいね!

    • 0
    • 08/08/29 06:27:10

    タイタニックの人ではないと思います。

    • 0
    • 08/08/29 06:11:30

    モード学園に良いイメージがないので、CMも何だか芸術ぶったものにしかみえない。あと、同じくらいのお年寄りから見たら好まれない気がするから、勝手に医療・介護福祉を美化しただけに思えます。

    • 0
    • 87
    • 読破!
    • KDDI-SA39
    • 08/08/29 03:33:14

    私は似てるとは思わなかったし、アカデミー賞取ろうかっていうハリウッド女優さんが日本のCMに出るとも思わない…内容は素敵だよね

    • 0
    • 86
    • 赤ちゃん
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/29 02:39:05

    カワイイ!!

    • 0
    • 08/08/29 01:54:03

    よく見ると顔は似てないよ

    • 0
    • 84
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/08/29 01:06:23

    そうだとばかり思ってた!!

    • 0
    • 83
    • ホイミン(゚▽゚)
    • KDDI-ST32
    • 08/08/29 00:22:43

    似てるよね…。
    調べてもCMの女優さんの名前はどこにも載ってなかったわ…。

    でも、スチュアートさん、今も現役っていう情報をみかけたよ(*^o^*)

    • 0
    • 82
    • 似てるけど
    • SH905iTV
    • 08/08/29 00:16:16

    タイタニックでローズ役したグロリア・スチュアートさんではないよ。
    今彼女は98才だそうよ。

    • 0
    • 81
    • あんぱんちん&#x{11:F9A2};
    • N905i
    • 08/08/29 00:02:05

    私も思った。似てるよね?

    • 0
    • 80
    • 見つけた
    • KDDI-ST32
    • 08/08/28 23:57:07

    あげ

    • 0
    • 08/06/19 08:13:21

    詳細わからずなんですが、タイタニックのローズなんですか?

    • 0
    • 78
    • 探し
    • N905imyu
    • 08/06/18 23:47:24

    あげ。

    • 0
    • 08/06/10 06:49:51

    この人ニュースで世界で一番年いってお母さんになった人かと思ってた…

    • 0
    • 08/06/10 06:18:30

    軽くトピズレか?

    • 0
    • 08/06/10 02:20:56

    私は長生きしたくなったよ。あんな風に曾孫抱っこしたら気持ちいいだろうな~って。

    • 0
    • 74
    • 好き
    • KDDI-CA38
    • 08/06/10 02:06:33

    というか大好きだった曾祖母を思い出して懐かしくて切なくなる
    皺といえば、小さいころ曾祖母の手の皺が摘むとなかなか元に戻らなくて、それが不思議で不思議でよく皺をつまんで遊んでたなぁ~
    しわしわの手が温かくて柔らかくて気持ち良かったな
    もう亡くなって何年も経つけど曾祖母の手の感触は忘れられない


    ママスタってお年寄りに冷たい人多いよね
    ママスタに限った事じゃないのか?

    • 0
    • 73
    • 私は
    • KDDI-SH33
    • 08/06/10 01:46:19

    すごい大好きだなー!
    なんか癒されたりもするし…
    あのおばあちゃん素敵だしあんな風に年をとって曾孫を抱けたら幸せと思う

    • 0
    • 08/06/10 01:15:05

    怖くなる。皆いつかはこうなってしんで行くんだな~って考えちゃう。
    あんなシワシワになるまで生きていれるなんて素晴らしい事なのにね。

    • 0
    • 08/06/10 01:03:59

    このCMのおばあちゃんってタイタニックのロースだったんですね!!

    • 0
    • 70
    • 私は
    • KDDI-ST33
    • 08/06/10 00:33:35

    このCM見ると切なくなる。
    あんな小さな赤ちゃんも、いずれはお婆ちゃんになるんだなぁ…って当たり前だけど。
    だからって、老いる事が嫌だとか気持ち悪いとかは思わないけど。

    • 0
    • 69
    • 私も
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/10 00:18:30

    ローズだと思ってた。いいCMだと思うけどな~。

    • 0
    • 68
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/06/10 00:12:25

    ひぃじいちゃん、ばあちゃん子で、よく曾祖母(77歳)とお風呂入ってるのになんでだろう…
    あのCMの独特な雰囲気が嫌なのかな

    • 0
    • 08/06/09 23:56:57

    3歳と2歳の息子たちが
    あ-!ばあちゃんだあ(*^_^*)って嬉しそうに言ってたよ
    気持ち悪いなんて表現する子にびっくり…

    • 0
    • 66
    • 私もこのCM大好き
    • KDDI-SA39
    • 08/06/09 23:51:32

    友達に『いいCMがあるよ』と教えまくったぐらい。

    • 0
    • 65
    • ラブリー小次郎
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/09 23:39:42

    このCM好き(^-^)
    上手く出来てるCMだよね。心に直接届く。

    • 0
    • 64
    • 好き
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/09 23:39:38

    『人間』や『生きる』ことについて深く考えさせるCMだと思った。
    皺は一生懸命生きた証。素敵なことだと思う。

    • 0
    • 08/06/09 23:33:36

    ↓死にたくなるの?
    私は好きだなー。
    お年寄りと赤ちゃんが寄り添うってなんか好きだな

    • 0
    • 08/06/09 23:29:20

    D903さんと同じような感じ!それで死にたくなる…

    • 0
    • 61
    • キムサムスン
    • P905i
    • 08/06/09 23:27:25

    名古屋医専CMでググると、このCMの主旨が書いてあったよ。

    • 0
    • 60
    • このCMを見ると
    • D903i
    • 08/06/09 23:25:36

    生きるって感じの言葉が頭に浮かんで、

    自分がお婆ちゃんに成って、死を迎えるの時期を考えてしまって、なんだか怖く成る

    • 0
    • 08/06/09 23:07:26

    老いることが残酷?
    老人はみんな残酷に見えるものなの?
    いずれは誰もが老いていくんだよ。気持ち悪いとか感じる人はどうしてなんだろ

    • 0
    • 08/06/09 23:01:45

    私はこのCM好き。
    癒される。

    • 0
    • 57
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 08/06/09 22:59:19

    私は老いる事を残酷だとは思わないけど、このCM見ても感動とかは無いなぁ。
    直太朗の歌とは合ってると思う。

    • 0
    • 08/06/09 22:57:39

    みるたびに年取りたくない今すぐ死にたいって思う

    • 0
    • 55
    • 座りダコ
    • N905i
    • 08/06/09 22:55:55

    赤ちゃんって力加減無いから痛そうで腕に指が触るシーンはハラハラする。
    生きられたら誰でもなるんだけど老いる事の残酷さを感じるし、それをわざわざ公共の電波を使って表現する意味がわからない。

    • 0
    • 08/06/09 22:37:49

    このCM見ると
    ウルウルする
    微笑ましいと言うか
    感動する

    トーマスさん
    に引いてしまう

    • 0
    • 53
    • 子供は
    • KDDI-SH33
    • 08/06/09 22:36:51

    ストレートに思った事言っちゃうからね。本当に余計なお世話で申し訳ないけれど、トーマスさん、息子さんにちゃんと教えてあげて下さいね。

    • 0
    • 52
    • めらごん3
    • P703i
    • 08/06/09 22:36:21

    核家族が増えてるからかな。うちなんて、じいちゃんのシワシワ見慣れてるから、お年寄りは ああいう感じ?って分かりきって見てるよ。赤ちゃんとおばあちゃん…人間の進化が解りやすく表現できてて、私は感動するな。

    • 0
    • 51
    • うちなーんちゅ
    • KDDI-SH34
    • 08/06/09 22:35:35

    沖縄でもやってる!このCM好き。うちの祖母と娘を米人にした感じで親近感がある

    • 0
    • 50
    • なち
    • N701iECO
    • 08/06/09 22:34:50

    このCM好き
    見入ってしまう

    • 0
    • 49
    • うわー
    • 910SH
    • 08/06/09 22:28:55

    トーマスの息子最悪だね

    • 0
    • 48
    • 村崎十三
    • P903i
    • 08/06/09 22:26:54

    私は好きだな~
    娘もCM中『おばあちゃん、赤ちゃん』って繰り返し言ってるから好きそう

    • 0
    • 08/06/09 22:25:34

    気持ち悪いは
    ひどい!

    自分だって年をとる

    • 0
    • 46
    • 元介護職
    • P902i
    • 08/06/09 22:15:22

    あのCMみるたびあのおばあちゃんが表皮剥離になりそうって思っちゃう。

    • 0
    • 45
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/06/09 22:13:41

    2歳の息子がテレビ見て「うわ~なんか気持ちわるい~」って言うから見たらこのCMだった
    黒人女性のバージョンもあるよね?

    • 0
    • 08/06/09 22:12:21

    苦手な人は、何が苦手なんだろう??

    • 0
    • 08/06/09 21:51:04

    正直苦手…

    • 0
    • 08/06/09 21:47:09

    お婆ちゃんモノに弱いからジ~ンとくる
    (#´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ