これ美味かった

  • なんでも
  • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
  • N905i
  • 08/06/06 22:04:28

まだ未発売だけど載せていいかな

左のやつおいしかった♪
右のわさび味はもっとわさび感がほしかった

来週か月末に発売だから
お店で見たらご賞味くださいな


載せるのやばかったら消します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/06 22:12:22

    忘れてました( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/06 22:27:50

    ごめんなさいこれで見れますか?(^^;


    わさびは正直物足りなかったです。ツーンッてのがなかった(;_;)
    でも子供にはどうかな?
    小学生ならいけるかも??

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/06 22:40:20

    好きではなく苦手なんですね(笑)ぜひチャレンジしてみて下さい


    えびは、かっぱえびせんより3倍えびを使用してるって書いてたから、モロえびでした!
    かなり美味!一袋いってしまいそうでしたぁ(>_<)

    ゆかりって言う煎餅みたいな感じかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/06 22:43:37

    苦手なんですね(笑)でもわさび味好きならきっと大丈夫(^^)v



    えびはかっぱえびせんより3倍えびを使用してるって書いてたから、モロえびでした!かっぱえびせんより止まらなくて一袋いってしまいそうでしたね(>_<)

    ゆかりっていう煎餅みたいな感じかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 04:48:49

    はい!是非食べてみて下さい(^^)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 18:25:19

    違いますけど?
    なに?マニアって( ̄~ ̄)

    ただ仕事柄新商品は見本で食べたりできる
    今回おいしかったから、もうすぐ発売ですって宣伝みたいにしたかっただけなんです…
    駄目ですかね

    口に合わないかもしれないけど

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 21:16:08

    はい、怒りっぽいかもしれないですね
    ただたんに教えてあげたのがカルビーっていうだけでマニア扱いなんですから気分悪いでしょ

    ま、もういいですけど


    ネットしか買えないっていう商品は知らないです(>_<)
    すみません

    • 0
    • No.
    • 34
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 21:40:06

    怖くて結構ですよ
    変で構いませんよ
    ママスタですからね
    何か欠点を見つけては批判ですもんね

    とりあえず私は宣伝しただけですので…
    頼んでねぇよ!って言われそうだ

    • 0
    • No.
    • 38
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 21:44:00

    読み返して『あげた』は間違いで、『あげたかったのが』です

    どっちも上からにとられてしまいますね
    すみません

    • 0
    • No.
    • 40
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 21:45:16

    なら消しますねー

    • 0
    • No.
    • 42
    • ゚+。(*′∇`)。+゚゚
    • N905i

    • 08/06/07 21:56:14

    ↓ありがとうございます

    一枚目消したけど二枚目忘れてました
    なので今消しましたよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ