旦那を殺、してしまう夢

  • 旦那・家族
  • ああ
  • N904i
  • 08/06/06 09:59:40

を見ました。旦那と二人で温泉へ行き、山の上の小屋みたいな所で休もうとしたら、知らない人が襲ってきて旦那の頭がつぶれました。旦那は私をかばって殺、されてしまいました。
私は泣きながら逃げていたら、死んだはずの旦那がゾンビのようになって追い掛けてきて、私はためらいもなく旦那をナイフで刺しました。
長くなるのでつづきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 想ママ
    • KDDI-CA38
    • 08/06/06 17:07:00

    ずっと気になる夢は意味があるってまえ友達に聞いてそのサイトがあったので
    力になれてよかったです(^O^)/

    • 0
    • 08/06/06 17:03:40

    わざわざ、調べていただいてありがとうございます。
    当たってます!
    人を殺、すという所が特に!!

    すごいですね。心当たりあります。
    私はてっきり、旦那への殺意が自覚してないだけで私の中にあるのかと思って落ち込んでいました。
    安心しました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 想ママ
    • KDDI-CA38
    • 08/06/06 16:29:22

    相当気にされてるみたいだったのでキーワードをちょっと夢占いで調べてみました。

    結果

    誰かをコロす夢
    誰かの能力を自分に取り込もうとしていたり生まれ変わろとしている。
    または不満が高まっていたり自分を無理に抑圧していることの暗示。
    刃物
    女性の場合は恋人や夫、恋愛面を表している。
    ゾンビ
    厄介事や解決したことが本当は解決していない。それがなんだったか探る必要があることを知らせる夢。
    特に性的な悩み事。

    らしいです。
    ただの占いサイトからの情報なのでそんなに気になされなくてもいいかと思いますが私が当たったりするのでよければ参考までに
    長文レスすみません(+_+)

    • 0
    • 6
    • 自分が
    • V904SH
    • 08/06/06 15:59:19

    そういう夢を見た時、すごく気になる時は、旦那に聞いてもらう。で、笑い話で終わらせる

    • 0
    • 5
    • ただの
    • D902i
    • 08/06/06 15:52:18

    夢さ。

    • 0
    • 08/06/06 15:39:28

    レスありがとうございます。
    最近、テレビもみていないし、映画もみていませんでした。
    気にしなくて大丈夫ですかね?

    • 0
    • 3
    • (株)中村屋
    • D904i
    • 08/06/06 14:46:50

    人が殺されたり襲われる映画とか最近みてない?

    • 0
    • 2
    • N704imyu
    • 08/06/06 14:38:47

    夢は夢です。気にしなくてよいでしょう。

    • 0
    • 1
    • ああ
    • N904i
    • 08/06/06 10:00:28

    その時の感触が、やけにリアルで今でも感触を思い出せる程です。私は旦那を刺す時、旦那は死んだのだからこれはしょうがないって思っていて悲しくもありませんでした。
    そして、場面が変わって旦那の葬式になっていました。私達は結婚式をあげてないので、私は葬式にウエディングドレスを着たいと葬儀場の方にお願いをして旦那にキスをしてお別れしました。

    というような夢でした。
    なんだか、自分が怖いというか、凄く夢がリアルだったので、夢を見てから4、5日たってるのですが今だに忘れれず、落ち込んでいます。ただの夢と思っていいんですよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ