旦那を懲らしめる方法(長文)

  • なんでも
  • たこやきマントマン
  • SH900i
  • 05/04/12 10:02:19

またまたお酒を飲んで、朝方に徘徊、部屋の中でウンモ…毎回自分で片付けさせたり、話しをしたり、一時期あまりにも酷かったので実家に帰ったり(私)離婚問題になったりもしたのに、治りません。やったあと一週間ほどはお酒を止めるのですが、また飲み始めるの繰り返し…なんかガツンと懲らしめる方法ありませんかね?今考えてるのは、フォークでも首に当てて「次やったら何するか分からないよ?」と脅してみようか考え中。他にもいい方法があれば教えてくださいm(__)m 長文読んでいただき有難うございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とんでもとんきち
    • N900i
    • 05/04/12 23:50:30

    保険金増額して、みせながら「どんどん飲んで早く逝ってね!」とか

    • 0
    • 8
    • 気持ち悪い
    • KDDI-SA32
    • 05/04/12 23:33:20

    そんな人と、よく一緒に居れるね

    • 0
    • 7
    • たこやきマントマン
    • SH900i
    • 05/04/12 10:58:52

    ホントヤバイですよね、ウンモは二回目です、多いいのはシッコ…今までシッコで布団や子供の絵本などをダメにした事があります(-_-#) 肛門と尿道にアロン入れてやろうかな!

    • 0
    • 6
    • 気仙沼2
    • KDDI-KC32
    • 05/04/12 10:53:18

    雲母か…肛門アロンアルファは?(´艸`)

    • 0
    • 5
    • ギョエー
    • P901i
    • 05/04/12 10:50:04

    元彼に部屋でシッコするやつがいたけど、ウンモっすか!!やばすぎ!!!泣ける

    • 0
    • 4
    • たこやきマントマン
    • SH900i
    • 05/04/12 10:17:33

    長文読んで頂き有難うございます(>_<)

    ノコギリ良いかも(☆_☆)でもノコギリがないから包丁か?
    ウンモは部屋が臭くなるから自分的に無理っす

    • 0
    • 3
    • ウンモ
    • N900i
    • 05/04/12 10:14:41

    喰わせる

    • 0
    • 2
    • いのこ
    • N900iS
    • 05/04/12 10:10:15

    ダンナの布団トカ服に、ウンモしかえすとか…&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 1
    • ワァオ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/12 10:04:26

    奥さん!フォークよりノコギリでお願いしますm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ