チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75933
    • スプーンレース
      24/05/13 12:22:07

    >>7593
    「お子さんがいいことをした」ことと、「思いもよらない形で、子供のために綺麗に手入れした習字道具を赤の他人に使われてしまった」ことは、別なことだよー。
    ちゃんといいことを褒めてあげたんだし、悲しんで情けないなんて思わなくていいと思うよ。
    お子さんに「悲しい」って言うと、お子さんがモヤモヤしちゃうから、その気持ちは黙っておいた方がいいとは思うけど、あなたが悲しいと思うことを情けないとか否定する必要はないよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ