チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 75724
    • ほうとう
      24/04/21 12:44:39

    5年生男子4人で待ち合わせて科学館いこーぜ!ってなったのに待ち合わせに来ない馬鹿が1人。
    連絡したら親も親で、小学生の待ち合わせなんてそんなもんですよ!お互い様でしょう。
    うちの子ならいつも心広いからあーダメなんだなーってら軽く流しますよ!
    なんかぁ今日のこと忘れちゃってたみたいですぅ!
    だってさ。
    お互い様とかは待ちぼうけ食らった側の他の子が言うことで、待たせた馬鹿は反省しようよ。
    小学生だからだらしなくてOKって感覚おかしいわ…。
    忘れちゃってたのは親もでしょ。親の許可も取ってたんだからさ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ