チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62681
    • 天暦
      19/09/12 09:43:04

    >>62680
    コメントありがとうございます。
    私も幼馴染とは、幾つ(大人)になってもきっと関わっていくものなので
    敢えて戻す様には求めてなかったですね。新たな社会が広がればと思い
    クラス替えでもうちの子と仲良しちゃんを離してもらう様に頼みましたし。
    この時の事は、コソコソ疎外され「あっち行こう、話もしないで」などあからさまな行動が毎日で
    そっちがキツそうでふさぎ出したので限界を感じて
    担任に相談しました。で、戻るべくして気の合う者同士で収まったのですが。

    ここの数行では伝わらないと思うし全ての方に理解は求めてませんが。
    私も62680さんのこのコメントと全く同感でる事を伝えさせて下さい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ