チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62676
    • 暦応
      19/09/11 22:27:52

    小6で性格悪い子って、大抵そのまま歪んだ所残して大人になってる気がする。

    何もされていないのに、ただ気にくわないだけで、自分より勝手に下に見て攻撃的な言動や態度する。
    母親は自分の立ち位置ばかり気にして、子供に手をかけて無い。中身がない。
    そして我が子が悪い事も逆ギレ(笑)

    すっごいねー!
    未だに娘も息子も変わってないよ。
    躾してる、ちゃんと見てるつもりっていってたけど、このままじゃ先が見えてる。

    周りにそれぜーんぶ見られてるの、いい加減気づかないのかな。
    引いてるよ、普段を知ってるみんな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ