チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62668
    • 享禄
      19/09/11 11:31:04

    同じ幼稚園卒の近所のA子ちゃん。
    うちの子にすごく攻撃的で高圧的。
    子供が他の友達と話してたら急に一人キレだしたり、独占欲なのかベタベタしてきたり、一緒に帰る!と不機嫌でとにかく面倒臭いと…。
    幼稚園の時は優しかったのに、性格が豹変。
    母親と会話もなく、愛情不足でほったらかしの家だとわかった。
    近所の公園も夕方毎日いるから、うちの子は絶対公園行かないし、週2の習い事でその道通る時も、見つからないようこっちがササッと…。
    私がアドバイスして、なるべくフェードアウトするように言っている。
    小1でめんどくせぇ…。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ