チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60138
      19/01/24 19:26:50

    >>60137
    学校に任せないのは学校外の出来事だからだよ。
    今回で相手がかわらなきゃ学校にもいうよ。
    あと、子供のことは親だからこそ子供の性格わかるでしょ?
    うちのこは、内弁慶タイプで家では兄弟と喧嘩したりするけど外では、おとなしいって担任からも言われてる。
    自分がされたら嫌なことは人にするなって小さな頃から言い聞かせてるから、弱いものいじめするタイプでもない。
    自分の子供が理由わからなくいやなことされたら理由知りたいでしょ?
    それを、聞くだけだよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ