チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 57085
    • ハムスター
      18/05/01 13:05:10

    私が小学生の時、家庭訪問の1番目の子とその子の近所のクラスメイトは担任の車に乗って下校していた。
    私の担任ではなく友達の担任の話だけど、ついでだから乗ってけという感じで。
    先生の車、父さんの車より揺れなくて気持ち良かった~とか言ってて、楽しそう!車で帰れてラッキーだね(^-^)という感じ。
    そこに僻みとかは全くなく、ましてや親からクレームが来るなんてこともない。
    今はそんなこと絶対にありえないよね。
    昔はいろいろ緩くて楽しかったな。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ