チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54550
    • 焼き芋
      17/10/25 09:40:23

    >>54542
    私もそれは嫌だなぁ。どんな子でも親の配慮が感じられないと嫌になる。されて嫌な事は絶対注意しないとだめだよ。うちは我慢してたら、ベッドで飛び跳ねて遊ばれて壊されたよ(><)あとお菓子入れてるところ勝手に開けられてこれ食べたーい、これ嫌だとか言われて、すごくイライラした。今はちゃんと叱るようにしてる。

    話変わるけど、私が小学生の時はアトピーの子ってちょっと避けられてた気がする。あなたのお子さんは気にしないで仲良くできるから偉いね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ