チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 54542
    • 学園祭
      17/10/24 00:09:15

    誰にも愚痴れない愚痴。批判されるな。
    子供の友達に全身ひどいアトピーの子がいる。見てて同情するくらいひどい。よくうちに遊びに来るけどボリボリ体をかくので皮膚のかけらが舞うしポロポロ落ちる。可哀想だなと思いつつも、汚いと思ってしまう。
    こないだなんか寝室に入ってベッドで布団に潜ったりして騒ぐもんだからシーツの上にたくさん皮膚のカス。茶色いシーツだからよくわかって気持ち悪すぎて泣きたくなった。
    息子には寝室はダメだって言ってるのに遊んでるうちに調子乗って入ったりするしほんと最悪。息子はそんな私の気持ちにはもちろん気づいてない。正直もう来て欲しくないけどさすがに可哀想で言えないしなんて言ったらいいかもわからない。潔癖だから気になってしょうがない。男の子だから1つの部屋でずっと静かにしてるなんて絶対無理だし、家中にカス振りまいてる。うちに来る主な目的はうちのゲームをすることみたいだからなかなか外にはいかないし、どうしたらいいかわからない。その子もかきたくてかいてるわけじゃないし、細かいこと気になる自分に対しても嫌になる。その子がインターフォンの画面に映ると あーまた来たか。。って悲しい気持ちになる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ