チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53544
    • 自由研究
      17/08/04 23:38:15

    あ~いらつく。本当にうちの娘じゃないわ。
    身内にいない障害者。
    小さいときからそう。声小さくてぼそぼそ話すし、うん、しか言わない。
    友達に嫌われてるし友達いない。寄ってこないし誘いもしない。先生からは暗くて呼び出されるし、周りのママはひいてる。
    私や旦那や兄弟と全然違うって。

    あ~本当に気持ち悪い娘。
    そんなんだから友達いないんだよ!!
    嫌われてるの気づけよ。
    私が同じクラスだったら、あんたみたいな奴と絶対に友達になりたくないわ!!皆そうだから、あんた友達いないんだわ!って言ってやったけど、バカだから友達いると思ってる。使われてるだけだわ、あんた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ