チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 51294
    • 盛合せ(5本)
      17/04/28 08:01:47

    保護者達の間では評判悪くて気をつけた方がいいよと言われる子

    うちの子曰く口は悪いけど、悪い子じゃない
    他の友達が悪い事してた(軽犯罪的な)のを見つけた時はその子達の家まで行って親にこんなことしてたって言ったらしい
    うちの子はそういうところすごいと思うって言ってた

    やっぱり親目線と子供目線は違うし、悪い子なんだ~って思い込んでたのを反省

    他の保護者に何か聞いても子供にどんな子なのかちゃんと聞いてみるようにしよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ