チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 51209
    • キッズルーム付き
      17/04/26 17:08:57

    >>51157
    昨日これ書いて今読んでたら色々な意見あるけど、実行委員になると応援団になれないと先に言わない先生にも問題あるんじゃない?後、女子は、応援団候補が娘以外に居なくて先生が誰かいませんかー?と何度か言って3人の女子が立候補したんです。声が一番大きい人が良いと先生が話して皆一人ずつ応援団の台詞を言いクラスの児童が投票して決めました。娘は、かなり票が入り1位当選です。もしクラスの子が娘に対して何か思うなら投票しないと思いますけどね。あと高学年ではなくまだ4年生ですけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ