チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 49001
    • 御年賀(タオル)
      17/01/25 13:36:54

    >>49000
    このアンカー先は学級閉鎖だよ。

    うちの息子のクラスは先生が原因の学級崩壊だったから、先生が代わったら落ち着いたよ。
    新しい先生が素晴らしかった。それでもすぐに戻るわけではないし、先生は相当苦労されてたよ。1学期で崩壊→夏休み中に先生代わる→2学期少しずつマシに→3学期別のクラスのようになった。
    先生が頼りないの?それとも崩壊させるような子どもがいる?まぁ、どちらにしても先生がしっかりしてたら崩壊までいかないんだろうけど…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ