台東区のmamaさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 175
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/09/13 21:59:57

    くぅさん☆
    こちらこそよろしくお願いします(^0^)/


    みゆちゃん☆
    返事遅くなっちゃったね!ごめんね!
    久しぶりに会わない?

    • 0
    • 08/08/28 11:30:05

    はじめまして!
    雷門まで徒歩5分の距離に住む27歳くぅです。
    子供は二歳の男の子。
    公園は隅田公園を利用してます。仲良くしてください。

    • 0
    • 08/08/20 19:57:50

    みにーちゃん

    2人目いると外遊びはきつぃよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};2人いると目が届かなくて、危ないから怖いんだよ&#x{11:F997};だから最近は公園行ってない&#x{11:F9AB};

    にこにこ広場とか夏は活用してるよ&#x{11:F99F};涼しいしね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 172
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/08/18 19:17:08

    お久しぶりです&#x{11:F995};

    オフ会いいね&#x{11:F9A0};
    暑いから外より中の方がいいかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/08/09 18:21:26

    今度、みんなで公園オフ会やらない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    みんなが集まりやすい公園で&#x{11:F99B};

    それか、うちで遊びましょ&#x{11:F995};&#x{11:F994};暑いからね&#x{11:F89F};

    どうかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/08/03 09:22:22

    ひぇ~なんか怖いね&#x{11:F9FC};

    うちの千束公園は、千束小学校の隣にある公園&#x{11:F9E6};千束通りの一本裏(国際通り方面)に小学校があるからすぐにわかるかな&#x{11:F9A8};

    ちなみにうちは国際通りのもう一つのファミマのそばだよ&#x{11:F991};

    生涯センターの裏は金竜公園だよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 169
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/08/02 23:12:06

    え!?
    竜泉の公園の話ッて何?(;*ロдロ)
    怖いの?

    今日は 義父に日本海でごちそうになったょ☆おいしかったー♪

    • 0
    • No.
    • 168
    • うき
    • KDDI-MA31

    • 08/08/02 15:24:28

    まぁちゃん◇
    ほんと居ずらいですよね
    しかもうちの子ズカズカ入っていっちゃうタイプなんで余計に
    てか竜泉の話聞いたことあります
    怖いですよね

    • 0
    • No.
    • 167
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/08/02 06:58:03

    おはようございます♪

    ★RIOママンさん
    久しぶりですーo(^o^)o
    元気でしたよ♪

    竜泉の公園は国際通りのところにあるファミマの奥って聞きましたよ(>_<)小さい公園です★
    怖いですよね・・(*_*;

    公園行って友達いる人
    本当に羨ましい・・(T_T)
    きっかけがなかなか
    作れないし(ってかすでに
    グループ化してる・・)
    年上の方ばっかりだから
    話掛けづらい・・↓

    • 0
    • No.
    • 166
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/08/01 23:11:56

    まあちゃん 久しぶり-☆元気してた?動物園とか頑張ったね☆☆

    ぁたしも花川戸公園 楽しそうで綺麗なイメージ 持ってたけど 最近行ったら砂場に犬の糞あってテンション下がったょ↓↓↓

    千束公園って 学習センターのとこ?


    ぁたしは 12時くらいに公園行ってる♪
    だから昼ご飯は2時くらいだょ(;*ロдロ)笑

    公園行って チビの友達毎日いるとか羨ましい☆☆

    • 0
    • No.
    • 165
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/08/01 23:10:36

    ★:みゆさん
    10:30ですか~!!
    やっぱり午前中の方が小さい子が沢山いるんですかね?
    私はだいたい公園行くの夕方だから小さい子たまにしかいないです・・(._.)
    しかもお父さんが子供連れて来てる方ばっかり(・.・;)

    ★:うきさん
    アウェイ感わかります~!!
    遊びづらいというか居づらいというか・・(汗

    花戸川公園(?)ってどこに
    あるんですか?(・ω・)

    全然関係ないんですけど
    ここで夏らしく怖い話でも★

    竜泉にある公園は心霊現象が
    おこるみたいですよ(>Д<)
    地面から手が出てきて友達が
    足ひっぱられたって
    ゆってました(泣)
    処刑場が病院の跡地
    なんだってさ(つд`)

    • 0
    • No.
    • 164
    • うき
    • KDDI-MA31

    • 08/08/01 21:32:33

    公園は全然行ってないです
    家の周りにあまりいい公園がなくて(T_T)
    いい所が一つあるんですが他のママさん達がいてすごいアウェイだったんでそれ以来なかなか…
    かなりひきこもり状態で
    でも散歩には
    たまに行ってます陽射しが強い日は
    暑くなると
    上の子がすぐバテて歩いてくれなくなるので

    • 0
    • 08/08/01 19:13:22

    うちは1歳5ヵ月のときに断乳しました&#x{11:F99A};なのでお出かけは楽です&#x{11:F995};

    ここ2日間涼しいですね&#x{11:F89F};
    公園に行くときは10:30くらいに行きますよ&#x{11:F99A};うちの近所は千束公園で、毎日下のこの同級生たちがいっぱい来てますよ&#x{11:F99F};

    花川戸公園はアスレチックスが楽しそうですね&#x{11:F99A};砂場もキレイなイメージ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 162
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/08/01 18:12:09

    お久しぶりです(^-^)/
    昼間は暑くて外出る気
    全然起きないなか
    昨日気合いで上野動物園
    行ってきました(o^_^o)
    動物は・・やっぱり
    暑さでだらだらしてた・・笑

    みなさんは公園いくの
    何時くらいなんですか?

    • 0
    • No.
    • 161
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/08/01 13:23:24

    みゆさんもうきさんも 結構この返来てるンですね♪公園とか行きますか?

    ぁたしは最近よく 花川戸公園に行ってます☆


    チビちゃん達は母乳ですか?

    • 0
    • 08/07/31 00:22:00

    RIOママさん

    うちは国際通りぞい&#x{11:F995};千束小学校と金竜小学校の間くらい。

    ロックスも歩いて10分かからないくらいですよ&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 159
    • うき
    • KDDI-MA31

    • 08/07/30 23:31:56

    RIOママさん◇
    旦那の実家が
    浅草で
    うちが通ってた
    学校も台東区なので
    よく行きますよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 158
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/30 22:53:31

    みゆ☆サン うき☆サン
    はじめまして(o*´∀`)o
    仲良くしてください!

    みゆさんは 浅草のどの返なんですか?ロックスとか よく行きますか!?


    うきさん 台東区には よく遊びに来るンですか?

    • 0
    • No.
    • 157
    • うき
    • KDDI-MA31

    • 08/07/30 17:50:52

    こんにちわー(^O^)/
    台東区じゃなくて
    隣の荒川区なんですけど
    近いので
    良かったら仲良くしてくださぃ(>_<)

    • 0
    • 08/07/30 11:35:15

    みにーちゃん、かなり前に一度会ったような&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};覚えてるかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/07/29 22:52:50

    こんばんは&#x{11:F995};私も台東区浅草に住んでます&#x{11:F992};よかったら仲間に入れて下さい&#x{11:F99F};

    私は26歳で今年27になります。子供は上のこが3歳、下のこが1歳7ヵ月です&#x{11:F946};

    よろしくお願いします&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 154
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/29 17:50:41

    あげます☆

    • 0
    • No.
    • 153
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/25 11:56:07

    夕方の方が夜寝てくれるかな?
    昼行っちゃうと 夕方寝るから 夜遅くまで起きてるンだょね。。。

    みにーちゃん☆はどこの公園行くの?

    今公園来たんだけど 犬とか入れないように なってるのに 砂場にゥ○チ放置してあって 最悪…マナー守ってほしいよ↓↓↓

    • 0
    • No.
    • 152
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/25 09:36:21

    ホントに地震怖かったよね(>_<) 下は地震で泣いて起きちゃったよ。。。

    あたしは夕方散歩行って午前中はお風呂で沐浴させたり公園行ったりかな&#x{11:F9C8};
    外は暑くて本当に出たくないよね&#x{11:F9A5};
    あたしたまに浅草寺行くよ&#x{11:F99A};

    義姉さん、あたしとタメだわ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 151
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/24 12:06:05

    こんにちわ(o*´∀`)o

    最近は毎日 浅草寺 花川戸公園通いだょ☆
    今書き込みしてる間も 公園にいるょ♪
    親としては室内の方が涼しいのに-!!ッて思う☆笑

    てか 夜中すごい揺れたよね…あれで 震度3なんて!!怖いねぇ(;*ロдロ)


    九十九里は海水浴だょ☆
    義姉は 今年26だょ!!3つ違い(^O^)

    • 0
    • No.
    • 150
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/24 08:09:07

    おはよう(゚▽゚)/

    ホントにそうだよね!外行かないと夜寝ないもん。
    RIOママンさんは毎日どこ行ったりしてる?
    児童館とか?

    あたしも朝顔市行かなかったよ&#x{11:F9A5};旦那が人混み嫌いだからね&#x{11:F9D3};休みじゃなければ行ったよ&#x{11:F9A0};


    九十九里には海水浴?
    義姉さんは何歳なの?

    • 0
    • No.
    • 149
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/23 22:31:02

    暑いねぇー(;*ロдロ)
    こんな時でも 子供は飽きずに 外で遊びたがるんだねェ((((*/≧∪)/

    ぁたし 結局朝顔市行けなかったァ…。

    今週末の花火は楽しみ☆晴れるかな??
    花火の前に 義姉と九十九里まで行くょ!!

    • 0
    • No.
    • 148
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/22 23:02:19

    こんばんは(゚▽゚)/


    みんな元気かな?
    暑くて嫌だね&#x{11:F9A5};



    今週は花火大会だよ&#x{11:F9A4};
    楽しみだね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 147
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/21 22:27:43

    あげます!!

    • 0
    • No.
    • 146
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/18 23:36:19

    今日ゎ雷なったり ドシャ降りだったり 変な天気だったね(>_<)

    ゥチは 今日朝顔市行かなかったよ!


    まあちゃんさん 喘息大丈夫?体無理しないようにね☆

    • 0
    • No.
    • 145
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/18 17:56:25

    こんにちは~
    天気なんだか
    微妙ですね・・(・_・;
    しかも喘息出ちゃって
    今ばててます↓
    みなさんお祭り
    行ってるのかな?

    • 0
    • No.
    • 144
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/18 08:59:00

    まちゃーんさんだったのね&#x{11:F9C7};ビックリしたわ&#x{11:F9AD};

    朝顔市今日行ってみよっかな&#x{11:F9A0};明日は松葉小学校で盆踊りあるからさ&#x{11:F9A4};
    場所教えてくれてありがとね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 143
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/17 23:43:38

    いよいよ 明日から あさがお祭だね☆明日は天気いいのかな?
    土日 天気がよければ 行くと思うょ((((*/≧∪)/

    まあちゃん☆名前変わったんだよね♪ぁたしも 始めは誰だッ!?ってビックリした(>_<)笑

    • 0
    • No.
    • 142
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/17 12:57:07

    みにーちゃんさん★
    まちゃーんですよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    名前変えました(笑)
    あさがお市は言問通りと
    昭和通りがぶつかる
    とこから鶯谷駅に
    向かう道でやりますよ~
    今週の金土日です♪

    • 0
    • No.
    • 141
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/17 08:04:34

    まあちゃんさん☆はじめましてですね&#x{11:F9CF};仲良くしてくださいね&#x{11:F99F};

    本当に暑くて嫌になりますよね!あたしも毎日暑くて起きちゃいます&#x{11:F9FC};


    朝顔市ってどこらへんでやってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 140
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/17 02:29:27

    ひさしぶりです★
    のど乾いて目が
    覚めてしまった(+_+;)
    いよいよ今週は
    あさがお祭ですね&#x{11:F995};!
    &来週は隅田の花火★
    みなさんあさがお祭
    行きますか~?&#x{11:F946};

    • 0
    • No.
    • 139
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/16 22:46:23

    あげます☆

    • 0
    • No.
    • 138
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/15 23:01:00

    あげます☆

    • 0
    • No.
    • 137
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/15 13:41:46

    久々です!

    何かソフトバンク 書き込みエラーで 復旧がやっと終わったみたいだょ(;*ロдロ)

    ぁたしは10日 じーじ(旦那のじいちゃん)とほうずき市と 日曜日七夕市と午後から学習センター開放行ってきたょ☆


    最近暑いねぇ(*_*)
    みなさん 何か対策はしてますか?

    • 0
    • No.
    • 136
    • 東京は夜の七時
    • D903i

    • 08/07/14 13:26:04

    ひさびさです(^o^)
    ほうずき市はいけなかったけどかっぱ橋に七夕見に行ったよ~
    いよいよ週末は朝顔市だね~

    • 0
    • No.
    • 135
    • みにーちゃん
    • SH905i

    • 08/07/11 17:52:41

    おひさしぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    昨日ほうずき市に行ってきたよ&#x{11:F89F};
    みんなは行ったかな??

    • 0
    • No.
    • 134
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/08 23:12:42

    RIOママンさん★
    わかりますー(>_<)!!
    買いたくても
    独身の時みたいに
    買えないから
    買い物行っても
    見てるだけ・・(T_T)

    もー欲しいものないや!
    ってくらい買い物
    してみたいなあ・・笑

    水着も欲しいけど
    無理くさい・・(/_;)
    水着って何であんなに
    高いんだろ~??

    • 0
    • No.
    • 133
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/08 16:16:34

    こんにちわ!みんな元気?
    まちゃ-ん☆さん
    ぁたしも お金ぁる時ゎ ANAPとかLDS とか買ってたなぁ~☆
    今は 欲しくても買えない(:_;)昔着てたものとか 着てる…マヂ貧乏…服ほしいょ-(>_<)買い物行きたい☆笑

    • 0
    • No.
    • 132
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/08 10:24:40

    (★)RIOママンさん
    おはよーございます!
    日曜はBBQ月曜は買出しで
    バタバタしてました(A´_`;)

    服は、昔はALBA→
    ANAP&d.i.a.&LB03→
    (結婚決まる)GJ→
    MARS&ByeーByeて
    感じかな(≧∀≦)
    服装が落ち着いたら
    義母と仲良くなったって
    感じですかね・・★笑

    今はシンプルなのが
    好きです♪(^-^)/~

    RIOママンさんはどんな
    服が好きですか?(*&#039;-&#039;)

    • 0
    • No.
    • 131
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/07 22:48:23

    ちょっと 久しぶり-☆
    今日ゎ七夕だね♪
    みんなは特別何かした?
    ぁたしはなにもしなかったァ…。
    最近テレビで七夕にそうめん食べると裁縫が上達するって聞いたから 気休めで食べてみたょ!笑


    まちゃ-ん☆サン
    服とか何着たりするの?
    気に入らないッて…自由なのにね(;*ロдロ)
    ぁたしは仲良い方だと思うょ!

    • 0
    • No.
    • 130
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/05 12:42:07

    RIOママンさん
    学習センターの場所
    あっててよかった(*&#039;-&#039;)
    義家族とは仲良いですよ~
    結婚決まるまでは
    義母から嫌われてたけど、、(--;)
    (私の格好の系統が気に
    入らなかったらしい、、)
    RIOママンさんは
    義家族と仲良いですか?&#x{11:F946};

    • 0
    • No.
    • 129
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/05 01:09:04

    学習センターゎ バーミヤンのトコだょ☆

    浅草保健所は近くにアスレチック的な公園もぁるょ!学習センターの近くにも公園ぁるけどね☆


    まちゃ-ん☆さんは 義両親と仲ィィ?

    • 0
    • No.
    • 128
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/04 23:20:53

    連れすすみません&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    松屋の裏に浅草保健所があるなんて初めて知りました★
    まだまだ知らない場所がいっぱいでびっくり(&#039;-&#039;*)

    • 0
    • No.
    • 127
    • まあちゃん
    • D905i

    • 08/07/04 23:18:30

    学習センターって合羽橋道具街(?)バーミヤンの横ですか?違ってたらごめんなさい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    台東保健所も学習センターもどっちも同じくらいの距離なので私はどっちでもいいですよ♪
    あ、でも平日がいいかな★(*´д`*)
    日曜は旦那ちゃんがお休みで毎週旦那の実家コースなので(笑)

    • 0
    • No.
    • 126
    • ☆RIOママン☆
    • V705SH

    • 08/07/04 23:16:48

    浅草保健所は 松屋の裏の返りだょ☆花川戸だょ((((*/≧∪)/
    上野よりの方が 人数多いのかな?学習センターの方がいいかな?図書館もあるし☆

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ