スリング使ってる方聞いてください(^∀^*)

  • なんでも
  • ピース
  • P901i
  • 05/04/11 16:49:39

今8ヵ月のチビがいて、ピースリングを買おうか迷ってるんですが、今更もったいないですか??近所の散歩などに使いたいと思ってます☆今からでも十分使えるようであるんだったら是非買いたいです!大きくなっても使ってる方や、便利だった事など是非Please tell me

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/12 15:56:57

    遅くなりました。Aーissoのテール短めというのは、あくまでもピースリングに比べての話です。だからベビちゃん大きめでも問題ないですよ(^_-)

    • 0
    • 15
    • 980円のスリングっぽいやつは
    • KDDI-TS31
    • 05/04/11 22:26:48

    10キロ超した我が子が乗ってても大丈夫ですよ♪
    ベビーカーで外出してぐずられたときとか、ちょっとしたときにバックからスッと取り出して使えるから(ほんとにコンパクトなの!)重宝してます

    • 0
    • 05/04/11 22:20:27

    皆さんありがとうございますm(__)m\980のスリングもあるんですねぇ~♪♪興味深いです!耐久性はどうですか?今度行った時チェックしてみますね!作り方のサイトも教えて下さってありがとうございます☆☆時間がある時にじっくり見てみます!スリングって色んな種類があってどんなのが良いか迷いますね!早くコレ!っていうのを見つけたいです!VIPのトピもチョクチョク覗きたいと思います♪♪

    • 0
    • 05/04/11 20:44:04

    http://free.from.jp/yamarinos/
    作り方が載ってます。携帯から見られますよ。
    VIPのトピに主サンが聞いてること大体載ってますよ。私はちまちまと過去ログ全部読んでます。

    • 0
    • 12
    • 作り方
    • KDDI-CA31
    • 05/04/11 20:27:50

    PC持ってればサイト見れます。Yahoo!でスリング作り方ででますよ。素材ははじめは怖くてカーテン生地のように厚いものを選らんだけど夏は暑いから薄手のを作ったらその方が楽でオールシーズンいけました。

    • 0
    • 11
    • スリングに似た
    • KDDI-TS31
    • 05/04/11 19:43:54

    「ポケットダッコ」という商品を使ってます。スリングがアミになった感じかな。西松屋で980円で購入です。非常にコンパクトで、開きやすく使いやすい!

    • 0
    • 05/04/11 19:40:43

    ちこたんさん☆何度もありがとうございます!3歳前の子でも余裕なんですか!?それはチョット驚きました!(゚Д゚ノ)ノしっかりした物を作ればそんなに長い間使えるんですね★元取りまくりですね!(^w^)あたしもさんは手縫いで作ったんですか??器用ですね!しかも\1200とは…元取りまくりですね!←何度もすみません…笑 11キロの子でも余裕ですか☆手作りでもしっかりしたものが作れるんですね!(´∀`)ちなみに手作りされた方は素材はどんなのを選びましたか?作り方など詳しく載ってるサイトなどご存じでしょうか??㈱さん!ヤフオクは安くであるんですね~!私も手作り憧れます♪カッコィイですよね!

    • 0
    • 05/04/11 19:19:17

    二重書き込みになる。なんでだ??

    • 0
    • 8
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/04/11 18:53:11

    ⑧ヶ月だけどまだまた使ってますよ。
    二人目だってのもあってかなり便利。
    やっぱりネットだと高いからヤフオクで買っちゃってます。
    保険ありの方もいますからね。
    なかなか見に行けないけど生地があれば作ってみたいな。

    • 0
    • 05/04/11 18:52:31

    かなさん☆ヤフオクで売ってるんですか??新品かな?見てみますね!ありがとう★りこさん☆A-issoチラッと見たことあります!(^w^)ピースリングに比べてかなり安いですよね!使い心地もイィですか!もう一度しっかり見てみます☆やっぱりもう8ヵ月だし使える期間も短いから安い方が助かりますね☆テールが短いとの事ですが、大きい子でも使えそうですか?私は小柄なので、ピースリングではチョット長すぎるかなぁ?って思ってたのでちょうどイィかもです!!

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • KDDI-CA31
    • 05/04/11 18:51:37

    自分で作った。手縫いでもしっかり縫えば結構平気。うちのこ11ヶ月で今11キロあるけど余裕で使ってます。ちなみにゆざわやで生地とリング購入1200円でした。

    • 0
    • 5
    • ちこたん
    • KDDI-KC32
    • 05/04/11 18:48:14

    初めにレスした者です(*^_^*)
    新生児から使っていて、うちはまだ6ヶ月ですが、まだまだ余裕ですよ☆先日、従姉妹の子供(1才半と2才8ヶ月)も入れてみましたが、使えましたo(^-^)o
    布の幅が広めだと、長く使えると思います(^_^)v

    • 0
    • 4
    • りこ
    • N2102V
    • 05/04/11 18:22:17

    私もピースリング欲しかったけど高いなぁと思っていたら、ママスタで「Aーisso」(あいそ)というスリングメーカーを知りました。値段はピースリングの半額くらいですが、ピースリングのしじらとよく似てますよ。色の種類が少ない(しじらは8色)と、テールが少し短いようです。先週商品届きましたが、色もきれいで効果も抜群ですよ。パソコンお持ちでしたら是非見てみてください!Aーissoで検索したらでてきますよ。

    • 0
    • 3
    • かな
    • N900i
    • 05/04/11 18:14:44

    ヤフオクとかで四千円くらいで出てるよ。

    • 0
    • 05/04/11 18:12:43

    ピースリング高いですよね……私はさん★自分で作ったんですか?!(゚Д゚ノ)ノ凄いですねぇ!!好きな素材や柄で作れるので手作りはイィですね!(^∀^*)私もできる事なら作りたいけど、ミシンないんですよぉ~(P∩`q)VIPトピも覗いてみましたがレス数が多過ぎていまいちちゃんと読み切れずココにトピ立てさせて頂きました!ちなみに私はさんのお子さまはいくつですか?8ヵ月のチビでも使いがっていいでしょうか?皆さん聞かせてください。

    • 0
    • 1
    • 私は
    • KDDI-KC32
    • 05/04/11 16:57:35

    ピースリングって○万円とか、買うと高いから 私は自分で作ったよo(^-^)o
    VIPにスリングトピあるから、聞いてみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ