雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 256
    • コッサン
    • KDDI-TS3D
    • 08/11/12 14:53:53

    スウィート買いました。moussyのポーチこんな感じです。

    • 0
    • 08/11/12 14:39:03

    cher

    • 1
    • 254
    • Lifeちゃん
    • 911SH
    • 08/11/11 16:37:42

    プリキュアさん☆化粧ポーチとしても使えるんですね(^O^)早速買いに行ってみよう☆
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 253
    • 教えて!!
    • D705i
    • 08/11/11 12:04:46

    今月号のsweet買われた方、マウジーのメタリックポーチどんな感じでしょうか?
    朝コンビニで見かけて、買わずに帰ってきてしまい、すごく気になってます(/_・、)

    • 0
    • 252
    • プリキュア
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/10 17:54:28

    Lifeちゃん、ランジェリーポーチみたいだけどあたしは化粧ポーチとして使ってます。結構入りますよ。

    • 0
    • 251
    • COACHのミラー
    • P905i
    • 08/11/10 15:12:02

    見てみたいです!
    どなたかぺたを!

    • 0
    • 250
    • steadyの……
    • F905i
    • 08/11/10 09:44:38

    COACHミラー(〃⌒ー⌒〃)凄く良い♪♪

    • 0
    • 249
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 08/11/09 20:57:54

    インレッドのポール&ジョーのパスケースと
    steadyのCOACHのミラー
    パスケースはPASMO入れてる

    • 0
    • 248
    • Lifeちゃん
    • 911SH
    • 08/11/09 20:24:38

    プリキュアさん☆写ペタありがとうございますm(__)m
    大きさってどのくらいですか?これは化粧ポーチなのかなぁ?

    • 0
    • 247
    • プリキュア
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/09 16:24:35

    はい!

    • 0
    • 246
    • Lifeちゃん
    • 911SH
    • 08/11/09 14:09:11

    今発売してるSカワのポーチ持ってる方いたら、写ペタしていただけますか?(^O^)

    さっき雑誌の表紙見て気になったので☆

    • 0
    • 08/11/02 22:49:38

    マスカラ欲しいのに、アイライナーしかないよ~(T_T)滋賀

    • 0
    • 244
    • ☆あみキティ☆
    • P903iTV
    • 08/11/02 11:32:42

    楽天でしか付録がつかないって書いていたような…

    • 0
    • 08/11/02 10:40:20

    楽天限定色がピンクとグレーってことだと思ったんだけど、一般には発売されないのかな(;_;)

    • 0
    • 08/11/01 19:50:44

    楽天限定付録だから普通では、多分発売されないんじゃない?

    • 0
    • 241
    • ナイロンジャパン
    • F905i
    • 08/11/01 19:27:16

    ガルシアのピンクのブランケット欲しいけど、普通に買ったら何色なんだろ?楽天限定ではピンクとグレーだったけど、楽天で買うの不安なんだよね…

    • 0
    • 240
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 08/11/01 18:02:11

    私もMORE買ったよ。
    結構、丈夫だと思う。

    • 0
    • 08/11/01 17:35:47

    スピック&スパンのエコバッグだよ。私買った(^O^)

    • 0
    • 238
    • MOREかな?
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/01 16:59:11

    あれはエコバッグ?

    • 0
    • 08/11/01 15:41:16

    紐やってあっても中の付録が入った箱を上にずらして見れば見分けられるよ!
    あたしは見事にマスカラだった-

    • 0
    • 08/11/01 15:36:14

    紐してあって中身みれなかった。アイラインだった。でもいーかんじ。

    • 0
    • 235
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 08/10/31 21:20:58

    マスカラ見つからない…(+_+)もうあきらめるしかないのかな…(泣)

    • 0
    • 234
    • 楽天ブックスで
    • P905i
    • 08/10/30 16:27:41

    NYLON JAPAN予約した人いますか?

    ガルシアのフリースブランケットなんですが、1890円もするし迷います…

    • 0
    • 233
    • 長男*初恋中
    • PC
    • 08/10/28 20:33:26

    どどんぱぁサン、ありがとうございます♪
    今日マスカラの方購入して、早速マスカラつけてみました。いつもと違う秋メイクが出来てイイ感じです♪

    見分け方は、マスカラはBITEKIのKからdejavuのeまで切り込みがあって(写真参照)、アイライナーはIからdまでなので、切り込みが長いのを選べばマスカラです!

    • 0
    • 08/10/28 19:47:02

    雑誌の隙間を鼻の下のばしながら覗いて、オマケの箱の入口を見るの。

    入口がマスカラはマスカラの幅、ライナーはライナーの幅なの。

    • 0
    • 231
    • どなたか
    • KDDI-SH35
    • 08/10/28 19:41:27

    美的のマスカラとアイライナーの見分け方を教えて頂けませんか?(>_<)

    • 0
    • 230
    • いいなぁ(-"-;)
    • D905i
    • 08/10/28 17:22:57

    うちの近所はアイライナーばかり…(*_*)
    マスカラゲットできないかも…(+_+)

    • 0
    • 08/10/28 16:12:58

    マスカラ少なくないですよ☆
    近所の本屋は二件ともマスカラが大量にありました(o^-^o)
    地域によるのかな?

    マスカラよりアイライナーの方が使えます☆

    • 0
    • 08/10/28 11:06:01

    美的のマスカラGETしました♪
    圧倒的にアイライナーの数が多くてマスカラは少ないと聞いていたので、探すの大変かな?と思ったら近所の本屋に残ってた美的4冊全部マスカラでビックリ&#8252;
    色も思ってたより可愛くて、ストックにもう1冊買っておこうか迷う。

    ↓デジャヴは塗るつけまつげタイプなのでパンダ目になりにくいと思いますよ

    • 0
    • 08/10/28 10:58:56

    美的のマスカラGETしました♪
    圧倒的にアイライナーの数が多くてマスカラは少ないと聞いていたので、探すの大変かな?と思ったら近所の本屋に残ってた美的4冊全部マスカラでビックリ&#8252;

    • 0
    • 226
    • 長男*初恋中
    • PC
    • 08/10/27 07:18:24

    美的のマスカラ落ちにくかったら欲しいんだけど・・マスカラも滲みやすいのでしょうか?

    • 0
    • 08/10/26 11:39:52

    アイライナーはブラックでマスカラがワインです。

    • 0
    • 08/10/26 11:29:29

    mixiのコミュ見てきた!
    今からマスカラゲットしてきまーす!

    • 0
    • 223
    • アイライナー
    • KDDI-SN3D
    • 08/10/26 08:09:42

    ブラックだよ。

    • 0
    • 08/10/26 07:24:51

    アイライナーだった。
    マスカラがワイン色っていうのは知ってたけど、アイライナーもなんだ。まだ使ってないや。

    2ちゃん付録スレにも見分け方載ってたよ。

    • 0
    • 221
    • 鬼の平蔵@火付盗賊改方
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/26 02:48:41

    スプリングのがま口ポーチ、いっぱい入って使いやすい!
    マキロンとかハンドクリーム入れてる☆

    • 0
    • 220
    • インレッド
    • KDDI-MA33
    • 08/10/26 01:44:43

    やぶれつつあったのが、ついに今日破れた…まだ3、4回しか使ってないのに…

    • 0
    • 08/10/26 01:26:51

    マスカラもアイライナーも紫なんですか!(☆o☆)
    紫のみなんですか??
    mixiやってないので、箱の見分け方を教えて頂けたら嬉しいのですが…(>_<)

    • 0
    • 08/10/25 22:18:20

    ミクシィのコミュで美的の付録の見分け方のってた。箱の切れ込み方が違うみたいだよ。

    • 0
    • 08/10/25 22:15:17

    美的の付録、アイライナーだった。にじみやすい。

    • 0
    • 08/10/25 21:55:00

    マスカラもアイラインもブラックだと思ってたから、限定パープルで少し残念。

    • 0
    • 08/10/25 08:22:12

    アイライナーじゃなくマスカラ欲しかった(>_<)

    あれって包装がわかんないから2冊目買ってもアイライナーだったらヘコむ…

    • 0
    • 214
    • インレッド
    • SH903i
    • 08/10/24 17:40:59

    レジャーシート!まさにその表現がぴったり!
    仕事の制服や荷物入れるのに使おうかと思ったけど、無理かな。見た感じ丈夫そうなんだけど、そんなに弱いの?どんなけ破れないか挑戦してみようかな。笑

    • 0
    • 08/10/24 16:37:58

    spring買ったー
    付録より表紙の広末に惹かれてしまった。
    シュシュも良いピンク具合!

    • 0
    • 08/10/24 13:17:18

    ミニーさん、是非売ってください!

    • 0
    • 211
    • ジェットにんぢん
    • N905i
    • 08/10/24 11:14:35

    今月のspringの付録。cherのニットシュシュ。鮮やかなピンクでかわいい。

    • 0
    • 08/10/24 11:02:57

    来月発売のsweetの付録は何?

    • 0
    • 209
    • レジャーシートわかる。
    • KDDI-HI38
    • 08/10/23 23:43:18

    確かにそんな感じ。でも私は使ってるよ。重いものは入れない。

    • 0
    • 208
    • インレッド
    • KDDI-MA33
    • 08/10/23 23:39:32

    こどもの出かける時の荷物入れにいいかもって、買ったけど…ほんとレジャーシート?みたいな生地だし、2、3回使っただけで既にやぶれつつある…普通の布なら最高だったのに~!!
    あと始めからファスナーん所、開け閉めしづらくて、こりゃすぐ壊れると分かった…
    サイズはいいのにな~

    • 0
    • 08/10/23 23:20:01

    Xgirl二冊買っちゃったから、よかったら一冊売りましょうか?でもカテチになっちゃうか…

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ