雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 11:05:56

    >>18346 ペコパ風、ナイスポジティブ!

    • 4
    • 20/07/01 11:19:33

    >>18351

    いちいちそんなコメント要らないです。

    • 8
    • 20/07/01 11:31:26

    >>18353
    本当の事書いて悪いの?!
    保温保冷出来ない
    ただのステンレスボトルじゃん

    • 7
    • 20/07/01 11:33:31

    >>18354
    主のコメント見てごらん。
    ここは批判コメントはいらないんだよ。

    • 15
    • 20/07/01 11:36:10

    >>18354

    いちいちそんなコメントも要らないです。
    保冷機能が無かろうと私が好きで使ってるんだからいいでしょう。

    人それぞれです。

    • 11
    • 20/07/01 13:38:23

    >>18344
    こっちの方がマシ
    ペラペラなのをわざわざ転売屋から
    買うよりね

    • 6
    • 20/07/01 15:51:38

    ディーンアンドデルーカのレジカゴバッグ使った人いる?微妙に小さくてレジカゴにはまらないみたい。メルカリとかで入手しようか迷ってたけど、倍以上の値段だし、薄いから重い入れられないし…でも欲しい(笑)

    • 1
    • 20/07/01 16:54:22

    普通にエコバッグ買える額だね。付録って、持ち歩いてる人いたら「あっ!(付録)」て内心反応してしまう。良い悪いではなく、咄嗟に思っちゃうんだよね。

    • 18
    • 20/07/01 17:31:26

    >>18355
    真実=批判???
    日本語が苦手過ぎる(ママスタあるあるの発達の人?)

    • 3
    • 20/07/01 21:00:49

    >>18360発達はあなた。トピ内荒らして楽しい?

    • 5
    • 20/07/01 23:14:25

    >>18357
    これの赤買ったけど、本体と持ち手の色が微妙に違ったから黒買えば良かった

    • 0
    • 20/07/02 00:24:26

    >>18362本物じゃなかったとか?

    • 2
    • 20/07/02 01:14:45

    ファンデが良かったから美的8月号、二冊目を買ったわ。

    • 0
    • 20/07/02 01:24:56

    グロウもオトナミューズも買ってしまった。

    • 3
    • 20/07/02 07:49:44

    ディーンアンドデルーカのレジカゴバッグが薄いとか水筒が保冷保温効果がないとか言ってる人いるけど、ディーンアンドデルーカだから買ったって人が多いでしょ。違うブランドだったらここまで売れなかったと思う。ディーンアンドデルーカが欲しかったんだろうから、それでいいんだよ。使い勝手なんておまけ。

    • 14
    • 20/07/02 07:51:23

    >>18357
    これ今実店舗で見たことないけど正規品?

    • 1
    • 20/07/02 08:00:41

    >>18367
    偽物だよね?
    ロゴマークの後ろに®マークないし
    公式サイト以外のは偽物だよ

    • 9
    • 20/07/02 08:02:42

    >>18368
    文字化けしてしまった(>_<)
    Rマークです

    • 0
    • 20/07/02 08:17:36

    >>18366そう!同じ程度の値段出せばもう少し丈夫なレジカゴエコバッグも保冷水筒も買えると思う。それでも雑誌買ったってことはそういうこと。
    なんて言うと、シンプルなのが好きだからとかあそこのお惣菜が好きだからとか言う?だったら正規品(あるのか?)買えばいいんだし。

    • 2
    • 20/07/02 14:05:46

    アジョリーのショルダー、悩んだけど結局ブラウンに唇ピンクの方を買いました。

    • 2
    • 20/07/02 15:35:52

    セブンネット限定色の白の紫外線100%カットの日傘買ったー。
    サンバリア100と比べると生地はペラッペラで破れそうで怖いけど、雨でも使えるみたいだし、いざという時用に車に置いおこう。軽くていいわ。

    • 1
    • 20/07/02 15:39:10

    >>18371
    可愛い!!これからの時期にイイね!
    私ももう少し若かったら買いたかったな。

    • 4
    • 20/07/02 15:40:48

    >>18372
    100%カットはなかなかないのに、付録でってすごいね。まだあるかな?車置き用なら十分だね、セブン覗いてみよー。

    • 0
    • 20/07/02 15:42:41

    >>18366
    うん、実用性を求めるなら別のを買うよ。
    あの値段だしおまけなら十分。

    • 0
    • 20/07/02 15:43:38

    >>18372
    100%なんて聞いたことない。
    私が知ってるのは99.9どまりだわ(笑)

    • 0
    • 20/07/02 16:00:41

    >>18374
    100%と99%、たったの1%だけど、その1%がかなり違うらしいよ。
    ちょっと硬いもので突いたらスグに破れそうだから、普段よく使うには頼りないと思う。ほんとペラいからレビュー良くなさそう(笑)

    • 0
    • 20/07/02 17:19:24

    >>18373
    ありがとう!私も若くないけど買っちゃいました。
    ナチュラルと、落ち着いた感じのブラックも売ってますよ。ナチュラルとブラックはセブンイレブン限定のです。

    • 1
    • 20/07/02 17:31:56

    >>18357完全に偽物じゃん
    これは恥ずかしい

    • 10
    • 20/07/02 20:40:49

    >>18379
    何で偽物ってわかるの?

    • 0
    • 20/07/02 21:25:22

    >>18380大きさわからないけど、レジカゴのサイズなら正規品ならこんな値段では買えないと思う。

    • 0
    • 20/07/02 21:27:34

    >>18366
    そういえば、おディーン見ないね
    トピズレすみません

    • 2
    • 20/07/03 09:14:48

    >>18380
    誰かがコメしてたけど、登録商標マークがあるか無いかみたいだよ。
    実店舗や公式オンラインで買った物にはロゴの最後にRを○で囲んだ登録商標マークがあるみたい。

    • 5
    • 20/07/03 09:23:43

    >>18379
    値段も安いよね。千円くらいで売ってるから値段でわかると思う。

    • 2
    • 20/07/03 11:01:49

    >>18349
    今、予約したのを取りに行ってきたー。

    想像より大きかった!

    底に本入れたから、結構強度上がったよ(笑)そんなに重たいものをスーパーで買わないから(パン、お菓子くらい)、かさばるものがたくさん入っていいわ!

    買えなくって負け惜しみ?!

    • 0
    • 20/07/03 11:23:55

    >>18385
    工夫を披露して終わりにしておいたら良いのに最後の一文が余計だね。
    負け惜しみなんて、みんな率直に感想を書いているだけだと思うよ。こんな事でしかマウント取れないの?

    • 13
    • 20/07/03 11:30:20

    DEAN&DELUCAのレジカゴバッグ、私は普通に使えそう。
    ただ、一度開いちゃうと畳み方がわからない…。

    • 7
    • 20/07/03 12:13:59

    >>18385
    一言余計www

    でも、良い工夫を教えてもらったわ。

    • 4
    • 20/07/03 14:41:37

    >>18387 雑誌の中の付録紹介のページに写真付きで畳み方載ってましたよ。
    練習してコツ覚えたら簡単に収納出来るようになったよ

    • 3
    • 20/07/03 14:58:13

    >>18385

    最後の一言、余計な一言が悲しいね。
    人柄がわかるよ。
    付録のバッグごときに。

    • 24
    • 20/07/03 18:21:49

    >>18390
    あなたの一言も余計な気がするけど

    • 9
    • 20/07/03 20:18:10

    >>18385
    負け惜しみって自分の事じゃん 爆笑

    • 12
    • 20/07/03 20:58:41

    >>18385本を底に入れてまで使いたくない。
    重たいのは嫌だね。
    そこまでして使う意味!必死だね(笑)

    • 19
    • 20/07/03 21:39:37

    >>18385
    百均で下敷き買って敷いたら?

    • 7
    • 20/07/03 22:35:20

    GLOW付録、レジカゴより少し小さくない?セットしたらしっかり折り返したいのに中途半端になる。

    • 6
    • 20/07/03 22:36:37

    モアの付録のコインケース便利

    • 7
    • 20/07/04 16:48:27

    いまDEAN&DELUCAのレジカゴバッグが熱いらしいけど、それはglow8月号の事で揉めてるの!?

    • 1
    • 20/07/04 22:29:10

    >>18383
    限定のメッシュバッグ、Rマークついてないよ

    • 2
    • 20/07/04 22:32:58

    >>18392
    Amazonとかのレビューも大半が低評価だよね。

    • 8
    • 20/07/04 22:42:02

    >>18398
    見てきたけどついてるよ

    • 2
    • 20/07/06 11:55:34

    明日発売のおとなのおしゃれ手帳のレジカゴバッグとエコバッグのセットが可愛くて気になる。

    • 7
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ