雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 11:05:56

    >>18346 ペコパ風、ナイスポジティブ!

    • 4
    • 20/07/01 10:54:12

    >>18341
    保冷機能ないのに良かったねw

    • 5
    • 20/07/01 09:41:27

    >>18346付録に期待するなんてばかだなぁ。付録だよ、付録。

    • 4
    • 20/07/01 09:15:15

    強度がない薄いレジカゴバッグなんて意味ないじゃん(笑)
    馬鹿らしくなったわ。
    在庫なくて良かった。無駄な買い物するところだった。

    • 25
    • 20/07/01 08:18:11

    >>18346
    私は普段からバッグに入れておくように欲しかったから、このくらい薄くてちょうど良かった。

    • 6
    • 20/07/01 08:01:18

    >>18330
    アメリカでしょ。
    日本の経営は絶好調みたいよ

    • 0
    • 20/07/01 07:48:15

    GLOWのレジカゴバッグ、付録だからそれなりかなと思いつつ1000円以上だから少し期待してた。でもやっぱり薄いね。エコバッグならまだいいけど、レジカゴバッグってたくさん入れるからある程度の強度は欲しい。パンとか野菜(キャベツとかはダメだね)とか軽いものなら大丈夫そう。牛乳とか小麦粉とかお酒とかはダメだな。
    重いものは買わない日と割り切ればすごくいい。

    • 7
    • 20/06/30 17:26:09

    >>18342
    それも保冷バッグが買える

    • 3
    • 20/06/30 16:35:32

    DEAN&DELUCAもキノクニヤのレジカゴバッグみたいにしっかりしてたら良かったな~。

    • 1
    • 20/06/30 13:54:04

    グロウのレジカゴバッグなんだね。エコバッグかと思って買ってしまったわ。でかすぎるし、畳んでもデカイ。

    • 2
    • 20/06/30 11:52:48

    >>18335
    1500円だっけ?
    それなら普通に雑貨屋とかでエコバッグ買った方が良さそう(笑)

    • 10
    • 20/06/30 11:23:53

    GROWのボトル、朝7時に淹れた冷茶が今でも冷たい。
    買って良かった!

    • 3
    • 20/06/30 10:57:26

    GROW買えなかったけど、昨日ドラスト行ったら置いてあってビックリした!
    私はエコバッグ気に入りました

    • 3
    • 20/06/30 08:34:04

    >>18338ポーチ?可愛いよね

    • 3
    • 20/06/30 00:58:19

    オトナミューズのユキちゃん悩んだけどゲットしました。大きいけど可愛い!写真なくてごめんなさいm(_ _)m

    • 1
    • 20/06/30 00:29:04

    アジョリーのショルダーバッグのムック本買った方いますか?
    唇がピンクタイプのブラウンか、唇が赤のナチュラル、どっち買うか悩み中…

    • 0
    • 20/06/29 22:49:36

    セブンで予約してるけどまだ行ってないや。いらんかも。

    • 0
    • 20/06/29 21:36:53

    >>18334
    何かの口コミにペラペラだってかいてあったよ。
    転売されてる値段ならショップに売ってるエコバッグが買えるよ。
    そっちの方がいいと思うよ。

    • 17
    • 20/06/29 20:37:51

    エコバッグ、六件電話したけど予約分で完売店頭には並ばなかったって言われてました。
    欲しかったけど、Amazonレビュー見たら転売屋や、オークションの高値では買わない方がいい、それなら普通のエコバッグをお勧めしますって意見が多かった。
    それで納得させて(自分を)諦めました。

    • 7
    • 20/06/29 20:16:14

    >>18318
    そのママ、心が貧乏だね。
    数千円稼いだところで...

    • 7
    • 20/06/29 20:09:44

    >>18330ウザいわ。こういう奴は来るな。

    • 10
    • 20/06/29 12:20:03

    >>18330
    トピタイトル読んでねーーー

    • 8
    • 20/06/29 12:17:12

    >>18318
    経営破綻したトコの
    ありがたく使う気にならない
    メルカリに売る奴も買う人も貧乏臭い

    何がいいの?!可愛いか?!

    • 3
    • 20/06/29 00:56:28

    >>18308
    白。

    ネット予約してから、グレーもある事を知った。

    • 0
    • 20/06/28 22:01:15

    >>18301
    そしたら不要品売ること出来なくなっちゃう(^^;
    適正価格を定めるとか?

    ん、誰が…

    • 2
    • 20/06/28 20:50:31

    >>18308

    私はグレーにしたよ!

    • 3
    • 20/06/28 19:14:20

    >>18316
    コメント先の人が言ってるのは、ボトルケースじゃなくてボトル本体のことじゃない?

    • 7
    • 20/06/28 17:33:33

    エコバッグのほうとボトルのほう、雑誌の表紙は微妙に違うけど中身は全く一緒なんだね 笑
    付録メインだから別にいいけどさー

    • 0
    • 20/06/28 17:13:30

    知り合いからダブったからってグロウ?の雑誌ごとくれたんだけど、あのトートバッグそんなに人気なの?興味ないものからしたらそんなに…
    メルカリ見てびっくり
    転売するか一瞬迷ったけど薄情だからやめた

    • 5
    • 20/06/28 17:08:06

    >>18318
    自立しないし、しわしわだし定価でも微妙だね。がっかりした。レビューも同じ意見が多い。

    • 7
    • 20/06/28 16:55:26

    >>18318
    それ!!付録にしか用事がないから、雑誌は捨ててしまう人がほとんどだよね?何がエコなんだか…。
    付録は好きで、このトピにもよくお世話にはなってるけど、こういう在り方はどうかと思うね。

    今月穴場のオトナミューズの紀伊國屋の保冷巾着、どなたか買った方がいたらレビューが知りたいな。

    • 5
    • 18321

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 16:51:40

    袋とボトル両方買ってしまった。あちゃー

    • 2
    • 20/06/28 16:23:45

    >>18302
    宮崎も!普通に仕事帰りに買えた

    • 0
    • 20/06/28 16:10:54

    >>18306
    昨日別の用事で開店直後の書店に行ったら、黒のバッグ付録の雑誌をかごいっぱいに入れてる子連れのママがいて、これの事かと納得。
    たしかにシンプルで可愛いけど、これじゃないといけない何かがあるんでしょうか。
    ここまで転売が過熱すると、逆に持ってるのが恥ずかしくなるのは私だけ?
    雑誌代より安いか同等で同じようなエコバッグ、いくらでも売ってるよ。

    • 20
    • 20/06/28 15:54:13

    >>18316

    両方入ってるよ!

    • 4
    • 20/06/28 15:29:14

    >>18292
    今出先でグロー8月号この間定期便で届いたまま確認していないんだけど、あれってエコバッグとボトルケース両方入ってないんだ。てっきり2つ付いてるのかと思ってた。どっちバージョンなんだろう…。

    • 1
    • 20/06/28 15:21:04

    >>18312そうそう!ペラペラでびっくりした。予約して買ったけど、あれならいらなかったかな。

    • 5
    • 20/06/28 15:20:18

    >>18312
    雑誌本来の正規の値段で買えたらお得だけど、メルカリなどで高額を出してまではいらない付録相応のクオリティだね。
    ペットボトルケースは、リアル商品ではないものだから買えたらラッキーかなと思う。

    • 6
    • 18313

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 11:53:16

    >>18311
    ペラペラですぐ破れそうだったよ。パンやお菓子など重いもの入れないならいいと思うけど。

    • 12
    • 20/06/28 11:51:10

    出遅れた。グローのレジカゴバッグ何処にもない

    • 5
    • 20/06/28 11:47:49

    覩111,11

    • 1
    • 20/06/27 21:23:23

    グロウの付録、どうしても欲しかったからメルカリで買ったよ。
    予約しとけば良かった(-_- )

    • 1
    • 20/06/27 20:37:55

    グローエコバッグもボトルも凄い人気だね
    ボトルは白とグレーどっちが人気なの?

    • 0
    • 18307

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 20:05:27

    グロウのエコバッグメルカリでめっちゃ高額出てる。゚(゚´Д`゚)゚。
    出品者みると何冊も出品の為に買ったとみえる

    • 20
    • 20/06/27 17:27:44

    >>18298
    ほんとだ、セブンで見かけたとき買えばよかった。

    • 1
    • 20/06/27 16:49:33

    セブンに行ったら先月のグロウが置いてあった、、

    今月号は予約が一杯で出回らないのかな、、

    • 1
    • 20/06/27 16:35:57

    書店、コンビニわまったけどgrow見つけ
    られなかったよ。
    発売初日なのに信じられない

    • 8
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ