雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 21:39:56

    >>17988
    早速ゲット
    ポーチのチャック最後までキッチリしまらない
    これも設計ミスかな?
    ティッシュ入れにしよw

    • 4
    • 20/01/11 07:11:57

    付録のバッグ、ここの掲示板で見てきたけどほとんどゴミみたいな安物だね

    犬の散歩バッグみたいなのばっかり。

    私はいらないわ

    • 6
    • 20/01/11 08:52:38

    >>17993
    安物もクソもなくただの付録

    所でトピ文読んだ?わざわざ
    いらないと書きにくる
    あなたがいらない笑笑

    • 27
    • 20/01/11 09:13:40

    >>17994
    かまってちゃんはスルーしましょ

    • 11
    • 20/01/11 09:45:41

    >>17995
    朝からごめんなさいm(_ _)m

    • 1
    • 20/01/11 10:50:08

    >>17982です。
    昨日、お財布の交換をしてもらう手続き出来ました。
    急いでないと言ったら混んでいるので2週間くらいかかりますとのことでした。

    • 1
    • 20/01/11 13:30:08

    >>17997
    良かったです

    • 0
    • 20/01/11 14:50:05

    >>17992
    私の閉まるよ
    毎回毎回不良品って出てるけど……ほんまかいなって思う
    拾い画だと思うけどさ

    • 2
    • 20/01/11 15:03:53

    もう付録いらない。

    • 17
    • 20/01/11 15:18:28

    >>17999
    歯医者帰りに買いに行くと書いて
    買ったから写真貼ったら拾い画て笑
    なんで、付録なのにそんな想像するの?

    つーか不良品ってよくある話だよ
    縫製とかいい加減
    (返品交換は面倒臭いからした事ないけどね)

    そう言えば
    去年、違うトピでヴィトンのバッグ貼ったら
    拾い画だと書かれたの思い出したわ

    いくら匿名掲示板でも、そんな事して何になる?
    その想像力に呆れるわ

    • 12
    • 20/01/11 17:00:20

    今日書店に行って通常版のステディ買ったけど、あと二冊しかなかったから売れてるんだね。セブンのよりクレイサスのバッグが欲しかったから。

    • 1
    • 20/01/12 00:17:03

    次号のMonoMaxの付録いいなぁ。マルチケースすごく使えそう

    • 4
    • 20/01/12 22:35:55

    >>17999
    だよね。貧困ママスタ民が雑誌買える人少ないだろうから…

    • 0
    • 20/01/16 15:00:23

    今月は美ST増刊号・MAQUIA・ヴォーチェ・MOREを買う

    • 1
    • 20/01/17 13:55:21

    美ST増刊号品薄でした

    • 1
    • 20/01/19 14:49:54

    インレッド 交換品届いた。交換品は小銭こぼれません

    • 9
    • 20/01/20 00:01:11

    >>17987
    セブンで見かけて悩んでたけど

    一昨日買っちゃった
    ただポーチがいびつ…
    お財布の閉まり方が歪んでる…
    不良品にはならないか…

    • 0
    • 20/01/20 13:52:35

    >>18008
    気になるなら問い合わせてみたらどうですか?同じようなことで不良品交換の問い合わせあるとこんな感じなんですがって言うとそれは不良品ですねって交換の話なるよ。昔と違って千円くらいするから不良品なら交換した方がいいですよ。宅配で交換品は来て不良品は郵送用の袋入っててそれに入れてポストに投函。そんな面倒じゃない。

    • 2
    • 20/01/21 15:19:10

    旦那が図書カードくれた
    でも、こないだ買ったのは
    セブンイレブン限定だった
    残念笑

    • 1
    • 20/01/22 17:41:16

    MAQUIA買って来た。いつもはスーパーで買うけど無い
    SEIYUに合った。でもヴォーチェは無い仕方ない本屋で買おう
    グローも楽しみ♪

    • 1
    • 20/01/22 18:46:00

    >>17973 これ買ってきた!パートにスーパーとちょっと持っていくのにいいサイズ。
    糸が飛び出したりあったけど許容範囲だわ。

    • 3
    • 20/01/23 16:19:52

    ヴォーチェ品薄だな!本屋さんに行って良かった

    • 1
    • 18014

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 15:54:09

    2月12日発売 美人百花
    巾着可愛いしミニブラシも便利だよね
    買うか迷うー

    • 4
    • 20/01/26 17:18:18

    >>18013
    本当に品薄だね。ジュンク堂で買いDポイントつけてもらった

    • 0
    • 20/01/28 08:45:20

    今回のGLOWいまいちね。

    セブンイレブン限定も、小学生女子なら喜ぶ?
    誰に売りたいのか分からないな。

    • 4
    • 20/01/28 11:13:29

    セブンイレブン限定のこれほしい

    • 4
    • 20/01/28 11:39:37

    >>18018
    私もムック本買ったことある(ボストンバッグ)
    普段の付録より高いから、当たり前だけど
    しっかりしてる

    • 5
    • 20/01/28 11:42:43

    便利屋解決本舗https://kaiketsu-honpo.com/service/
    です。営業ではありません。

    • 0
    • 20/01/28 12:01:32

    >>18018
    これはセブン限定じゃないやつだけど
    どこが違うんだろう
    ちなみにセブン限定より30円高い

    • 0
    • 20/01/28 15:45:46

    >>18021去年の5月にも出てるからAmazonで普通に買える。来月出るのもまったく同じだと思うから、画像は使い回しかもね。

    • 0
    • 20/01/28 15:48:57

    >>18011
    来月のグロー?

    • 0
    • 20/01/28 22:06:42

    今日発売のMORE買った方いますか?

    • 0
    • 20/01/29 00:26:04

    >>18023
    今月のグロー
    ピエール・マルコリーニショッピングバッグ

    • 0
    • 20/01/29 12:00:34

    >>18017
    トピ文読んだ?

    マンセートピやで

    • 2
    • 20/01/29 14:50:49

    ゼクシィ欲しいのにどこにも売ってない・・・

    • 1
    • 20/01/29 14:59:58

    >>18027
    大型書店は?

    • 1
    • 20/01/29 15:00:24

    >>18027
    小さい過疎ってる本屋とかにないかな?
    あとスーパーの隅っこにチョロっと置いてあるあるやつとか。

    • 2
    • 20/01/31 11:13:42

    >>18028
    >>18029
    昨日予約してた病院内のコンビニ立ち寄ったら見付けました!ありがとうございます。

    • 2
    • 20/01/31 12:35:08

    >>18030
    気になってます!中もみたいな。

    • 0
    • 20/01/31 13:28:54

    >>18030
    いいなぁ私は昨日買いに行ったら2軒共なかった

    • 0
    • 20/01/31 17:01:45

    >>18028
    あるある。地方版迄合ったよ
    現物が出してある本屋はみんな手に取り触り買って行かない
    白地だから直ぐに汚れる

    • 0
    • 20/01/31 17:02:48

    >>18025
    今日買って来た。品薄MOREも品薄だったよ

    • 0
    • 18035

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 08:36:39

    InRedかステディーの財布どっちか買おうか悩んでるんだけどどっちがいいかなぁ?持ってる人意見ください!

    • 0
    • 20/02/01 12:38:06

    今日ESSE買う!

    スヌーピーかわいいね
    色もイイね(≧∇≦)b

    節約とご飯特集も良い

    • 1
    • 20/02/01 16:31:32

    本屋さんの付録サンプルを見てモノが良いと思ったのは
    初めてのたまごくらぶの付録が可愛いかった

    • 0
    • 20/02/01 16:36:34

    買うか悩んでる…

    • 2
    • 20/02/03 07:11:37

    >>17964
    これ買ってみました。使いやすかったです。

    • 0
    • 20/02/03 13:50:26

    >>18033
    300円だから飛ぶように売れたんだよね

    • 1
1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ