雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 09:53:28

    リンネル 2月号
    セブンイレブン限定 買うか迷う

    • 3
    • 19/12/16 09:58:32

    >>17896欲しい~

    • 2
    • 19/12/16 10:49:52

    >>17896私も迷い中。細いから洗いにくそうで、そこで迷ってる。でも、かわいいよね

    • 3
    • 19/12/16 12:40:57

    >>17896もらっても要らん

    • 1
    • 19/12/16 12:54:44

    >>17896可愛い。仕事用に買おうかな。

    • 1
    • 19/12/16 13:02:53

    ここのみんなは若いのかな?
    私もたまに使えそうな付録見つけたら買うけど、みんな事前にチェックしてたり意気込みがスゴいから。

    • 0
    • 19/12/16 13:25:17

    >>17901
    私、BBAだけど付録大好きだよ

    意気込みじゃなく、付録好きなら
    事前にチェックするのは普通の事だと思うよ
    来月、どんなのが出るとか気になるし
    ここで、情報交換出来るのも楽しみ
    それに…このトピ自体
    比較的平和だし好き

    • 16
    • 19/12/16 14:16:50

    >>17896
    かなりコンパクトで容量約120mlらしいけど小さめのボトル欲しかったので予約しました!

    • 1
    • 19/12/16 14:18:51

    >>17896
    可愛いよね。
    もうポケトルの120mlを買っちゃったし、リサラーソンはそんなに好きではないから見送るけど、このサイズは本当に使いやすいよ。
    ムーミンだったら絶対買ってた。

    • 1
    • 19/12/16 15:46:37

    >>17887モノマックス結構使える付録多くて好き。
    これ予約しようっと!

    • 2
    • 19/12/16 15:48:28

    ジルシチュアートwww

    • 2
    • 19/12/16 17:20:19

    >>17901
    わぁーわぁー言うだけ買えない人ばかりだよ!

    • 0
    • 19/12/16 17:41:08

    >>17906 よく気がついたね

    • 1
    • 19/12/16 18:01:28

    >>17906
    性格悪いね。
    それでも子育てしてるんでしょ?
    ママスタにいるくらいだから。
    打ち間違えだってあるじゃない。あなたは完璧に間違えないの?
    ジルスチュアートです。
    すいません。

    • 7
    • 19/12/16 18:07:10

    >>17909
    まぁまぁ。よっぽど ジルなんたらが好きなんだよ。流してやりな。
    ママになる歳で大人気ないな、くらいに思ってさ。

    私なんか可愛い見た目に力入れてるブランドくらいの認識で、名前なんか ジルスチュアートでも シチュアートでも ジルスチューデントでも どうでも良いもの。

    • 16
    • 19/12/16 18:40:40

    >>17896
    これ安かったら買おうと思ってたけど普通に買うのと値段変わらないんだよね
    特別リサラーソン好きじゃなければ店で買った方がいいなって思ってやめた

    • 4
    • 19/12/16 21:48:23

    >>17910
    ありがとう。
    あなたの言葉で救われました。
    人の揚げ足取ったり、粗探ししてストレス発散してる可哀想な人もママスタには沢山いますからね。
    私もイラッときてつい熱くなってしまいました。これからはスルーします。
    ありがとうございました。

    • 8
    • 19/12/17 00:03:11

    >>17911
    そこなんだよね!何にもお得感無いから買うの止める
    マグで2500なら普通に売ってるもん

    • 4
    • 19/12/18 11:32:10

    LEE1月号を毎年買ってるけど、今年はバッグ無しの方にしてみようかなあ。

    • 2
    • 19/12/18 11:35:48

    >>17909カリカリしすぎ笑 打たれ弱いな

    • 8
    • 19/12/18 14:53:34

    >>17909
    素直にゴメン間違えた!で良いのに
    前置きと言い訳が余分だったね。性格出てるわ。勝ち気って損だよ
    使い所間違えると炎上する。

    • 4
    • 19/12/18 16:08:51

    >>17916
    あなたもしつこい
    これからはスルーするって書いてるし
    もう済んだ話なのに、蒸し返すって
    あなたの悪どい性格も出てるよw
    ムカっとくる事は、リアルでもネットでもある
    素直にごめんねって書けないぐらい
    揚げ足取りで煽る人も居る

    もういいじゃん
    私のレスに切れたら同じだよwww

    • 1
    • 19/12/18 18:50:32

    >>17917
    ほら(笑)やっぱり(笑)
    誰もキレて無いよ。ごく普通の注意をしたのにさ
    負けず嫌いって言うか(笑)日頃から一言多いって言われるでしょ(笑)
    負けるが勝ちって言葉を100万回書いて頭に入れなよ!
    ドンだけ馬鹿なのさ

    • 1
    • 19/12/18 19:33:29

    >>17918
    ドーーーン!!



    ごめん。

    • 0
    • 19/12/18 19:36:29

    >>17913
    付録ってお得感で買うの?
    私は付録でしか買えないから買ってるだけだなぁ。

    • 4
    • 19/12/19 00:25:54

    >>17920
    そんなの人によるでしょ

    • 11
    • 19/12/20 17:58:24

    LEE 1月号

    ここのレスだったかな?
    お花カレンダーが良くて毎年買ってるって褒めてたのがあったから、気になってた。

    書店でトートバッグとカレンダーの現物見本が置いてあり、これならいいやと購入しました。

    トートバッグはやや小さい目だけど、しっかりしているし良かった。
    お花カレンダーも良かったです。


    • 6
    • 19/12/20 19:07:20

    >>17896迷いに迷って買おうと決めてセブンに行ったらなかった。セブン限定じゃなきゃいいのに。諦めた

    • 1
    • 19/12/20 19:13:57

    >>17894気持ちが嬉しいよね

    • 9
    • 19/12/22 16:34:40

    >>17922
    それは良かった(^^)そのレスをしたの、私だわ。

    • 1
    • 19/12/23 00:09:19

    >>17925
    有難うございましたm(__)m
    カレンダーを飾るのが楽しみです。


    やはりママスタ様さまです~!
    これからも皆様の忌憚のない意見を楽しみにしております。

    • 6
    • 17927

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 12:24:30

    リサラーソンのセブン限定売ってない。予約しないと買えないのかな?

    • 1
    • 19/12/23 12:25:47

    >>17928
    ネットでも売り切れだよ

    • 0
    • 19/12/24 22:58:19

    >>17928 先週の木曜日たまたま朝セブン行ったら買えたよ!でも、ラス1だった。それからは見てないからもうないのかな。

    • 0
    • 19/12/25 15:39:19

    グローの2月の黒いトートバッグ
    予約した。
    明日発売だけど。
    中学の説明会に使う

    • 2
    • 19/12/25 20:20:51

    明日発売の紀ノ国屋の買い物バッグ、買う予定の人いますか?

    • 0
    • 19/12/25 20:26:25

    >>17932
    紀伊国屋のバッグっておばさんみんな持って歩いてるイメージだけど何で人気なの?

    • 10
    • 17934

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 21:35:16

    >>17933
    田舎者の私には紀伊国屋が何屋さんなのかもわからない…

    • 5
    • 19/12/25 21:40:09

    >>17928
    21日にセブンいったら最後の一冊だった。もうないかも。

    • 0
    • 19/12/25 21:45:33

    >>17928
    私も買えなかった。

    • 2
    • 19/12/26 01:54:51

    >>17935
    紀伊國屋書店しか知らない、本屋だから真ん中が本のマークなのかと思ってたけど、スーパーとかあるのかな

    • 1
    • 19/12/26 09:32:04

    >>17928
    友達が欲しいと言ってて。ネット予約忘れてたと言うから、うちの近所のセブン回ったけど無かった。

    • 2
    • 19/12/26 13:39:39

    紀伊国屋のトートは、昔からからあるよね? 
    セブンイレブン限定だとグリーンなのかな?

    • 2
    • 19/12/26 13:44:46

    >>17933
    おばさんはDEAN & DELUCAのイメージだわ。

    • 0
    • 19/12/26 14:13:03

    >>17941
    どちらもおばさんだよw

    • 1
    • 19/12/26 15:41:50

    >>17940
    セブンイレブン限定は黒の保温保冷バッグだったかな?

    私はエコバッグが欲しかったから、通常版を注文してみたよ。

    • 1
    • 19/12/26 19:05:36

    >>17941
    それがおばさんのイメージなら紀伊國屋のエコバッグはお婆ちゃん寄りのおばさんが持ってるってイメージかな
    何であれ持ってる人たくさんいるの?って友達と話題になることがあるw
    丈夫なのかな

    • 2
    • 19/12/27 09:10:26

    otona MUSE 3月号の特別付録は、バンヤードストームとの初コラボ!立体ポケット付きトートバッグです。

    これ、欲しいな!

    • 12
1件~50件 (全 19808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ