雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 21:53:30

    >>17655
    標準色でしょ?付録は
    真っ黒な人真っ白な人は日本人ならほとんどいないでしょ?
    普通の事が分からない?

    • 4
    • 19/08/26 19:54:44

    >>17654
    旅行なら顔の色変でもいいの?

    • 8
    • 19/08/26 05:43:01

    >>17652
    毎日使う為じゃない。旅行とかに

    • 2
    • 19/08/26 00:16:33

    >>17652
    わかる!
    私もそれで手が出せない。
    標準が黒すぎる。
    相当な色黒か黄色じゃないとあの色合わないよね。

    • 1
    • 19/08/25 22:59:28

    ファンデの付録、試したいのに色が合わない...*標準色だと暗すぎる

    • 5
    • 19/08/25 19:52:20

    美的買った!お出掛け様にファンデが欲しくて
    付録に釣られて買ってしまう

    • 1
    • 19/08/25 15:36:08

    スヌーピーのおうちポーチセット買いました!
    意外と大きくて、ファスナー開閉はしづらいので、カバンに入れて使うのには向きません。
    観賞用には可愛いしいいです!悔いなし。

    あとのポーチはエナメルで、多少は濡れてもいいかんじ。
    家族で分けました(^^)

    • 4
    • 19/08/25 04:03:24

    >>17647
    何年か前まで置くだけ充電器使ってた
    ちょっと当たってズレて充電出来てなかったって事がたまにあったけど便利だった

    • 0
    • 19/08/25 00:05:05

    >>17647
    付録で出たんだ!
    ワイヤレス充電欲しいから買おうかな~
    使ってるXPERIA XZ2 はQi対応してるし

    使ってる機種が対応してるかググってみたら?

    • 0
    • 19/08/24 16:02:45

    これ買った人居るかな?
    この置くだけ充電器どうなんだろ?
    買ってみたいけど、Androidだから対応してるか不安。

    • 5
    • 19/08/24 13:30:45

    大人ミューズとSweetはかった。
    ビームスのは盆休みに使いまくった

    • 2
    • 19/08/24 13:28:16

    >>17639
    今スーパーから帰って来たけど売ってた

    • 0
    • 19/08/23 23:06:55

    >>17643買いましたよ

    • 0
    • 19/08/23 22:57:48

    VoCEのルナソル付録、買った人いるかな?

    • 0
    • 19/08/23 07:59:02

    >>17639です。
    過去の付録も今回の付録もいいんですね。迷ってたけど買うことにしました。背中押してもらえた。ありがとう!

    • 0
    • 19/08/22 23:28:37

    >>17639
    買ったよ!縫製も丈夫でしっかりしてていいと思います。

    • 1
    • 19/08/22 19:25:06

    >>17639
    半年前くらいの付録のメイクバニティ、まだ使ってるけど便利だよ~

    • 3
    • 19/08/22 13:56:34

    &ROSY買おうか迷う。今までのメイクボックス?メイクバニティ?も迷っているうちに売り切れていたから、今回も売り切れ早いのかな。
    レビュー見ても今までのよりいいとのことだから、買っちゃおうかな

    • 2
    • 19/08/21 16:22:41

    スヌーピーのおうちの形したポーチ
    欲しいけど本はいらないから
    メルカリで購入したよ!

    • 4
    • 19/08/20 23:55:08

    >>17633
    毛穴隠しファンデだけ買いました。
    まずは色黒の私には白すぎる(笑)
    そして、肝心の毛穴消し効果はそれほど感じられず…いつも使ってるセザンヌの方がまし?(笑)
    以前付録にあったシミカバータイプ?の方が私には合ってました。

    • 1
    • 19/08/20 23:48:05

    インレッドのトート、値段で迷ってたけど買って良かった。
    迷っている間に本屋数件やコンビニも品切になって、今日スーパーで最後の一冊を買えた。
    他の雑誌はわりと残ってたんだけど、今月のトートは評判が良かったのかな。
    部屋での小物整理がメイン使いだけど、薄手生地のバッグに入れると形がしっかりするから丁度良かった。

    • 3
    • 19/08/20 13:08:19

    >>17634
    しつこいね
    トピ文読んだら?!

    • 15
    • 19/08/19 13:48:05

    >>17620おばあちゃん()70代が喜びそう。

    • 5
    • 19/08/19 13:08:01

    カバーマークの毛穴隠しファンデとリンネルのスヌーピーのポーチ3点セット誰か買った人いる?
    感想聞きたい。

    • 3
    • 19/08/18 14:20:37

    >>17630
    ネット用語
    万歳の韓国読み
    褒めろ!貶すな!って事だね

    • 0
    • 19/08/18 13:25:55

    >>17630
    \(^^)/

    • 2
    • 19/08/18 05:29:01

    マンセーって何?

    • 2
    • 19/08/18 04:33:55

    私は大人ミューズの付録気にいって使ってます(*´∇`*)来月はインレッド10月号買います!楽しみです

    • 1
    • 19/08/16 10:43:15

    >>17615
    COVERMARK信者

    • 1
    • 19/08/16 10:42:17

    >>17610
    1080円と1300円の付録はお高い

    • 4
    • 19/08/16 10:24:04

    >>17620
    ババくさいというより、蓮の絵柄なんて仏壇や霊柩車のイメージしかないわ

    • 16
    • 19/08/16 07:43:10

    >>17624
    他であまりみない柄だし昭和レトロっぽいからこの手のやつ好きな若い子とかも買いそう

    • 7
    • 19/08/16 07:20:20

    >>17610蓮グッズ集めてるから買うかな
    古着みたいなおばあちゃんぼさが可愛い(笑)

    • 6
    • 19/08/15 18:52:12

    >>17614
    ロータスって書いてあるよ

    • 2
    • 19/08/15 12:56:51

    >>17621本当だ。見てなかった。ゴメンね。いろんな好みがあるんだね。

    • 3
    • 19/08/15 12:50:21

    >>17618
    トピ文読んでね

    そんなコメ要らないよ
    そう思うなら、スルーすればいいだけ

    • 11
    • 19/08/15 11:54:06

    >>17618
    31の私でさえババくさいと思うよ。
    まぁ、好みは人それぞれだから。

    • 7
    • 19/08/15 11:41:56

    >>17598
    可愛い!

    • 1
    • 19/08/15 11:39:56

    >>17610えーこれいいの?ばあちゃんが持ってそう。

    • 16
    • 19/08/15 11:32:59

    >>17610がま口は好きだけど柄が嫌だなぁ。

    • 9
    • 17616
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/08/15 11:27:22

    大人のおしゃれ手帖9月号
    ビッグトート
    忘れていて今日買ってきた。

    なかなか良い。
    荷物の多い私には、お買い物行くのに使えそう。
    ポケットたくさんついていて、肩掛けもできて便利そう。
    スマホのメモ見ながら買い物するから、スマホポケットが嬉しい。

    • 1
    • 19/08/14 15:18:52

    17日発売の美STネットで頼んだ
    カバーマークの毛穴隠しファンで1ヶ月分が付録!気になっててお試しできるから楽しみ!

    • 1
    • 19/08/14 14:57:58

    >>17610
    蓮の花???

    • 2
    • 19/08/12 20:18:15

    >>17610わー欲しい

    • 0
    • 19/08/12 13:49:28

    >>17610
    ありがとう

    • 1
    • 19/08/12 09:36:20

    インレッド良かったよ!

    • 3
    • 19/08/12 07:13:58

    >>17609
    どんなのか見たいっていう人が居ると思って拾ってきた

    • 7
    • 19/08/11 13:16:23

    大人のおしゃれ手帳
    次号はセブンイレブン限定のも発売みたい
    付録が違うようです

    • 4
    • 19/08/10 21:46:53

    >>17607
    私も!クシが欲しくて買っちゃった。顔が引き締まって髪もツヤが出るってあったから、欲しくなった。

    • 0
    • 19/08/10 21:41:14

    今月号のバイラ付録目当てで買ってしまった。キティのクシ可愛いかった。

    • 5
1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ