雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 23:38:58

    >>17472
    小さいのは作りが凝ってるけど使い道ないよね。捨てちゃった。

    • 3
    • 19/06/17 06:23:40

    >>17479
    リップとか飴入れ程度かな。
    可愛いけど小さすぎてガチャの景品みたいだよね。

    • 5
    • 19/06/17 23:59:21

    KBFのムック本、今日買ったよ。

    黒の合皮のバッグ。形も可愛くて内側・外側にポケット付いてるし使いやすそう!

    • 3
    • 19/06/18 15:26:07

    最近全く付録目的で雑誌買ってないな
    美容系で試してみたい物もお得感ある物もないし
    あんまり付録に力入れなくなってきてるのかな

    • 11
    • 19/06/18 20:53:50

    ちょっと気が早いけど
    キキララ付録レビュー見て来月発売のリンネルが気になってた。久しぶりに付録目当て買えそうな気がする。

    • 0
    • 19/06/18 23:17:58

    >>17482
    ショルダーの紐の長さ調節できるところもいいよね。持ってるけど使いやすいよ。

    • 0
    • 19/06/18 23:25:01

    買い損ねたら、セカンドストリートのエコバッグのコーナー覗きに行く。
    少し前の、未使用付録がごっそり売ってるよ。
    ジルのこのセットで10円だったから買ってきた。
    美容院とか病院で定期購入していて付録は売ってるのかな。と考えてる。

    • 15
    • 19/06/18 23:27:45

    >>17429
    自分が?
    犬の話だと言って

    • 4
    • 19/06/19 16:21:07

    VAN FEAT. 草刈正雄 ショルダーバッグBOOK 

    正雄(笑)

    • 12
    • 19/06/19 18:58:12

    >>17488面白いね。

    • 5
    • 19/06/19 20:52:20

    >>17488
    旦那に買ってあげようかな

    • 4
    • 19/06/19 20:53:20

    >>17488
    さりげないドヤ顔がwでもカッコいいよね。付録はいらないけど

    • 14
    • 19/06/20 00:03:33

    >>17490
    これ凄い高評価だったよw

    • 4
    • 19/06/20 19:48:50

    今度は集英社がハローキティとコラボだって!

    https://dtimes.jp/post-290732/

    • 3
    • 19/06/20 23:42:24

    リンネルのムーミンの保冷バッグが気になってる。雑誌レビュー見ても良さそうだし、割とリンネルって外れがないように思う。
    でも保冷バッグたくさん持ってる。リサ・ラーソン2種類、ディーンアンドデルーカ3種類、最近だとル・クルーゼ、そんなにいらないか。

    • 8
    • 19/06/21 10:00:03

    sweet7月号 スヌーピーのバッグ、皆の言う通り昨日買ったけど思った以上に小さかった。
    写真と違う!縫製も、雑。まぁ、犬の散歩用バッグに使うよ。

    • 0
    • 19/06/21 10:35:37

    どれもこれも、リサ・ラーソンばかり

    あのイラストが苦手な人にはツライよね

    • 29
    • 19/06/21 11:28:15

    sweetのスヌーピーバッグ買った。
    ここではあんまりみたいだけど、私はちょうどいい大きさ。
    いつもの持ち物がちょうど収まったよ。
    ショルダーが細くて痛いのが難点。

    • 2
    • 19/06/21 19:58:15

    sweet7月号のスヌーピーのバッグ、娘にあげちゃった。任天堂スイッチや、ハンカチ、ティッシュ入れて、小さい方には、駄菓子屋代300円とか入れてる。紺の手持ちの部分が色あせた感じ。

    • 3
    • 19/06/21 21:57:47

    >>17496
    あとムーミン…

    • 4
    • 19/06/21 22:00:31

    今日セブンで受け取りしたけど、
    リンネル、ムーミンセット良かったよ。
    私は好きだけどな。

    • 3
    • 19/06/21 22:03:33

    六花亭バッグも可愛かったよ~

    • 3
    • 19/06/21 22:08:16

    >>17500
    私も今日リンネルのムーミンゲットした!めっちゃ可愛かった!!

    • 4
    • 19/06/21 22:12:34

    >>17493
    これは気になる!

    • 0
    • 19/06/21 22:21:13

    >>17503
    買っちゃうよねー笑
    キティちゃんも好きだぁ。

    • 2
    • 19/06/21 22:23:41

    >>17504
    アラフォーだけど、一番欲しいのがMOREだった・・・ババアが買うの恥ずかしい。

    • 4
    • 19/06/21 22:24:53

    ついでに書いちゃうと~
    Springのmickeyセットと、
    glowのロブションセット、
    既に予約済みです!

    • 2
    • 19/06/21 22:25:28

    >>17505
    そんなことないですよ!
    ^_^

    • 5
    • 19/06/21 23:25:22

    >>17505
    わたしも(笑)

    あと保冷バッグ!

    • 0
    • 19/06/22 12:16:10

    キティちゃんのポーチ類は一瞬は可愛いんだけどすぐゴミになるから要らないなぁ
    リンネルはムーミンペットボトルホルダーだけ欲しい!

    MAQUIA 8月号は買う
    エトヴォス スキンケア3点はお得かな

    • 5
    • 19/06/22 13:16:25

    springのミッキー三点セット、午前中に買いました。
    値段見ないでセブンで購入、あとで価格を見てびっくり。
    1000円以上してたー

    保冷剤は柔らかくぶよぶよだけどかわいい。
    ペットボトルホルダーは太めでファスナー滑りもよい。
    保冷バッグは見た目かわいい。使ってないけどファスナーはこちらもかまずにいい状態。

    • 0
    • 19/06/22 15:51:52

    >>17510
    定価1,120円だよー。
    1000円超えなんてびっくりだよ。


    1000円超えの雑誌が増えてくのかなぁ。
    そこそこの値段でそこそこの付録の頃が懐かしいわ。

    • 11
    • 19/06/22 16:44:49

    ゼクシィ買っちゃった!
    子どもの分も。

    • 2
    • 19/06/22 17:49:42

    >>17511
    たしか?最近の雑誌で予約途中で価格訂正されたのもあったよね?

    • 2
    • 19/06/22 18:07:41

    クックパッドから出ているレシピ雑誌、良さそうだったけど、あの絵が好きではなかった。

    • 0
    • 19/06/22 18:10:56

    >>17512
    付録はなに?

    • 1
    • 19/06/22 19:05:54

    >>17511
    そうそう、1120円!
    本当に680円とかでポーチとサンプルとか懐かしい。
    たまにそ争奪戦になったりしてるから、高くても売れると踏まれたのか…、

    雑誌は一度目を通したら気になる記事やページを抜いてから古紙回収行きなので、普通に付録を買ったみたい。

    • 0
    • 19/06/22 20:20:00

    >>17516
    そのくらいの値段でそこそこいい付録っていうのが良かったのにねー。
    そのときの付録って持ちがよくて壊れないんだよね。
    作りも縫製もしっかりしていて不織布なんかじゃなくてさ。
    宝島社はとくに天狗になってると思う笑

    • 10
    • 19/06/22 20:23:22

    >>17512
    私も買ったよー。使うシーンなさそうだけど笑
    来月のも予約した!
    あのレトロなイラスト好きだし、鍋敷き破れたからちょうどよかった!

    • 0
    • 19/06/22 20:23:47

    >>17515
    アリエルのミニファンだよー。

    • 0
    • 19/06/22 23:32:21

    GLOWね保冷バッグ予約しちゃったけど、リンネルのムーミンの保冷バッグの方が可愛くて、失敗したな…

    • 0
    • 19/06/22 23:44:56

    >>17512
    私も!
    1冊はポイント消費で予約してたんだけど、今日届いて良かったからまたポイント消費で注文しちゃった。
    ゼクシィはたったの300円なのに使える付録が多いから良いわぁ♪
    全く読む所は無いけど(笑)

    • 2
    • 19/06/23 12:48:00

    迷ったけどステディ買った
    小旅行が決まりバニティケース&折り畳みミラーがあると便利なので

    • 1
    • 19/06/25 09:59:13

    >>17496
    他のを買えば良いんだよ、所詮付録なんだから。

    • 0
    • 19/06/25 11:17:25

    >>17520
    両方買う選択肢は?

    • 0
    • 19/06/25 11:20:04

    >>17524
    結局両方買っちゃったよ!保冷バッグだらけ。

    • 2
    • 19/06/25 22:47:01

    インレッドのツチモリチサトのバッグ買った人いませんか?
    とっても可愛いと思うのですがどうですか?

    • 2
    • 19/06/25 22:55:46

    >>17526買ってないけど書店の見本で今出てる付録の中では結構よさげだと思ったよ。

    • 0
    • 19/06/26 01:10:14

    >>17527
    共感してくれて、ありがとう!
    見本見た感じ、良さげですよね!

    • 0
    • 19/06/26 01:23:31

    レタスクラブのカルディの保冷バッグを衝動買いしてしまった、持ち手がちょっとちゃちかな、でも満足。
    スーパー近いし、職場にお弁当持って行く事もないから保冷するものは特になしw

    • 1
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ