雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 23:38:58

    >>17472
    小さいのは作りが凝ってるけど使い道ないよね。捨てちゃった。

    • 3
    • 19/06/16 23:37:27

    >>17472
    私も思った!財布とタオルとスマホくらいしか入らない。小さいほうは何に使うの?て感じだった。

    • 3
    • 19/06/16 15:43:48

    >>17474私も今日マキア買ってきた。トランシーノの付録に釣られて。一泊の予定があるから丁度いい。

    • 0
    • 19/06/16 15:18:05

    >>17469北海道人だけどほしい(笑)
    六花亭のポイント集めてもらえるグッズぽいわ

    • 0
    • 19/06/15 20:46:47

    サライ付録に釣られて購入

    • 0
    • 19/06/14 17:26:02

    >>17474
    優しいお義母さんですね

    お大事に

    • 15
    • 19/06/14 09:43:12

    マキアを義母が買ってきてくれて初めて読みました。
    付録の巾着が落ち着いた色だけど可愛くて、トランシーノのセットやファンデーションの試供品もいいね。
    入院中なので巾着も初トランシーノも使えるから嬉しくてコメに来ました。

    • 15
    • 19/06/14 09:39:02

    >>17472
    うそ!?
    ここ見てそれ買おうか考えていたけど小さいならやめておこう。
    写真だと大きく感じたー。
    ショック!

    • 3
    • 19/06/14 09:25:55

    >>17454
    これ昨日買ったけど思った以上に小さかった。お弁当入れくらいの大きさ。小さいポーチなんか手の平サイズよ。
    でも斜め掛けも出来るしデザインは凄く可愛い。運動会とかビデオカメラ入れて歩き回る用にはいいかなー。

    • 1
    • 19/06/13 15:51:50

    >>17470
    お得感は無い

    • 7
    • 19/06/13 12:08:40

    美的グラン買いましたー
    メディアのルージュ付き

    • 1
    • 19/06/12 16:07:11

    本屋でチラッと見ただけだけど、クロワッサンの付録が六花亭の包装紙の柄の保冷バッグだった。かわいい!でも保冷バッグたくさんあるから買わなかった。

    • 11
    • 19/06/11 10:18:09

    サライ昨日見たけどスポーツ用品売り場で値段確認して買おう

    • 0
    • 19/06/10 22:07:26

    Gina買っちゃった!
    流行色のコスメが一気に揃うから得した気分
    気が済んだら捨てられるし

    • 1
    • 19/06/10 09:13:33

    実物みた感じ、ウエッジウッドのやつ良さそうだけど、ウエッジウッドじゃなきゃ良いのになと

    • 2
    • 19/06/10 09:03:02

    >>17464
    去年のは買ってないので分からないですが、
    なかなか生地が分厚いのでしっかりしてます。

    買って良かったです。

    • 1
    • 19/06/10 07:49:31

    >>17462
    去年のとの違いってありますか?

    • 0
    • 19/06/09 17:02:25

    >>17429
    ごめん。ママスタで久しぶりに声出して笑ったら。ありがとう笑

    • 4
    • 19/06/08 14:26:25

    大人のおしゃれ手帖買ったよ。
    ZUCCAのポーチで可愛い。

    • 6
    • 19/06/08 13:44:23

    >>17454可愛い!私も買おうかな☆

    • 1
    • 19/06/08 13:40:05

    >>17458
    匿名って何であちこちでこんな事してるんだろうね
    ドラマトピにも居たわ

    • 7
    • 19/06/08 12:42:23

    インレッドの、ムーミンのマルチケースみたいなやつ欲しいけど、二種類柄がありますね。どっちがいいかなぁ。

    雑誌も千円ごえが普通だね。

    • 1
    • 19/06/08 12:02:24

    買えよ!貧乏暮らし

    • 2
    • 19/06/08 10:21:29

    Steadyのバニティケース迷ってる。中のフルーツ柄が鮮やかでかわいいけど、化粧水のボトルとか入らない高さみたい。化粧品だけを入れる使い方にすればいいかな。
    Steadyは年齢もタイプも違うから、付録のためだけに980円出す価値があるかどうか。

    • 2
    • 19/06/06 23:45:58

    >>17454
    可愛いね
    買ってしまいそう(^^)

    • 0
    • 19/06/06 12:28:36

    >>17454
    可愛い。私も久々に買おうかなー

    • 1
    • 19/06/06 11:37:34

    久しぶりに買おうかな

    • 7
    • 19/06/02 21:54:34

    >>17451
    私はバッグはなんか気に入らずで処分しちゃった。パスケースはちょうど欲しかったから使ってる。300円だしガッカリ感はないよ

    • 1
    • 19/06/01 12:15:40

    >>17444
    セブンイレブン限定の方
    予約しました

    • 1
    • 19/05/31 15:03:12

    >>17440見てるかなー?また、他にもゼクシィ買った方いませんか?
    本屋で実物を見ていいなと思ったけど、雑誌付録レビューだと匂いがキツいとあって、やめてきた。本屋のは匂いしなそうだったから、しばらく放置すれば消えるかな。
    かわいすぎないピンクだし、300円だし、ちょっとスーパーとかそんな時に便利そう。

    • 0
    • 19/05/30 11:07:08

    リンネル8月号のムーミン保冷バッグセットめちゃくちゃ可愛い!!
    子供の離乳食入れに買う

    • 3
    • 19/05/30 01:40:11

    >>17441
    グローじゃないの?

    • 0
    • 19/05/30 00:21:42

    >>17441
    使いやすそう!

    けど、なぜこの組み合わせ?
    接点がわからない。

    • 0
    • 19/05/29 22:22:45

    25ansウエディング2019 Summer 特別セット 【ラブ・ライナー】 リキッドアイライナー&ペンシルアイライナー

    これ1700円だけど本品買ったら3000円だからお得だよねラブライナー使いやすいし

    • 3
    • 19/05/29 17:23:02

    >>17430楽しみだね
    ペットボトルホルダー可愛すぎる!

    • 1
    • 19/05/29 10:24:30

    >>17444
    ありがとう

    • 0
    • 19/05/29 09:35:04

    >>17443
    表紙に画像があるけど、大きい。
    中には2箇所ポケットがあって、
    外は布、内側はビニール製でした。
    ランチョンマットみたいな素材。
    私は気に入った。

    重箱が入るから、汁漏れしないように
    ビニールに入れてから、トートに入れて、
    子供と遊ぶときに持って行く予定。
    (半端にはないから出番は少ない)

    とりあえず今は、ランドリールームの棚に、
    未使用の雑巾とスポンジ、ウエットティッシュとか入れて飾ってみた。

    今月号のグローは、セブンイレブン限定も予約したから、楽しみにしてる。

    • 2
    • 19/05/28 22:46:46

    >>17441
    今回のウェッジウッドのトートバッグ
    いかがでしたか?

    • 1
    • 19/05/28 14:10:48

    >>17441
    こういう3点セット好き。
    つい買いたくなるー。
    どちらのブランドも好きじゃないからロゴがいらない笑

    • 2
    • 19/05/28 13:45:03

    グロウ買ってきた。
    来月の付録、良さそうだよ。

    • 4
    • 19/05/26 22:29:45

    ゼクシィのジルのバッグ
    写真すごく可愛くて!安いし衝動買い
    折りじわすごかったし 縦ラインが微妙にななめっぽくて『え?』て思ったけど300円でクレームするのもはばかられるので暫く押してみて折りじわだけでもましになったらいいな。

    • 5
    • 19/05/25 16:50:46

    >>17438
    八月マキアスヌーピー
    保冷ランチバッグだよ
    これも可愛い(^-^)

    • 1
    • 19/05/25 15:54:51

    スヌーピー好きだから迷って、今更だけどInRed買ってきた。
    保冷バッグだからもっと厚みあると勘違いしてた。ペラペラ。本屋でも見本出てなくて、雑誌付録レビューで薄そうだと思ったけど想像以上だった。
    でもスヌーピーかわいいからいいや。保冷機能は期待せず、普通のエコバッグとして使う!

    • 3
    • 19/05/22 20:08:36

    >>17436
    美容系もいっときはかなり良かったよね。
    雑誌価格のわりにそこそこ良いもの付いてた。

    • 6
    • 19/05/22 15:49:01

    最近MAQUIAとかヴォーチェの付録ちゃっちいなぁって思う。前はパックとかついてたのにな

    • 7
    • 19/05/21 15:14:59

    >>17426
    トイペに笑った。何に使うんだろうね。
    ティッシュケースとかがいい。

    • 4
    • 19/05/21 14:48:03

    私もスヌーピームーミンリサラーソン好きだからつい買っちゃう。

    • 5
    • 19/05/21 12:08:38

    >>17430
    病気わかるw私スヌーピー好きだからスヌーピーだとかわいくてつい買っちゃう!

    • 6
    • 19/05/21 12:06:07

    >>17431
    レスありがとう
    可愛いですよね~発売日まで楽しみです

    付録って子供の頃のワクワク感があるのかも

    • 0
    • 19/05/20 02:25:21

    >>17430ムーミンの可愛いね。私も買う。

    • 1
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ