雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 17444
    • 建仁
      19/05/29 09:35:04

    >>17443
    表紙に画像があるけど、大きい。
    中には2箇所ポケットがあって、
    外は布、内側はビニール製でした。
    ランチョンマットみたいな素材。
    私は気に入った。

    重箱が入るから、汁漏れしないように
    ビニールに入れてから、トートに入れて、
    子供と遊ぶときに持って行く予定。
    (半端にはないから出番は少ない)

    とりあえず今は、ランドリールームの棚に、
    未使用の雑巾とスポンジ、ウエットティッシュとか入れて飾ってみた。

    今月号のグローは、セブンイレブン限定も予約したから、楽しみにしてる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ