雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 16:41:03

    >>17359
    お前は何しにきてんだよw

    • 4
    • 19/04/13 16:21:57

    >>17349まじ?実物どこもおいてない

    • 0
    • 19/04/13 14:57:20

    注意書きあるのに、ねぇ。

    • 4
    • 19/04/13 14:56:09

    >>17357
    何それ(笑)

    • 5
    • 19/04/13 14:22:17

    >>17357
    貧乏ってのは、本人が書いたんだけど

    2000円もしない本の付録の時計を買って、防水だの、ハードな仕事に使うとか、どんな強度を期待してるのか?

    ただの無駄金を使うだけだね
    賢くはないよね

    • 9
    • 19/04/13 11:32:45

    >>17357
    富豪の知り合いはいないけど、意外と余裕ある人のほうが適当に買って気にせず「付録のやつ~良くない?」って使ってる印象ある!
    私なんかは逆に「これなら付録ってバレないアイテムかな」とかいう買い方しちゃう(笑)

    • 9
    • 19/04/13 11:29:36

    私、大金持ちじゃないけど小金持ち

    付録イコール貧乏ではないと思う
    仕事柄豪邸に住む奥様と話す機会が多いけど
    付録も躊躇なく使うし、買うのが楽しみって言ってるよ
    私も平気

    • 7
    • 19/04/12 23:12:04

    >>17351なら、ここのトピに来るな。

    • 5
    • 19/04/12 21:01:55

    >>17352
    私も仕事で使おうと思って買ったよ。結構ハードな仕事だから、遠慮なく使えるし。一応生活防水みたいだしね

    • 2
    • 19/04/12 20:38:18

    >>17352
    私も。
    結構ガンガンぶつけて傷だらけにしてしまうから、ちょっとした時計をポケットに入れてる。

    steady買おうかな。

    • 3
    • 19/04/12 20:35:05

    付録好きじゃない人がなんでこのトピ開くんだろう(笑)

    • 22
    • 19/04/12 20:32:01

    steadyの時計、パートで使うのにちょうどいい
    ちゃんとした時計?もたかが5万円位のだけど使いたくないのよ~
    ごめんね貧乏で~

    • 7
    • 19/04/12 16:46:06

    >>17350
    関係ないよ

    付録の時計?
    何それ?
    ゴミになるだけでしょ

    • 5
    • 19/04/12 16:41:33

    >>17348
    ここ付録のトピなんですけど

    • 8
    • 19/04/12 16:36:10

    インレッドを買いに行ったけど、本屋の見本を見て買うのやめて帰ってきた。

    • 4
    • 19/04/12 16:34:28

    >>17334
    ダイソーも付録も
    両方とも 安物買いの銭失い

    ある程度、ちゃんとした物を買った方か良いに決まってる

    • 5
    • 19/04/12 15:09:53

    >>17344
    一々張り合うな(笑) 貧乏さん

    • 0
    • 19/04/12 15:07:39

    >>17343
    そうなの?
    私もずっと迷ってたけど、アニマル柄は結局使わなそうだからやめたんだ。
    質が落ちてるのはガッカリだね。

    • 0
    • 19/04/12 14:01:11

    steady発売してたか。欲しかったのにすっかり忘れてたわ。買うか迷う

    • 0
    • 19/04/12 13:54:40

    >>17334
    そう?私のは全然大丈夫そうだけど。
    1080円なら十分過ぎる付録だと思うわ。ダイソーよりは数十倍マシ

    • 2
    • 19/04/11 21:10:03

    >>17206書いたのわたしだけど、買わなかった(笑)

    見本を見たら、生地が薄くてガサガサ。
    今までと生地感が、全然違う!!
    ビックリした。

    • 0
    • 19/04/11 20:50:35

    >>17339
    私の事?ネットニュースで付録に見えないって書いてあり 
    お財布タイプが欲しかったから買ったんだけど……
    ここによくいる買う買う詐欺じゃないけど
    雑誌買う位で買い物依存(笑)お宅は経済緊迫してるのね
    確かにAmazonのベビーユーザーだけど必要便利だから利用
    してるわよ。

    • 1
    • 19/04/11 18:39:17

    >>17339何が言いたいのか解らない。それにここ、雑誌の付録トピだから付録目当てで買ったって別に良いんだよ。

    • 12
    • 19/04/11 18:37:51

    これ、実は付録なの~!と会話してる私は、おばちゃんになったな
    付録だから、おもいっきり捨てられるよ!

    • 5
    • 19/04/11 17:39:41

    本が売れない時代ですからね
    付録に見えないって買う人って、どうなんだろうね

    わざわざ付録目当てで買ってるのに…

    買い物依存症で、家は不用品で溢れかえってる人が沢山いそうだね

    • 1
    • 19/04/11 15:13:57

    インレッド買って来た
    ネットニュースで付録には見えないって書いたら買っちゃった
    オサレな紺色

    • 1
    • 19/04/09 04:04:28

    >>17336
    しまむらトピから出てくんな

    • 8
    • 19/04/09 00:52:27

    >>17334
    貧乏

    • 3
    • 19/04/06 23:27:22

    大人のおしゃれ手帖買った方いませんか?

    • 0
    • 19/04/06 21:25:45

    >>17328
    買ったよー
    ベルトの金具が薄くてすぐ曲がりそうw
    これならDAISOの500円の腕時計の方がいいかも。

    • 1
    • 19/04/05 22:59:28

    >>17332
    前回の生成りの時もそーだった。
    他の使い方をする!って発想の転換で楽しめるかもよ♪

    • 1
    • 19/04/05 20:46:11

    マリソル付録のディーン&デルーカ期待はずれだった。
    勝手にアルミのランチバッグかと思ってた。

    • 2
    • 19/04/05 11:56:02

    >>17323
    シッシ! 巣にお帰り

    • 5
    • 19/04/05 11:12:40

    CHRISTIAN OLIVIER PARIS 40th Anniversary Book 【雑誌 付録】 モノグラムトートバッグ
    気になります!

    • 0
    • 19/04/05 00:14:03

    >>17327
    私、4月入ってからTSUTAYAでWithの増刊買ったよー
    残り5冊あった

    • 0
    • 19/04/04 16:51:47

    steadyの腕時計、パート用に買おうかな。電池交換できるのかな。

    • 4
    • 19/04/04 11:32:56

    >>17323
    私もシツコイ粘着者がいると思う
    昨日大きな本屋でWith見たけどブルーの増刷版見なかったよ
    ムックとか沢山ある本屋なのに………

    • 4
    • 19/04/03 06:57:08

    >>17323出た!笑

    • 3
    • 19/04/03 02:41:48

    >>17294
    形も大きさも全くわかれへんがな。笑
    色しかわからんわ!

    • 3
    • 19/04/03 02:00:39

    >>17319オバジを使っていて
    どんな効果あった?

    • 1
    • 19/04/03 01:30:37

    >>17318
    思い込みの貧乏人
    頭悪い(笑)

    • 1
    • 19/04/02 11:18:30

    >>17318
    粘着や嫌味な書き方がそっくりだよね。

    • 6
    • 19/04/02 07:37:49

    >>17318
    しまむらのトピ初めて見てみたけど同じ人っぽいね。何の為にあんなに粘着してるんだろう複数に見せてやってるの粘着質な一人だと思った。

    • 9
    • 19/04/02 01:30:10

    >>17319
    私もオバジのにおい苦手だったんだけどずっと使ってるうちに慣れたよ、でも初めは寝てる時もあのにおいがして苦痛だった笑

    • 0
    • 19/04/02 00:34:14

    オバジ試してみたんだけどにおいが苦手だったー。
    使いたいけど匂いはどうしようもないよね…

    • 1
    • 19/04/02 00:03:16

    荒らしてるのしまむらのとこにもいた人かなって思ったわ

    • 10
    • 19/04/01 23:46:31

    >>17316
    ありがとうマキアね
    オバジの美容液使った事ないから見てみようかな
    まだ売ってるといいな

    • 1
    • 19/04/01 23:18:48

    >>17313
    マキアの5月号、中身も付録も良かったですよ。
    オバジの美容液、試してみたかったので予約購入で
    購入。 4回分なので使用感を確認するには充分かと。
    マルチポーチはいらないと思ってたけど、これが意外と当たりで、
    追加でもう1冊買いました。

    • 2
    • 19/04/01 23:06:49

    >>17308

    あたなw
    何かが被害でもw

    日本語を勉強しなさいチョンさんw

    • 1
    • 19/04/01 22:58:38

    >>17307
    確かに顔真っ赤にして連投している姿が露骨になってるね(笑)

    • 3
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ