雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19804件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 21:01:55

    >>17352
    私も仕事で使おうと思って買ったよ。結構ハードな仕事だから、遠慮なく使えるし。一応生活防水みたいだしね

    • 2
    • 19/04/12 23:12:04

    >>17351なら、ここのトピに来るな。

    • 5
    • 19/04/13 11:29:36

    私、大金持ちじゃないけど小金持ち

    付録イコール貧乏ではないと思う
    仕事柄豪邸に住む奥様と話す機会が多いけど
    付録も躊躇なく使うし、買うのが楽しみって言ってるよ
    私も平気

    • 7
    • 19/04/13 11:32:45

    >>17357
    富豪の知り合いはいないけど、意外と余裕ある人のほうが適当に買って気にせず「付録のやつ~良くない?」って使ってる印象ある!
    私なんかは逆に「これなら付録ってバレないアイテムかな」とかいう買い方しちゃう(笑)

    • 9
    • 19/04/13 14:22:17

    >>17357
    貧乏ってのは、本人が書いたんだけど

    2000円もしない本の付録の時計を買って、防水だの、ハードな仕事に使うとか、どんな強度を期待してるのか?

    ただの無駄金を使うだけだね
    賢くはないよね

    • 9
    • 19/04/13 14:56:09

    >>17357
    何それ(笑)

    • 5
    • 19/04/13 14:57:20

    注意書きあるのに、ねぇ。

    • 4
    • 19/04/13 16:21:57

    >>17349まじ?実物どこもおいてない

    • 0
    • 19/04/13 16:41:03

    >>17359
    お前は何しにきてんだよw

    • 4
    • 19/04/13 19:04:07

    本当に貧乏くさいのは付録に正規みたいな期待持ってるひと。
    安っぽくみえるとかそれは付録なんだから完璧じゃないでしょう。
    安いから気楽に買えて色々楽しめるのが付録のいいところ。
    インレッドの使いやすくていいよ。

    • 17
    • 17365

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 20:07:52

    >>17364
    私もInRed買った~
    InRedの付録想像以上に良かったよ。付録感なくてブログとかでもみんな良いって言ってた。

    • 3
    • 19/04/13 20:09:05

    >>17364これ何ですか?ショルダーバッグ?

    • 0
    • 19/04/13 20:19:17

    付録って、子供がちょっとした楽しみに買うのと同じ感覚でしょ?
    付録に対する感想にあれこれヤジ入れる方が貧乏臭いと思うんだけど。
    付録のトピなんだからいいじゃん

    • 19
    • 19/04/13 21:12:04

    >>17364
    これ評価点高いよ

    • 3
    • 19/04/13 21:12:33

    >>17367
    ???

    • 0
    • 19/04/14 09:22:41

    昨日、美人百花買ってきました。
    マイメロ好きにはたまらない可愛さ。

    • 4
    • 19/04/18 06:54:01

    付録買うときに参考にしてるブログあったけど最近はご厚意で付録貰いました。レビュー聞きたいのに詳しいレビューはまたって書いてくれないから参考にならない。もらった手前悪いこと書けないんだろうけどただの早く貰いました自慢ブログなってがっかり。

    • 21
    • 19/04/18 06:58:43

    >>17372

    私も一緒の見てるかも!

    ガッカリしましたよね。

    • 8
    • 19/04/18 11:54:11

    >>17372
    私もたぶん同じブログ見てる。
    最近は本当にそればっかりだよね。
    いつからか宝島社贔屓がすごい。
    もう1人違う人のブログも見てるんだけどアゲレビューばかりで参考にならない。

    • 13
    • 19/04/18 12:00:48

    >>17373さん、17374さん多分同じです。買っていいか悪いかの判断にしてたからすごい嫌な感じです。ご厚意ってプレゼントされたら公平な意見聞けないから。

    • 9
    • 19/04/18 12:04:43

    六月号のグロー欲しいな。

    • 1
    • 19/04/20 00:44:17

    これよね
    この文言見ると一気に冷める

    • 12
    • 19/04/20 00:48:03

    >>17357お金持ちとセンスが良いのは比例しないのかもね。

    • 0
    • 19/04/20 10:35:11

    >>17377
    どんな付録出るかな?だけで
    見るよ
    レビューは読まない
    所詮は付録

    • 1
    • 19/04/20 10:59:11

    >>17379
    でもあれ一番上に出てくるよ

    • 2
    • 19/04/20 11:46:34

    >>17380
    そんな事ないけどなぁ
    ずらっと付録名と本の名前でるよ
    で、どんなのかな?と興味あるのは見る

    • 0
    • 19/04/20 12:42:28

    >>17381
    だから興味あるの開いたら一番上に出てくるよ

    • 0
    • 19/04/20 12:45:34

    >>17271これ欲しいんだけど、まだ売ってる?
    ピンクのが売ってるのは見た。

    • 0
    • 19/04/20 12:47:17

    >>17383昨日見たよピンク

    • 0
    • 19/04/20 13:32:08

    >>17382
    そっか
    ごめん

    • 0
    • 19/04/20 16:03:31

    大人のおしゃれ手帖のロベルタどうですか?
    分かる方いませんか?

    • 0
    • 19/04/20 16:42:32

    non・no買っちゃった!濃い可愛いピンクポーチ
    本は行きつけの美容院に置いてきた

    • 1
    • 19/04/20 17:11:01

    >>17364
    これ買ったら思いっきり不良品だった。土日電話繋がらないし返品めんどくさい。付録も本もいらないんだけど返金してくれるのかな?

    • 1
    • 19/04/20 17:38:24

    私もインレッド買った。あと、大人ミューズ?ヒョウ柄トート気になる。

    • 1
    • 19/04/20 18:11:40

    インレッド昨日から使ってる
    入れる所が多くて助かる。もう一冊買おうかな

    • 0
    • 19/04/20 21:43:09

    インレッド、使いやすいのか~。
    ちょい前のステディだったかな?のポシェットと被るから買ってないけど気になるなー。

    来月の大人のおしゃれ手帖は買おうかな。

    • 0
    • 19/04/20 21:49:18

    >>17343
    三年前のと今回の持ってるけどそんなに違い感じないけどな?

    部分的なレオパードだから下品じゃないし私はオススメ

    • 1
    • 19/04/21 07:13:43

    >>17377
    雑誌付録で検索するけど
    そんなん出る?

    • 1
    • 19/04/21 09:40:34

    最近は、YouTubeで雑誌の付録検索して見てる。

    • 3
    • 19/04/21 11:00:12

    >>17386
    悪くないよo(^-^)o
    持ち手が細いけど肩に掛けられるし、内ポケットとしきりにファスナーついてて三分割できて、A4が縦に楽々入るから仕事用のサブにしてる。

    • 2
    • 19/04/21 11:01:04

    >>17383
    もう増刊は見ないなぁ。

    • 1
    • 19/04/22 09:19:24

    sweet買った。
    付録のsnidelのポーチセットは全部裏地ついててしっかりしてるし、旅行とかに重宝するサイズでよかったよ。

    • 0
    • 19/04/23 07:43:24

    前から美的って二種類あった?

    • 0
    • 19/04/23 19:37:00

    やっぱりズッカのポシェット
    また買った!Amazonで1600だった
    まだ発売中なのに、残り1冊だったけど合って良かった

    • 1
    • 19/04/24 07:45:37

    インレッド、さっき開封したら前のふた閉めても平行にならない。斜めになりすぎてる…。何回も折り目つけ直してみたけどどうやらスナップの位置が凹凸合ってない。
    使おうと思ったのになんかショックー

    • 0
    • 19/04/24 08:57:16

    >>17400
    やや斜めだよ。合って無いのは真っ直ぐっていう思い込みだと思う
    前のスナップがあるから好評
    ここって不良品って人多いけど縫製とか滅多にだと思うけど…
    買ったより不良品が多い(笑)事

    • 4
    • 19/04/24 11:08:16

    >>17400
    私それ電話で聞いてみたら交換になったよ。

    • 3
    • 19/04/24 11:27:59

    >>17401
    日本語不自由すぎだろ

    • 21
    • 19/04/25 04:02:35

    >>17401
    本屋の見本も斜めだった
    雑誌くらい買えば良いのにね

    • 0
1件~50件 (全 19804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ