雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 23:48:06

    otonaMUSE8月号

    去年のサイズのが好きだった、、
    去年、買い逃したんだよね。。

    • 2
    • 18/05/31 23:54:13

    >>16270
    またこれか…

    • 7
    • 18/06/01 04:00:01

    次号のリンネルの保冷トートバックと
    可愛い保冷剤、ペットボトルの保冷バック?、小さめな小物保冷ポーチの四点セット
    なんのキャラクターが名前ど忘れしたけど
    ハリネズミの笑
    色も紺で控えめな感じで良さそう

    説明だけで貼れなくてごめんなさい

    • 0
    • 18/06/01 04:00:19

    次号のリンネルの保冷トートバックと
    可愛い保冷剤、ペットボトルの保冷バック?、小さめな小物保冷ポーチの四点セット
    なんのキャラクターが名前ど忘れしたけど
    ハリネズミの笑
    色も紺で控えめな感じで良さそう

    説明だけで貼れなくてごめんなさい

    • 0
    • 18/06/01 06:05:21

    >>16273
    リサラーソンのだよね。

    • 2
    • 18/06/01 18:02:53

    >>16270
    私は昨年のは買えて、一昨年のは買えず。

    ってかアローズの親子トートは恒例行事なのか?

    • 5
    • 18/06/02 00:07:52

    >>16267
    夏はお肉、魚を買ったら保冷剤を入れて持って帰る予定~(笑)
    あと、アイスとかね!
    エコバック的な使い方かな!

    • 4
    • 18/06/03 00:47:36

    mook本だけどランドリーとMEIのコラボのトートを買いました。

    リミテッド版の黒にしとけば良かった…

    • 0
    • 18/06/03 00:54:04

    >>16277私も黒欲しいなーと思ってる。
    生地の厚みとか質感はどうですか?

    • 0
    • 18/06/03 10:57:32

    >>16278

    生地はしゃりしゃりな手触り。
    スナップボタンは留まりやすく外れやすい。
    ただ持ち手は短め、肩掛け用の方も短めでたすき掛けはきびしい。

    お値段相当かなと。

    • 2
    • 18/06/03 13:47:37

    >>16271
    これダサイよね。
    ここでは毎回人気だけど。

    • 5
    • 18/06/03 13:50:45

    >>16280
    全然ダサくないけれど。
    愛用してる。

    • 4
    • 18/06/03 13:52:40

    去年のアローズトート久々に使った~
    LLビーンのより軽くて好き
    幼稚園の参観、被り率高かったの思い出したw

    • 1
    • 18/06/03 13:54:00

    >>16281
    あ、ごめん。
    個人的にそう思ってるだけだから気にしないで。

    • 1
    • 18/06/03 14:58:03

    >>16267
    今日買い物で使ったよー。

    深さがあるから1Lの調味料も、立てて入る。

    • 0
    • 18/06/04 11:23:19

    >>16270
    私は一昨年のサイズが良かった。
    付録なのに丈夫で長持ちした。

    • 3
    • 16286
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 13:13:50

    >>16270
    大きくなった分薄くなってないといいけど。

    • 2
    • 18/06/05 16:00:52

    >>16281ダサいダサくないは人それぞれ

    • 13
    • 18/06/06 12:33:50

    スヌーピーのミニ保冷トートどうだろう。かなり小さいのかな。

    • 0
    • 18/06/06 13:03:41

    バイラ買おうと思ってたけど、どこもなくて諦めてたんだけど、たまたま楽天見たら再入荷してて買えた。

    • 0
    • 18/06/07 10:18:26

    >>16288
    底のマチがそんなに広くなくてお弁当入れにくいです。
    外側にもポケットあって可愛いけどね。

    • 2
    • 18/06/07 17:28:33

    ジーナ買ってみた。可愛い色でなかなか使えそう。

    • 6
    • 18/06/08 09:25:26

    steady8月号
    これは買う

    • 1
    • 18/06/08 09:26:42

    InRed8月号
    こっちは買うか悩み中

    • 0
    • 18/06/08 22:07:08

    >>16280
    トピタイ読めば?バカなの?

    • 3
    • 18/06/09 10:26:42

    >>16294スルーしなよ。あといい大人ならばかって言葉はやめましょうね。

    • 19
    • 18/06/10 12:39:40

    steady7月号のフリルハンドトートと花柄ポーチ。
    花柄好きだからGET♪
    トートかわいい~!
    フリルが子どもっぽい気はするけど好きな人は好きだろうな。
    ポーチは平たくて大きい。
    付録の説明にも書いてあるけど、バッグの仕切りとか、色々使えそう。

    • 10
    • 18/06/11 19:28:14

    >>16270
    私も去年のサイズがベスト。
    サイズアップしちゃったのかぁ…現物見てからにしよう。

    • 3
    • 16298
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 09:03:02

    美人百花のメイクパレット購入しました。
    捨て色無しで使いやすいです。

    • 3
    • 18/06/16 15:48:41

    >>16296
    持ち手のフリルが主張し過ぎないかなと思ったけど
    逆に地味過ぎ?にならずにいい感じだね
    中の柄も可愛い

    • 0
    • 18/06/16 16:52:28

    なんか一時に比べてここも過疎ぎみだね
    同じような物ばっかりだから飽きてきたのかな
    何かおもしろい物出ないかな

    • 19
    • 18/06/17 21:29:52

    >>16300
    本屋でも随分残ってるから一時期ほど人気無いよ

    • 0
    • 18/06/18 00:56:51

    >>16300
    ステマみたいなレス多いし、趣味もあまり合わないからレスしなくなっちゃった。
    付録の情報自体は色々見てはいるんだけどね。

    • 6
    • 18/06/18 02:48:50

    最近は美容系雑誌の付録しか見てない
    色々試せてお得だよね

    • 4
    • 18/06/18 03:45:47

    最近はネイルやコスメパレットばかりじゃない?

    • 16
    • 18/06/18 04:32:10

    付録なしがほしい

    • 1
    • 18/06/18 07:26:50

    >>16305
    確か小さめのカバンでも入る、付録無しのコンパクトサイズがあったはず

    • 5
    • 18/06/18 08:34:37

    付録はあくまでもおまけなのかもだけど…応募者全員サービスみたいなので、少し豪華なの欲しいかも
    最近、本当に欲しいの無い

    • 22
    • 18/06/18 08:36:01

    ミニサイズのシャンプーとかあったらいいのになぁ。最近欲しいのなくなった、、

    • 13
    • 18/06/18 12:54:56

    sweet
    タブレットがギリギリ入る

    • 2
    • 18/06/19 10:28:47

    リサ・ラーソンとディーン&デルーカの保冷バッグ買うつもりだったけど、冷静になったら保冷バッグたくさん持ってることに気付いた。そんなにいらないか。
    保冷バッグが付録に出始めた時はよかったけど、仕方ないけど付録ってマンネリ化しがちだね。

    • 16
    • 18/06/19 20:58:42

    >>16273
    買ってきたよ

    • 1
    • 18/06/20 08:45:09

    >>16304
    梅雨明けて本格的な夏に向けてじゃないかな

    • 1
    • 18/06/20 14:34:15

    リンネル買ってきた。
    ペットボトルの保冷バックは今回は白で、以前赤が付録だったからちょうどいい感じ。

    • 0
    • 18/06/20 14:44:30

    InRedとsweetを買った。
    スヌーピーの保冷バッグは小さいけど、子供用の1段のお弁当なら2つ入る。
    マグ用にしてもいいかな。
    ピーチスキンだから汚れがつきやすそうだけど。
    シリコンバンドは用途が見つからない(笑)
    sweetのフラットポーチはiPadがギリギリ入る。

    • 0
    • 18/06/20 14:51:36

    >>16304
    アレルギーあるから化粧品が付録の時は買わない。
    買えない。
    付録目当てで、欲しい付録の雑誌だけ買えば良いから別に良いんだけどね。

    • 2
    • 18/06/21 11:43:46

    >>16304
    だよね。
    コスメは一度失敗して以来買う気がおきない。
    クリスマスコフレのミニバージョンみたいな、製品のサンプルセットだったら安心して使えるんだけど。

    バッグ・ポーチ類はお腹いっぱい。
    ネイルはムーミンのやつが活躍中だから、これからも要チェックアイテム。

    • 1
    • 18/06/21 18:43:07

    なんだあのレスポ祭は

    • 3
    • 18/06/21 20:16:48

    >>16317
    みんな集英社だね。
    どれが売れるか競うのかな?

    • 2
    • 18/06/21 22:45:56
    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ