雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 20:57:50

    >>16206
    美人百花のノート
    小ぶりだから、メモ帳にしている。
    とりあえず、子供が覚えられなかった漢字や英単語メモってる。

    • 0
    • 18/05/17 14:29:15

    >>16200
    楽天で買うと、口紅のサンプルも付くよー

    • 0
    • 18/05/17 14:24:00

    >>16208
    わー!!形も大きさもジルも好きだけどピンクがいただけない。

    • 4
    • 18/05/17 13:52:55

    >>16204
    日記はじめるとかお薬手帳にするとか

    • 0
    • 18/05/17 13:49:02

    保冷バック好きだから
    これ買う予定
    オトナミューズ7月号

    • 8
    • 18/05/16 18:00:05
    • 1
    • 18/05/16 17:58:44

    >>16204
    詩を書く(笑)
    料理のレシピとか、、

    私もステーショナリーセットの可愛さに惹かれて美人百花買ったんだけど、ノートの使い道考えちゃう。
    付箋と栞は使えるんだけどなぁ。

    • 3
    • 18/05/16 00:03:52

    >>16179
    私も買ってみた
    クレヨン、なかなか使いやすいね!
    しかし雑誌の内容はビミョーだった…

    • 1
    • 18/05/15 19:26:02

    gucciのノート目当てで買ったけど使い道ない笑

    • 10
    • 18/05/14 13:41:17

    バイラ、あればラッキー程度の気持ちで買い物ついでに行ってみたところ、2冊残っていたから1冊買ってしまった。
    オッジが重版になったから多めに発売したのかな。
    体幹リセットダイエットの記録でもつけようかな。

    • 0
    • 18/05/13 07:42:38

    >>16200
    このサイズいいね!
    リップと目薬持ち歩きにちょうどいいね~

    • 2
    • 18/05/13 01:40:58

    >>16194
    赤いポーチ素材がナイロンだとはおもわなかったよ……
    でも何かしら使うかな~

    • 0
    • 18/05/12 22:30:57

    美的7月号買おうかなー
    美白ケアセット
    ポーチは要らないけどこの大きさあんまり無いからあってもいいかも、りんご可愛いし

    • 6
    • 16199

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 12:38:55

    >>16178
    私もInRed買ったー!
    ムーミンのやつはついつい買ってしまう!
    トートはちょっとしたお出かけに使ってる♪

    • 1
    • 18/05/12 12:30:40

    >>16192
    昨日は本屋で買わなかったとレスした者ですが…今日午前に行ったセブンで買ってしまった。
    一応ラスイチだったからこれで最後感は出てた。

    • 0
    • 18/05/12 07:55:24

    >>16180
    週末で売り切れそう
    メルカリにノート出してる人多いね

    • 0
    • 18/05/12 00:27:14

    >>16194私も期待はずれだった。
    見本みれる店じゃなかったから実物見ずに買っちゃったら失敗した

    • 1
    • 18/05/11 23:54:46

    sweet、期待はずれ。
    もうちょい高見えする素材がよかった。
    臭いきつい。紺色のカードケース、台形だし。わたしだけ??

    • 1
    • 18/05/11 23:52:24

    >>16187
    かなりペラペラだけど、そのぶん軽くて旅行で帰りの荷物(お土産)用に良いと思った。

    • 1
    • 18/05/11 21:53:11

    >>16180
    全く同じ。
    だから今日見逃して買わなかった。
    前のは買った、そして使ってない…

    • 4
    • 18/05/11 17:36:14

    >>16189
    役員とかやってたらノートも使えるけど、普段の生活でノート使うことないからなぁ…
    次はノート以外の物で出して欲しい

    • 6
    • 18/05/11 13:59:17

    バイラのGUCCIノート使い終わっても何かに再利用できそうな感じかな?
    sweet買ったわ

    • 0
    • 18/05/11 12:58:51

    バイララス1だったけどsweetと美人百花買ってきた。ノートじゃなくてメモ帳だったらまだ使い道あったんだけどなー。ノートいらね(笑)

    • 8
    • 18/05/11 11:20:18

    バイラ GUCCIノート 皆さんどのように使ってますか?

    • 2
    • 18/05/11 11:07:38

    mini買ってよかった!畳めるバッグマジ便利!

    • 0
    • 18/05/11 08:08:26

    本家のパクリだとやっぱり捨てちゃうんだよね

    • 1
    • 18/05/10 20:26:53

    バイラ、たんまりあると買う気失せる 笑
    残り一冊とかなら良いのに(^_^)笑

    • 4
    • 18/05/10 20:26:11

    バイラ買いました

    • 1
    • 18/05/10 18:37:16

    >>16180
    BAILAどこにもないよー。
    コンビニも今日発売なのかな?

    • 0
    • 16182

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 18:11:24

    モノマックス6月号買われた方
    BEAMSのマルチバック、実際の色はどんな感じですか

    • 0
    • 18/05/10 16:16:59

    BAILA買おうと思ったけど、いっぱい雑誌積んでるの見たら買う気失せた。
    前みたいにすぐ完売するかな?前のも買ったけど結局使ってない。

    • 2
    • 18/05/10 14:15:46

    大人のおしゃれ手帳買ったよ。

    メイクアップパレットと多機能クレヨン3本、
    なかなかいい。

    • 2
    • 18/05/09 14:19:23

    ミイ好きだからインレッド買ってきた。

    • 1
    • 18/05/09 06:26:05

    mini買った人いる?かなり便利そうだけど、どうかな?

    • 0
    • 18/05/07 10:24:30

    >>16172
    レス遅かったかな

    中もビニール素材ですよ
    プールバックに大丈夫だと思います
    大きく開くので使ったあとは
    乾くのも早いと思う

    • 0
    • 18/05/06 18:44:57

    >>16163
    画像ありがとう!
    前回メイクボックス買えなかったから欲しいな~
    でも色が悩む…

    • 1
    • 18/05/06 15:01:29

    >>16172
    見本があったので、触ってきたけどビニールみたいな素材でしたよ!もう解決してたらすみません。

    • 0
    • 18/04/28 06:49:49

    私もグロー買いました。
    旅行へ行くのに、荷物をまとめられるから良いかと思いました。

    • 0
    • 18/04/27 23:09:20

    more6月号のマーキュリーのトートバッグ持ってる方いますか?
    そざが知りたいんですが…
    ビニールみたいな素材なら、娘のプールバッグにしたいなぁと

    • 1
    • 18/04/27 22:22:00

    グロー買いました。
    臭いけど風を通せば薄くなりそうな感じ。
    内容的にはしっかりした生地に縫製で満足です。

    • 0
    • 18/04/25 08:50:47

    >>16168
    予約した。

    • 0
    • 18/04/24 22:50:04

    >>16166
    この香水自体は、メイクコーナーで売ってるの?

    • 0
    • 18/04/24 22:22:52

    バイラ6月号予約始まってた!!!

    • 0
    • 18/04/23 22:36:14

    >>16151
    前回のオッジのノート、みんな買ったから流されて買ったけど未開封。わたしにはうまく使いこなせないみたいだから今回は見送るー

    • 6
    • 18/04/23 18:43:20

    >>16164
    フローラル系の甘~い香りでしたよ
    あんまり強いのが好きじゃないのでいい感じでした私は好きです

    • 0
    • 18/04/23 13:57:51

    >>16163
    Amazon予約受付してたけど届かないことあるよね

    • 0
    • 18/04/23 10:17:46

    >>16158

    香水のサンプルが気になる。
    どんな香り?

    • 0
    • 18/04/21 20:42:41

    >>16161
    使えそうですよね~オレンジ可愛いしミラー欲しくて買いました

    来月の付録
    最近メイクボックスの付録多いな

    • 5
1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ