雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 21:38:54

    スプリングのニコアンドのバッグ、ポケットがいっぱいあって良かった。

    ただ、小さく折りたたんでいたせいで、内側の生地に白いキズが複数あった。

    付録だし、まぁしょうがないか。

    • 0
    • 18/01/23 22:33:42

    >>15935
    なんだろ?ただただ嫌味な人でかなしい。

    • 17
    • 18/01/24 19:01:11

    リンネル3月号買わなきゃ。

    • 3
    • 15939
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/24 20:01:13

    美的3月号買った方いますか?

    • 1
    • 18/01/24 20:22:26

    >>15939これ気になってた!ダイエットリング効果あるかなぁ?

    • 0
    • 15941
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 23:24:46

    >>15939
    ダイエットリング気になる。
    付録のレビュー見たら本誌以上の価値があるって書いてあった。明日買ってこよう。

    • 0
    • 18/01/25 07:51:45

    >>15939
    買ったよ。カバーマークが3品とも好きすぎて今日もう一冊買いに行く。
    クレンジングは現品買いたいくらい好きになった。
    ダイエットリングは子供のおもちゃになりました。

    • 3
    • 18/01/25 07:54:58

    >>15939
    こんなんで痩せるならバカ売れしてるわ

    • 15
    • 18/01/25 09:24:24

    CanCamだったかな?スパバッグ気になる。そしてゆにばーすはらの詐欺メイクも載ってるみたいだから買おうかな。

    • 0
    • 18/01/25 09:58:48

    >>15940
    あるわけないじゃん(笑)

    • 5
    • 18/01/25 13:54:44

    X-girlのネイルセット気になる

    • 0
    • 18/01/25 17:58:13

    アンドロージーとマキア買ってきた♪

    • 1
    • 18/01/25 18:03:35

    ダイエットリング恥ずかしすぎて外ではつけられないよね

    • 9
    • 18/01/25 21:29:02

    mozのムック本のリュック結構良かった。通勤用だからこれで十分!

    • 14
    • 18/01/26 08:26:49

    >>15949
    可愛いね

    • 0
    • 18/01/26 10:18:53

    リンネルよかった。

    • 11
    • 18/01/26 13:57:05

    >>15951
    シワが気になるけど柄がいいね

    • 0
    • 18/01/26 17:43:32

    最近アイシャドウとかパレット系の付録多いなぁ。

    • 10
    • 18/01/26 20:09:24

    オトナミューズのパンダのスマホリングなんか可愛いかも(笑)
    パンダ好きじゃないけどあの顔可愛い!

    • 3
    • 18/01/28 01:50:52

    >>15937
    事実なんだしいいと思うよ。 嫌みとか言わずにそうだったんだって思えばいいんじゃないかな。 もっと楽しく付録の話がしたいよ。

    • 4
    • 18/01/28 14:23:19

    オトナミューズ買ったから貼ってみます

    • 3
    • 18/01/28 15:34:49

    >>15956
    可愛いね!!
    今、手帳型のケース使ってるんだけど、リングも使いやすいかなぁ。

    • 2
    • 18/01/28 17:44:19

    >>15951

    今週買いに行こう

    • 0
    • 18/01/28 17:57:38

    美人百花の付録のクオリティなかなか良い!今回はペンケースとボールペンだからやめたけど毎月チェックしてます。

    • 8
    • 18/01/28 18:27:34

    >>15952
    一番大きいのが折り畳んで入ってたからシワっぽかったけど
    自立するくらい生地が厚めだから、使い始めたら気にならなくなるかも。

    • 2
    • 18/01/28 19:54:05

    4月号はヘアメイク小田切ヒロさんコラボの4色クリームパレット&小顔ブラシです!
    小顔メイクブラシは上質な肌触りの豪華ブラシ。クリームパレットの色味をこのブラシで取ってから塗れば、
    自然になじませられるので誰でも失敗知らず!
    マルチに使えるクリームパレットはローライト、リップ&チーク×2、ハイライトの4色

    ブラシが気になる!

    • 2
    • 18/01/29 05:40:52

    美人百花は、付録初期は微妙だったけど、少しずつ改善されてきてクオリティ上がって来た気がする!

    雑誌の読者層好みっぽい、甘くて可愛い系なのが良い。今回の花柄ペンケースは今までで一番気に入ったかも!

    • 2
    • 18/01/29 05:43:25

    リンネルのポーチセットは、ふくろうの絵が可愛くて和む。
    個人的にふくろう柄の方がツボなので、ポーチの大きさがパンダ柄と逆でも良かったかも。

    • 3
    • 18/01/29 11:54:59

    >>15936
    これ、気になっています。
    生地はどんな感じですか?
    エコバッグみたいにゴワゴワしていますか?

    • 0
    • 18/01/29 19:09:55

    >>15957付録にあったので初めて付けてみましたが重くなりますね。笑 落とさなくていいけど。。。

    • 0
    • 15966
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 19:08:43

    >>15965
    そっか、ちょっと重くなるんですね。

    こういうタイプは、ちょっとしたカバー付けた上に貼るのがいいのかな。
    両面テープとかで貼るんだよね。

    • 0
    • 18/02/01 13:28:03

    GLOW買ってきた
    スマホケース大きめで粘着力が強いから使えそう

    • 0
    • 18/02/01 14:41:57

    >>15966少し重さ出るけど私のスマホ大きめだから落下防止にはなってるよ!!あと動画見る時立てたりできる

    • 1
    • 18/02/02 21:17:49

    リンネルの付録が可愛い!

    • 2
    • 18/02/04 12:37:29

    >>15964私がレスしてごめんね
    うんエコバックっぽいよ

    • 0
    • 18/02/05 04:25:44

    >>15970
    参考になりました。
    ありがとうございます!
    まだ迷ってたけどやめようかな。

    • 1
    • 18/02/05 22:04:15

    >>15949
    ここ見て、これ買ったよー。MOZ。
    正規の買おうかと思ったけど、
    子供も使うし、
    こっちで十分!

    • 3
    • 15973
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/05 22:23:25

    >>15927
    バニティ明日買う!楽しみ。

    • 3
    • 18/02/05 22:25:37

    これ気になってるんだけど買った人いるかな?

    • 0
    • 18/02/07 00:02:40

    ステディ3月号買った人います?

    • 0
    • 18/02/07 10:45:00

    大人のおしゃれ手帖、次号はネイルセット。

    • 6
    • 18/02/07 13:06:25

    私もおしゃれ手帖買ってきた。
    ファスナー閉めたら、錆?みたいな汚れがあった(>_<)

    • 0
    • 18/02/07 13:40:18

    >>15976買おうと思ってたけど。なんだか気に食わず食わず1度手に持ったけどやめてきた。なんか白かーーて思って。
    また、出会えたら買うかも(笑)

    • 0
    • 18/02/07 13:45:56

    >>15978
    白な上に、中は黄色だし、私も悩んでたんだけど付録価格だからこそ買ってしまった(笑)

    • 1
    • 18/02/07 21:17:03

    >>15978
    私も発売日だからと本屋に行き、サンプル(たたまれたまま透明ビニール袋に入って雑誌本体につけてある)も見ました。
    その上で買うのを見送りました。

    • 0
    • 18/02/07 22:27:20

    >>15975
    買ったよ!
    ファスナーはスムーズだったし、長財布はスポっと入ったよ。
    イマイチだった点は
    ・生地は自立するけど柔らかすぎて好みじゃない
    ・付属ショルダーがしっくりこない
    ・持ち手の部分が他の似たような付録のタイプより小さいし柔らかい気がする
    ・私だけかもしれないけど折皺が気になる箇所にあった

    サイズはいい感じだし、少し寝かせて使いたくなったら使ってみようって思える感じだったよ。

    • 3
    • 18/02/08 07:38:03

    美人百花4月号の
    Chesty×Hello Kittyの拡大鏡付き両面コンパクトミラー
    欲しい、けど柄の配置で良いの当たった事ないw

    • 3
    • 18/02/08 07:44:38

    >>15975
    買おうと思ったけど、やめちゃった。ショルダーが短いし付ける場所がイマイチでバランスが悪い。
    生地は柔らかくてファスナーの開閉はよかったし、たくさん入りそうだったけど、イメージと違ったかな。

    • 1
    • 15984
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 12:12:24

    >>15979確かに。普通に買うよりは少し安いよね!
    でも普通にもう少しお金出して気に入るモノ買った方がいいのかなっていつも買う寸前に迷ってしまうんだ。
    それは買って使ってない物たくさんあるから・・・笑

    • 5
    • 15985
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 12:13:10

    >>15980なんか画像で見るのと違うよね
    なんか手に取るといるかな?てなるよね。わかるーー

    • 5
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ