雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 10:02:32

    届いた

    • 2
    • 17/10/22 12:14:56

    >>15157
    予約してても在庫なしで勝手にキャンセルになる事があるから、絶対欲しい本はここでは予約しないよ。

    • 0
    • 17/10/22 18:45:22

    オッジ普通に置いてた。ラス1だったけど。
    べつに欲しいと思わなかったけど人気って聞くと買っちゃうんだよね(笑)

    • 10
    • 17/10/23 07:46:01

    >>15160
    わかる!

    • 2
    • 17/10/23 12:46:39

    &ROSYを買ってきた。
    ボタンの内側は金具がむき出しになってるから、カードに傷が入りそうで心配なのと、内布は付録クオリティ。
    でも、このポケットの少なさとサイズはサブ財布にぴったりなので、買ってよかったです。
    来月の付録が良さそうなので、予約するか迷い中。

    • 10
    • 17/10/23 13:24:50

    >>15155
    バッグ気に入って使ってたんだけど、チャックがほつれてきた…いつも服にひっかかって、やっぱり付録だよね。納得して買ったつもりだけど、かなり残念。

    • 0
    • 17/10/23 13:33:59

    >>15158
    これ、何ですか?
    何の付録ですか?

    • 0
    • 17/10/23 13:39:00

    >>15164GUCCIノート

    • 0
    • 17/10/23 13:47:10

    >>15162
    これ良さそうですね!

    • 1
    • 17/10/23 14:07:03

    >>15162
    これいいね。
    私も予約しようかな。

    • 0
    • 17/10/23 14:21:08

    >>15162
    これいいね。私も買う。

    • 1
    • 17/10/23 14:32:18

    >>15165
    ありがとうございました
    話題になってたノートですね

    • 0
    • 17/10/23 14:35:13

    >>15162これとコスメ類が豊富で今月末から雑誌買い漁る予定。

    • 0
    • 17/10/23 15:24:59

    >>15162私もこれ欲しいって思ってるー

    • 0
    • 17/10/23 15:40:27

    雑誌かさばるわぁ…

    • 6
    • 17/10/23 15:48:40

    >>15162
    これいいね!私も買う予定

    • 0
    • 17/10/23 16:22:59

    今月号のリンネル、
    ムーミンポーチ多数のやつを、
    買いました。便利です。

    • 5
    • 17/10/23 18:54:20

    美的とマキアどっちがいいかな

    • 0
    • 17/10/23 22:56:12

    >>15162
    ドレッサー、来月なんだね。これ欲しいわ~☆普段買ってない雑誌だけどほしいな。予約じゃなきゃ買えないかなぁ……

    • 1
    • 15177
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 07:17:51

    >>15162 です。
    皆さん、紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
    今月は財布とハンドクリームで、ドレッサーは来月です。
    ちなみにハンドクリームも良かったです。

    来月号はアマゾンで予約しました。

    • 1
    • 17/10/24 07:22:03

    >>15170
    私もだよ
    でも、新春第一弾の付録も気になる
    豪華かな~~

    • 0
    • 17/10/24 07:42:09

    >>15175
    マキアの付録の最新パックめちゃくちゃ良かったよ!絶対発売されたら買う。長めに貼ってツボ押しした

    • 0
    • 17/10/24 12:13:35

    インゲボルグのムックも気になる!

    • 0
    • 17/10/24 14:36:46

    >>15176
    予約じゃないと無理そうだね。twitterでも、RTの数が凄いから注目されてる感じ。amazonではもう予約開始してるよ。

    • 3
    • 17/10/24 14:40:37

    予約じゃないと買えないなんてそうある?

    • 4
    • 17/10/24 14:56:11

    >>15182
    発売当日~翌々日まで買いに行けない事もあるから、買えればラッキーという程度の物は都合のいい日に店頭で買うけど、絶対欲しい物は予約してる。

    • 3
    • 17/10/24 15:17:33

    ジルスチュアートのムック三種類でるね。デザインはアーカーの方がかっこいい。

    • 0
    • 17/10/24 15:19:13

    >>15182
    私も思ってた。
    私の地域だいたい店頭で買える。

    • 3
    • 17/10/24 15:22:07

    >>15182
    ない

    • 1
    • 17/10/24 15:39:45

    >>15182
    うちの方はコンビニはすぐに売り切れるけど、本屋は結構な数の在庫置いてるから大抵のものは本屋に行けば買える。

    • 0
    • 17/10/24 15:42:54

    >>15182
    ブックファースト限定とか、特別付録版は買えないことあったけど、その他の通常の付録はスーパーとかの本屋にあったりする

    • 0
    • 15189
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 16:11:59

    >>15182
    住んでる環境にもよるかも。
    うちは本屋もスーパーもバス使わなきゃ行けないし、コンビニだと前評判いいやつだとすぐに売り切れる。今はお取り置きサービスとかあるけど、それならセブンネットで予約した方が楽だから、絶対欲しいやつは予約してるよ。

    • 5
    • 15190
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 16:18:35

    気持ちの問題だと思う。予約すると安心するよね。人気あるブランドの付録だったりすると尚更

    • 5
    • 15191
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 18:45:28

    >>15162
    ひとつにまとまるからイイね!
    予約したよ

    • 1
    • 17/10/24 19:03:46

    GINGERのネイル買ってみた。
    思ったより小さかったけど、発色いいし乾くの早いし塗りやすい。

    • 13
    • 17/10/24 20:17:57

    >>15192もうちょっと綺麗に塗ったら?

    • 11
    • 17/10/24 21:37:27

    >>15192かわいー!

    • 1
    • 17/10/24 21:40:31

    >>15192
    試し塗りしてくれたんだね!参考になったよ、ありがとー。

    • 9
    • 17/10/24 21:54:24

    >>15192
    ベージュ色がいいね。

    • 2
    • 15197
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 21:55:59

    >>15193
    塗った色味を見せてくれるためにしてくれてる人にいちゃもんつけるなよ。

    • 14
    • 17/10/24 21:57:11

    >>15197
    そんなことでカリカリすんなって

    • 1
    • 17/10/24 21:58:43

    >>15162
    これ気になってた!
    個人的にちょうどドレッサーボックス探してたから、何てタイミング!って思って。

    • 0
    • 17/10/24 22:00:31

    ホームセンター内の本屋に行ったらオッジがまだあった。
    さすがにもう買う人はいないかなと思って2冊目ゲット。
    一冊は保存用にしよう(笑)

    • 0
    • 17/10/24 22:14:54

    >>15200
    良いなー 2冊も!保存用わかるわー笑 要るよね 笑
    たかがノートだけど可愛すぎる!

    • 2
    • 17/10/24 22:16:07

    またGUCCIのなにか付録、今後出るかな??
    GUCCIのポーチ とか、ハンカチ とか出そうな気がするー

    • 0
    • 17/10/24 23:13:32

    >>15175
    何が欲しいかによるよね

    • 0
    • 17/10/25 01:35:56

    >>15179
    手帳は?

    • 0
    • 17/10/25 08:48:19

    美的のシリコンスポンジとロクシタンの美容液、凄く良かった!

    • 3
    • 17/10/25 08:54:30

    >>15189
    わざわざ本屋行くより帰り道にあるセブンイレブンで受け取りが楽なんだよね

    • 0
    • 17/10/25 11:36:05

    コンシーラー欲しかったんだよね
    豪華だし買おうかな

    • 1
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ