雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 10:02:32

    届いた

    • 2
    • 17/10/21 21:16:55

    楽天ブックスって発売日の何日まえから予約受け付けてるんだろ
    前々からチェックしてたのにいつのまにか在庫無しになっててタイミングわからん

    • 0
    • 15156
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 18:13:13

    >>15144
    インスタ映えではなくて?

    • 0
    • 17/10/21 18:04:03

    カバン類は、あんまりいいのないよね
    表紙に載ってるの見ると、買おうかな!って思うけど…バイト先の事務所に「ご自由にどうぞ!」って置かれてるの見ると、たいしたことなくて買わなくてよかった!って思う

    今日もカバンと鍋つかみあったけど、誰も貰っていってなかった

    • 1
    • 17/10/21 17:10:34

    >>15152油切りって見りゃわかるじゃん

    • 2
    • 17/10/21 17:05:20

    >>15152

    • 0
    • 17/10/21 16:57:43

    >>15143
    揚げ物にするの!?笑

    • 0
    • 17/10/21 16:37:12

    >>14942
    グローは、アマゾンでの予約終わったみたいだからセブンネットで予約した。

    • 0
    • 17/10/21 14:36:06

    >>15149
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/10/21 14:31:58

    >>15143
    笑いが止まらん(笑)
    雑誌や付録をどう使おうが個人の自由だから、そっとしてあげよう。

    • 3
    • 17/10/21 14:05:19

    >>15147
    見栄張りには見えるよね 笑
    ノートとして使おかなー

    • 2
    • 17/10/21 14:04:12

    >>15143
    貧乏の見栄っ張りに見えるよね。
    付録なんだから使ってなんぼのノート。

    • 6
    • 17/10/21 13:57:21

    >>15144
    >>15141さんじゃないけど、このノートをインテリアってのはやっぱりどうかと…
    いや、たしかに可愛いけどさ。ノートなんだから使えばいいのにと思ってしまうわ(笑)
    付録じゃなく普通にもし売られてるものだとしても、インテリアとしてはちょっと…

    • 16
    • 17/10/21 13:49:35

    付録だから惜しみなく使えるノートをインテリアはなしだな。
    変だよ。

    • 12
    • 17/10/21 13:37:10

    >>15141
    実物見たらすんごい可愛いよ 使えそうだよ
    付録って知らない人もいるから、さりげなく
    デザインだけ見えるように置いたりしてみよかなー インスタでも、栄えてるしね~ まあ、人によれば 付録?ってなるかもだけど、まあ良いや笑 言いそうな人は家にあげなーい

    • 0
    • 17/10/21 13:35:58

    まとめると↓
    写真やCDは雑誌の切り抜きページに包んで渡され(オシャレなページを厳選)、インテリアはグッチのノート。
    切り抜き後の雑誌は揚げ物として使います。笑

    貧乏くさいよ…

    • 12
    • 17/10/21 13:35:13

    >>15140
    笑われたらネタにしてもらう!笑

    • 2
    • 17/10/21 13:29:40

    >>15133
    貧乏臭いお(´;ω;`)

    • 7
    • 17/10/21 13:27:43

    やばい、ママ友とかの家で付録のノートをインテリアと称して飾ってあったら笑っちゃうかも(笑)

    • 14
    • 17/10/21 13:21:06

    >>15138
    ありがとう そだね!

    • 0
    • 15138
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 12:52:48

    >>15135
    玄関はどうかなって思うけどリビングにさりげなく置いとくには可愛いかもね

    • 1
    • 17/10/21 10:08:32

    >>15136
    なんのため?可愛いから。可愛く配置したら良い感じになるかもじゃん 自由だし。

    • 1
    • 15136
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 10:07:00

    >>15135 玄関に付録のノート置くの?何のために?

    • 8
    • 17/10/21 10:03:30

    >>15134
    玄関前とかさ。

    • 0
    • 17/10/21 09:58:13

    >>15133
    インテリアって…

    • 8
    • 17/10/21 09:32:46

    オッジ、インテリアとして置いても可愛いしね~
    ノート以外の使い道あるし、買えて良かった~

    • 2
    • 17/10/21 06:00:04

    >>15129
    私は手帳として使うよ カレンダーシール貼る。

    • 1
    • 17/10/21 01:22:10

    リンネルのムーミンのポーチ買った、表はは布のような質感だけど裏はビニールで全体的に厚め、しっかりしてて良かった、中は仕切りもポケットもないけど、長く使えそう、丸い小さなポーチも縫い目がキチンとしてたよ、ファスナーもスムーズ

    • 3
    • 15130
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 23:27:24

    >>15115
    可愛いね
    これからの季節に合いそう

    • 3
    • 17/10/20 21:54:45

    >>15126
    今日行った本屋、いっぱいあったけどお一人様一冊限りって張り紙してあったわ。
    ノートいる?手帳なら買っただろうけど。

    • 8
    • 17/10/20 19:36:12

    朝早くから出荷メールがきた。7時まえだぜ、早いわー、クレジット決済も早いし。

    • 2
    • 17/10/20 18:45:52

    再重版ありだよ
    転売ヤーから買わないように

    • 0
    • 17/10/20 18:43:29

    oggi買えた!夕方行ったから無いと思ったらまだ2冊あった!
    でもノートって使う時あまりないよね

    • 9
    • 17/10/20 16:28:21

    ihanaのrussetお財布ポーチ、買っちゃった(^^)

    • 3
    • 15124
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 15:37:04

    しゅぷーるも買えたー!

    • 1
    • 17/10/20 11:11:00

    >>15122
    今回のGUCCIの付録結構高値で売れてるから次回あったら転売屋が買い占めそうだよね

    • 1
    • 17/10/20 11:00:31

    >>15120
    ありがとうー本当良かったよ!
    入荷分全部とは、、m(_ _)m
    転売かな。。今後のGUCCIの付録に期待だわ。
    またあると良いなー

    • 1
    • 15121
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 10:56:09

    オッジあったー!!泣

    • 1
    • 17/10/20 10:24:19

    >>15119
    良かったね。
    GUCCIのデザイン好きだから、また付録が出たら嬉しいな~。
    私が行った本屋さんは朝イチで入荷分全て買っていった人がいると言っていたわ。
    今は簡単に転売できるからね…。

    • 1
    • 17/10/20 10:20:10

    >>15118
    一冊予約出来た。。1人でたくさん買ってる人いそうだよね。またGUCCIの何か違う付録出して欲しい。

    • 1
    • 17/10/20 10:17:18

    オッジ11月号、ラス1で買えた~!
    10時開店かと思ったら4件のうち2件は9時開店で片方売り切れ、片方ラス1でした。
    10時開店のお店にはまだ4冊あって、妹の分が買えました。
    会社員の方には再販分も手に入れるの難しいね💦

    • 0
    • 17/10/20 09:36:40

    >>15097
    無いわ。

    • 0
    • 17/10/20 08:58:30

    >>15114
    まさか在庫確保できずにキャンセルになるんじゃないかと思ったら、発送通知メールが来た。
    良かった。

    • 0
    • 17/10/19 22:28:56

    27日曜発売のSHIPSのムックのバッグどうでしょうか?
    冬っぽいモコモコで気になっています。

    • 1
    • 17/10/19 21:04:59

    >>15111また売り切れだね。

    • 0
    • 17/10/19 20:11:51

    大人のおしゃれ手帖のポシェット
    かなり形がいびつなやつに当たった…
    噛み合わせの悪い人の歯みたいにひん曲がってる

    • 0
    • 17/10/19 17:11:23

    >>15111
    ありがとう。

    • 0
    • 17/10/19 16:16:14

    Oggi11月号、ヨドバシ.comに売ってるよ。
    重版分なのかはわからないけど、こっちは地方で明日書店に並ぶかわからないし、土日は行事で買いに行けないから良かった。

    • 2
    • 17/10/19 07:11:56

    >>15105
    最近のレベル高い付録の中で珍しく付録らしいバッグみたいだよね

    • 4
    • 15109
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 21:00:13

    >>15097
    。。。。

    • 0
1件~50件 (全 19801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ