雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 21:04:59

    >>15111また売り切れだね。

    • 0
    • 17/10/19 20:11:51

    大人のおしゃれ手帖のポシェット
    かなり形がいびつなやつに当たった…
    噛み合わせの悪い人の歯みたいにひん曲がってる

    • 0
    • 17/10/19 17:11:23

    >>15111
    ありがとう。

    • 0
    • 17/10/19 16:16:14

    Oggi11月号、ヨドバシ.comに売ってるよ。
    重版分なのかはわからないけど、こっちは地方で明日書店に並ぶかわからないし、土日は行事で買いに行けないから良かった。

    • 2
    • 17/10/19 07:11:56

    >>15105
    最近のレベル高い付録の中で珍しく付録らしいバッグみたいだよね

    • 4
    • 15109
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 21:00:13

    >>15097
    。。。。

    • 0
    • 15108
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 19:25:13

    >>15065
    雑誌とか入れると透けて見えてみっともない付録。

    • 0
    • 17/10/18 18:57:00

    >>15096
    付録も中身もなんかね…。

    • 1
    • 17/10/18 18:56:01

    >>15104
    そもそも網で油きったほうがカラッとサクサクになるよね。
    網の下に雑誌とかチラシとか新聞を敷くならまだ分かる。

    • 4
    • 17/10/18 17:39:38

    >>15065本屋に見本合って触ったけど、酷いよ。

    • 2
    • 17/10/18 08:46:02

    >>15098
    クッキングペーパー敷いて使ったりしてるわ

    • 4
    • 17/10/18 08:41:01

    オッジかった人いる?

    • 0
    • 17/10/17 17:40:55

    >>15097悪いけど、貧乏臭いわ

    • 10
    • 17/10/17 15:07:27

    >>15097
    まぁ揚げ物は家族だけだろうからいいけど、
    かわいいページだろうが雑誌の切り抜き渡されたら引く。

    • 11
    • 17/10/17 12:56:07

    >>15097
    雑誌のページで包まれて渡されたらちょっとビックリする…

    • 14
    • 17/10/17 07:05:00

    >>15097
    え…インク

    • 4
    • 17/10/17 01:55:51

    >>15097
    揚げ物を直接雑誌に置くの??

    • 0
    • 17/10/17 00:52:10

    雑誌の使い道

    CDや写真渡すときに、かわいいページ使って封筒にする

    揚げ物の時に油切りに使う

    • 3
    • 15096
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 00:26:26

    リンネルが最近違う路線へ行ってしまって残念。。前はしょっ中買ってたのに、今年入って一度も買ってないかも。

    • 8
    • 17/10/16 23:40:05

    >>15094
    まだあるんじゃない?

    • 1
    • 17/10/16 23:25:18

    ハッカキッズのリュック買えば良かったなぁ。

    • 0
    • 17/10/16 20:26:50

    >>15088
    荷物入れたら底がビヨーンてなりそう

    • 3
    • 17/10/16 20:25:59

    >>15088
    これ良さそうだけど迷う。
    実物見てから決める。

    • 1
    • 15091
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/16 19:46:27

    >>15087>>15088
    私もこの2つは久々に買おうかと思ってる

    • 0
    • 17/10/16 17:13:49

    >>15089
    e-hon?
    コープ会員だと割引あるので。でも発売日から数日遅れで届くから普段はあまり利用しない。

    • 0
    • 15089
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 17:04:58

    >>15086楽天は予約できないになってたけどどこ?密林?

    • 0
    • 17/10/16 17:04:41

    パート用に良さそう

    • 4
    • 17/10/16 17:04:09

    なかの生地は好みじゃあないけどなかなか可愛い

    • 4
    • 17/10/16 15:39:09

    sweetとsteady予約しました♪
    ランバンとクレイサス楽しみ☆

    • 0
    • 17/10/16 14:32:32

    >>15084ポーチだよね!

    • 0
    • 15084
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 13:13:03

    美人百花、買いました。
    普通にお店で売られていてもおかしくないクオリティだと思います。
    黒じゃない、違う色でリバイバルして欲しい位。

    • 2
    • 17/10/14 08:03:22

    資源トピ(笑)

    • 5
    • 17/10/14 04:24:38

    >>15076
    うちも月1だけど助かってるけど
    子供会やら自治会毎月何かの資源ゴミ

    • 1
    • 17/10/13 23:28:26

    >>15065
    友達が、子供が幼稚園で色紙を使って作るバックみたいだと言ってた

    • 0
    • 17/10/13 20:31:34

    >>15076
    月1でもいいなぁ。
    うちの地域は雑誌とか紙類の資源ゴミは収集がなくて、公民館に持ち込まないとだめ。
    だから他についである時にBOOK・OFF行く。
    公民館よりBOOK・OFFのが近いから。

    • 0
    • 17/10/13 20:28:22

    >>15058
    雑誌は基本的に1冊10円。
    私も雑誌だけならわざわざ持っていかない。
    でもBOOK・OFFの近くに用があったし、雑誌の他にも料理本とかいらない本があったので…諸々ついで。
    かなり片付いたけどまたすぐ増えると思う。
    処分したときはもうやめようと思うんだけどついつい買っちゃう。

    • 3
    • 17/10/13 19:25:24

    >>15074 ちなみにどこ?(><)

    • 0
    • 15077
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 19:21:49

    >>15075
    確かに…(´・ω・`)

    • 1
    • 15076
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 19:13:18

    >>15075
    私は値段関係なく家に置いておくのが嫌だから、気に入ってるもの以外は読んだら売りに行くよ。
    うちの地域資源ごみ月に一回しかないんだよねー。

    • 2
    • 17/10/13 19:10:06

    >>15073
    10円ならそのまま捨てた方がいいね…

    • 7
    • 17/10/13 19:08:16

    Oggi買えた!!
    5冊残ってた。

    • 0
    • 17/10/13 15:59:14

    >>15058
    一冊
    10円とかじゃないかな?付録だって50円、100円程度だから。

    • 1
    • 17/10/13 15:26:16

    やっぱりminiのデカバッグ気になってて、、まだ売ってたから買った!
    1泊くらいの泊まりならいけるし旅行カバンに付けられるのはいいかもだ。帰りって荷物増えるからさ、

    • 1
    • 17/10/13 15:14:07

    >>15050私、oggi最新号の雑誌をブックオフに持ってったら「10円です」って言われた(笑)
    え?!ってなったわ(笑)

    • 3
    • 17/10/13 14:49:51

    >>15069
    羨ましいー!どこの薬局?

    • 0
    • 17/10/13 14:47:09

    今日たまたま入ったドラッグストアでずっと探してたOggiがあったからやっと買えた!
    諦めてたから嬉しかった!

    • 0
    • 17/10/13 01:01:52

    >>15066
    そうなんだ…色が落ち着いててサブに良いかなって思ったんだけど使い勝手悪そうだね。

    • 0
    • 17/10/13 01:01:43

    >>15036
    聞き飽きる位みんなが気になる所。って事だよね。情報あると助かるし、このトピって情報交換の場所でしょ。

    • 2
    • 17/10/13 00:56:22

    >>15065
    マチなしだよ。
    雑誌が入るってかいてあるけど、ギッチギチ。
    しかも透ける(笑)
    そして臭い。最悪な付録だし、用途もわからない。

    • 0
    • 17/10/12 22:33:03

    DEEN&DELUCA使い勝手どうなんだろう。 マチはなくペッタンコだよね?

    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ