雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • パーシー6:)
    • F905i
    • 08/10/06 22:57:55

    同機種さん

    縫い目は裏でパイピング?してあり、ストラップも金具ですが重たい物を入れると生地が破れそうです。

    バッグ自体はとても軽いです!

    個体差があると思いますが、私のは何ヶ所か糸がピローンとしてました。

    • 0
    • 147
    • ポール&ジョー
    • 911T
    • 08/10/06 23:08:54

    素材教えていただきありがとうございます(^-^)
    生地は厚手ナイロンなんですか(^o^)
    シャカシャカしてますか?
    安っぽくはないでしょうか?(>_<)?
    かなり可愛かったけど迷ってしまって(>_<)

    • 0
    • 08/10/06 23:58:21

    911Tのポール&ジョーサン

    ちょい厚手です(^_^;)
    表側の手触りはザラザラしてるナイロン素材で、裏側(中)もペラペラのナイロン生地が裏地についてます!!
    サイズが縦24×横31×マチ27もあり大きいです。留めるボタンも付いてますがしっかりしたボタンですし、使えると思います!
    安っぽいかは個人差がありますが、私は気に入りました(^-^)
    猫チャン柄が可愛いですよ。

    • 0
    • 149
    • ポール&ジョー
    • 911T
    • 08/10/07 10:29:45

    ☆さん詳しくありがとうございます(^o^)

    今日行けたらコンビニ行ってきます.....((((*^o^)ノノ

    • 0
    • 08/10/07 15:47:24

    steadyのBEAMSデザインのティッシュケースとシュシュ。

    • 0
    • 08/10/09 18:23:36

    今月号のS CawaかAneCanどっちか買った方いますか?いつもはエスカワ買ってるんですが、たまには違うの読んでみようかなと思って。付録がエゴイストのファーポーチかエナメルの四角いミニトートなんですが、どんな感じですかね??

    • 0
    • 152
    • ●○2児まま○●
    • N905i
    • 08/10/09 18:24:08

    ケネスジェイレーン 

    厚みあるのでお弁当にぴったりです

    • 0
    • 153
    • ●○2児まま○●
    • N905i
    • 08/10/09 18:25:44

    ↓偶然ですね
    これはアネキャン付録ですよ

    • 0
    • 154
    • きっさん\(&#039;Σ`)/
    • KDDI-CA39
    • 08/10/10 10:39:42

    さっきコンビニでたまたま見つけてしまって衝動買い。
    Cherの秋冬newカラーのプチエコバッグです。

    • 0
    • 08/10/10 10:58:15

    私もcherの秋冬ミニバック買ったよ~

    • 0
    • 156
    • cherのって
    • KDDI-CA39
    • 08/10/10 11:16:55

    だいぶ前に出たやつとはまた違うんですか?

    • 0
    • 157
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 08/10/10 11:25:16

    ものからすると、前にでたのと変わらないから、前の残り?

    • 0
    • 158
    • きっさん\(&#039;Σ`)/
    • KDDI-CA39
    • 08/10/10 11:36:49

    あたしも前のかな?って思ったけど、前の買いそびれたからちょうどいいと思って買いました。

    • 0
    • 08/10/10 11:47:18

    Sカワ買ったよ☆可愛いです。

    • 0
    • 08/10/10 13:05:06

    cherのは増刷されたんだよ~少し前に出たのと同じです。

    • 0
    • 08/10/11 12:46:59

    バイラの付録のCOACH柄のヘアバンド?どうですか?

    • 0
    • 08/10/11 13:14:16

    POAL&JOEのネコ柄バッグ見つけました( ´∀`)
    かわいい!

    SPRINGのmilk fed.のコスメポーチも一緒に買いました!

    どなたかXGIRLのトート持ってる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 08/10/11 13:46:28

    キューティーのローリーズファームのカバン付きだったから買ってきた!普通にでかいカバンでびっくりしたよ(・∀・)ノ

    • 0
    • 164
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/10/11 14:13:50

    ↓昨日サン、
    スプリングのポーチ、
    表面はどんな生地でしたか?
    シャカシャカしたかんじ?

    • 0
    • 08/10/11 14:17:55

    X-girlのムック本のやつ?なら買ったよ。

    • 0
    • 166
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 08/10/11 14:56:54

    昨日です。VIP登録しました。
    スプリングのやつはサテン地みたいのです(*^O^*)

    ちなみに写真は
    ポール&ジョーのとキャシャレルのバッグ
    真ん中はミルクフェドのポーチです。

    F905iのあさん、そうです!ムックのです。

    • 0
    • 08/10/11 15:14:18

    ステディ買った~!

    • 0
    • 168
    • きっさん\(&#039;Σ`)/
    • KDDI-CA39
    • 08/10/11 17:00:34

    X-girl持ってますよ☆
    ガンガン使いまくりです\(^_^)/

    • 0
    • 169
    • きっさん\(&#039;Σ`)/
    • KDDI-CA39
    • 08/10/11 17:02:09

    これです(^-^)/

    • 0
    • 08/10/12 00:20:51

    キューティーのローリーズファームのバッグ見たいです!誰か写ないかな?

    • 0
    • 08/10/12 00:22:55

    今日、買いました!でも、紐短めだから斜め掛け厳しいし生地もレジャーシートみたいです(;>_<;)

    • 0
    • 08/10/12 09:53:09

    あたしも今買ったけど、とてもじゃないけど使えない‥
    この中途半端な長さの肩紐はなんなのって感じ
    ま、所詮雑誌の付録だあね

    • 0
    • 173
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/10/12 19:56:54

    肩紐は調整したらバッグ腰まで来ませんか?
    入ってるままだと一番短くなってますよね、私は163ですがちょうどの位置にきますよ。

    • 0
    • 174
    • み-ちゃん&#x{11:F99B};
    • N706i
    • 08/10/12 20:11:07

    キューティーのかばんですっ(・∀・)ノ
    暗くて分からないかな?

    • 0
    • 08/10/13 00:27:22

    私158㎝で紐、最長にしてもギリギリ腰にあたるかなぁって感じでした。
    デブだからかな(;^_^A

    • 0
    • 176
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 08/10/13 00:30:34

    私も今日CUTiE買った~。色が微妙だけど、しっかりしてるしエコバッグに使おうかな(^ω^)

    • 0
    • 177
    • キューティーの
    • D905i
    • 08/10/13 13:13:06

    バッグけっこう大きいね。
    仕事着入れにしようかな(*^O^*)

    • 0
    • 08/10/13 21:20:48

    バッグってどのくらいの大きさですか?何か分かり易いのと比較してくれませんか?

    • 0
    • 08/10/13 21:55:19

    cherのベージュ?白?の大きめエコバッグは何かの付録だったんですか?

    • 0
    • 08/10/13 21:57:55

    バッグはお弁当入れになりそうな大きさだよ。財布・携帯・キーケとか必要最低限な物しか入らないくらいの。私は買ってないから写はないけど、私は迷って買わなかった(^_^;)

    • 0
    • 08/10/13 21:58:15

    付録のは青小さめとモスグリーン小さめだけ。

    後はお店で購入した人のみ+αで大とか買える

    • 0
    • 182
    • cher聞いた者です。
    • N906imyu
    • 08/10/13 22:11:42

    お二人さん教えていただいてありがとうございます。
    私はその小さめ青は買ったんですが、小さくて(>_<)
    ベージュ?白?の大きめな物を時々見かけてほしかったんですが、付録じゃないんですね☆
    残念です(ノд<。)゜。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 183
    • X-girlの
    • KDDI-CA39
    • 08/10/14 14:51:46

    ヒョウ柄のバッグがついてるのは、もう売ってないんでしょうか?

    • 0
    • 08/10/14 14:57:56

    前のレスにもあったけどSカワのエゴのポーチはもこもこしててかわいかった★

    • 0
    • 08/10/14 22:55:44

    x-girlのムック欲しい!
    こないだ地元のコンビニ寄った時あったんけど、荷物になるから帰りに買おうと思って忘れてしまった(>_<。)
    Amazon見ても売り切れだし↓↓↓
    どっか通販で手に入るとこ知ってる方いましたら、どうか教えてください!!

    • 0
    • 08/10/14 23:42:04

    Xgirl、本屋で取り寄せましたよー。
    人気があるみたいで売り切れてて(^_^;)

    • 0
    • 08/10/14 23:45:01

    Xgirlのうちの近くの本屋、何冊かあるよ!マニアックな本屋行ってみな

    • 0
    • 188
    • きっさんログアウト
    • KDDI-CA39
    • 08/10/14 23:50:20

    あたしはX-girl有隣堂のサイトで近くの有隣堂に取り寄せしました。
    これなら確実かも…

    • 0
    • 08/10/15 05:50:41

    ネットショッピングでどこも品切れみたいだけど、本屋さんで取り寄せしたら必ず入荷するのかな?

    • 0
    • 08/10/15 06:32:13

    たぶん出版社には取り寄せできたいからチェーン店のある本屋で在庫ある店から取り寄せてもらうか本当に小さなお店を探して見つけるとかしかないかも?
    私は近くの本屋に行ったらなくて取り寄せできないと言われたよ。
    だからちょい大きめなお店に行って違う店舗から取り寄せてもらいました。

    • 0
    • 191
    • cherの大きいのは
    • KDDI-HI3A
    • 08/10/15 06:38:22

    付録じゃないよ

    店で売ってるんだよね、確か
    しかもエコバッグだけじゃ買えないよ。

    • 0
    • 192
    • エックスガール
    • KDDI-CA39
    • 08/10/15 14:49:22

    オークでなら手に入りますよ。少し前に新品でいくつも出てました。

    • 0
    • 08/10/16 21:09:18

    付録のコーチのターバンが気になって初めてBAILA買っちゃった(;^_^)ターバンて似合うファッション限られそうで実際使いにくいかもだけど、柄とか色が可愛いから満足☆

    • 0
    • 08/10/17 09:29:47

    Inred買った方いますか?凄いですか?

    • 0
    • 195
    • インレッドやばい
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/17 09:34:53

    らしいよ。
    史上最低の付録だって!

    シートみたいなシャカシャカ素材で、タオルやお風呂セットいれたらバラバラって破れていくらしいよ。
    すぐ破れるらしい…
    高いし買わない方がいいと思う。

    • 0
1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ