雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 08:30:51

    mini、来月も良さそう。

    • 3
    • 14550
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 18:58:48

    >>14548
    いつも使うネットのショップは迷ってるうちに在庫切れてたから、さっき書店に電話して2冊お取り置きしました。

    • 1
    • 17/08/12 15:51:19

    >>14548書店とかコンビニよりスーパーとかの書籍コーナーが穴場!!
    近所のスーパーにはまだまだ残ってる

    • 4
    • 14548
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/08/12 14:33:14

    >>14539
    これ欲しいな。
    まだあるかな。

    • 0
    • 17/08/12 14:27:38

    >>14534八月二十九日。肉の日だよ。

    • 1
    • 17/08/11 18:26:12

    >>14533
    今日コンビニ数件回ってやっとあったから買ったよ。
    皆さんが良いと言っている通り付録財布じゃすごくしっかりしていたし、小銭入れが良かったー!

    • 0
    • 17/08/10 10:30:37

    ビューティースポンジが付いたBAILA買ってきた。付録の箱のせいで、本が辞書並みに分厚くなってたからビックリした。
    メイクブラシとかこういうのってすぐ売り切れになるから、欲しい人は早く買った方がと思う。今日が発売日だよ。

    • 0
    • 14544
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 00:56:54

    >>14542
    これ今日買い物してる時に使ってる人みたけど、付録感満載じゃなくて普通に可愛かったなー。巾着バッグってデカイと微妙だけど、あのサイズ感は可愛いね。アラフォーとかには厳しいけどアラサーは大丈夫そうよ。

    • 2
    • 17/08/09 23:55:52

    >>14525
    ツモリチサトの絵皿かわいいけど、塗料のバリが凄くて指で軽くこすったらバリが刺さって流血したわ。
    危険だから、捨てます。

    • 6
    • 17/08/09 23:38:32

    >>14434
    Spring読んだことないのにコンビニでバッグ欲しさに買った。
    付録感満載で、30代の私にはちょっと無理でしたが、小学生の娘が持ったら大人っぽくて良かった(笑)

    • 1
    • 14541
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 21:19:33

    >>14540
    買って損はないと思うよ
    レジャーも楽しんで♪

    • 1
    • 17/08/09 21:11:39

    >>14539
    わざわざめっちゃご丁寧にありがとうございます(*^O^*)!
    明日買う事にしました(^^)!

    • 2
    • 14539
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 21:00:57

    >>14537ホイ!!
    カード…三枚
    お札…五千円 一枚 千円 四枚
    硬貨…50円 一枚 10円 二枚 5円 一枚 1円
    四枚(ゴメン、これしか硬貨なくて)
    これ以上硬貨が増えるととめにくいかも…
    チャージを上手く利用して小銭を増やさない工夫をすれば平気かな?

    • 11
    • 14538

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 18:58:24

    >>14535
    >>14536
    買ったんですね!
    いいレビュー多いな(^^)
    明日買おうかな?

    すみませんが>>14536さん
    カードやお金を入れて閉じて横から厚みが解るよう写真出来たらお願いします(>_<)

    • 2
    • 14536
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 18:10:35

    >>14533私もそれ目的で買いました
    カードも出し入れしやすくてなかなか良い感じだと思いますよ
    因みにカード3枚入れてこんな感じ!!

    • 1
    • 17/08/09 16:58:04

    >>14533付録にしては良く出来てると思ったよ!うちは子供が欲しがったのであげちゃったけど私も自分用に欲しいなと思った

    • 1
    • 17/08/09 16:50:29

    >>14531教えてください。発売はいつですか?

    • 2
    • 17/08/09 15:27:42

    ミッキーの三つ折買うか悩む!
    レジャー用の小さいショルダーに長財布は邪魔だから買おうかな。

    • 0
    • 17/08/07 21:57:15

    >>14531私もこれ気になってました!
    普段使いにいいかな?

    • 0
    • 17/08/07 20:16:18

    ムック本
    ほしい!

    • 4
    • 14530
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/07 18:47:02

    >>14523
    私が昨日行ったTUTAYAにはまだあったよー!

    • 1
    • 17/08/07 18:03:30

    steadyのミィのポーチほしいけど
    白だからすぐ汚れちゃうかなあ?

    • 0
    • 14528
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 15:55:33

    >>14524
    …。
    まぁそうなんだけど。
    そんな言い方しなくてもね…。

    • 2
    • 14527
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 13:54:57

    >>14525 迷うぐらいなら買っちゃえ

    • 0
    • 17/08/07 13:05:10

    >>14521セルフ慣れしてる人にはまぁまぁみたいですね
    黒いトップコートを混ぜることでニュアンス変えたり出来るみたい

    • 0
    • 17/08/07 13:01:02

    InRedのツモリチサトの猫柄のお皿を迷ってる。

    • 3
    • 17/08/07 12:51:01

    >>14522
    それは下手くそなだけじゃない?
    レビュー見るとみんなキレイに塗れてるよ。

    • 5
    • 14523
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 12:49:19

    >>14516
    まだあるかな?
    私も自分のサブ用と子ども用に買おうかな。
    ミッキーの次はスヌーピー出ないかな?

    • 0
    • 14522
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 12:47:31

    >>14521
    買った。無駄使いしたなぁと後悔した。
    すぐはげるし塗りムラもひどい。

    • 3
    • 17/08/07 11:50:45

    誰かGLOW買った人いないかな?付録のネイルが気になるから迷うな~。

    • 0
    • 17/08/03 21:09:56

    >>14516
    私も今日買いました。
    札入れの開口部が二辺ある構造なことが、落ちそう…と気になった以外はしっかりした作りだと思う。

    • 0
    • 17/08/02 10:53:07

    >>14517
    おーそれなら良かったじゃん!
    私は滲みやすいから滲まないの羨ましい。

    • 1
    • 17/08/02 06:27:34

    >>14516
    気になってました!買ってこようかなぁ

    • 1
    • 17/08/02 06:25:15

    >>14504マスカラ使ってみた結果、私は滲まなかった!900円って考えたら結構いいと思う。

    • 1
    • 17/08/01 11:04:44

    miniのミッキーの財布評価良かったから2冊買ってきた。(子供と自分に)普段長財布だから公園行く時とかに使う。
    2つとも縫い目が曲がってるのが少し気になるけど、付録だから許容範囲だと思うことにする。

    • 6
    • 17/07/31 18:27:45

    >>14513
    ご丁寧にありがとうございます!時間ある時に探してみますね♪

    トピずれ失礼しました。

    • 0
    • 17/07/31 13:32:49

    >>14492
    昔は付録は返品せず雑誌のみ返品だったから、たまに付録もらってたよ。
    10年以上前にコンビニでバイトしてたときのはなしでいまほど付録も豪華じゃなかった時代だから、今はどうか分からないけどね。

    • 0
    • 17/07/31 10:55:35

    >>14511
    14506です。
    私はMIXGRAMってアプリをつかってる。簡単だよー。

    • 0
    • 14512
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 06:30:02

    >>14492
    仕入れものを返品できるなら誰も苦労しないよね。
    私は付録につられてリンネルばかり買っちゃう。

    • 0
    • 17/07/31 06:26:18

    >>14509
    アプリなんですね。探してみます!
    ありがとう!

    • 0
    • 17/07/31 06:16:24

    >>14506
    私はリンネル狙ってる。

    • 1
    • 17/07/30 23:50:51

    >>14507
    横からごめんなさい
    画像編集アプリで出来ますよ(^o^)

    • 0
    • 17/07/30 23:37:37

    >>14506私右側買おうか迷ってます。仕事着入れに使えるかなと思って。

    • 0
    • 17/07/30 23:33:56

    >>14506
    付録の質問じゃないんだけどごめんね。

    この画像ってどうやって編集するのか教えて欲しいです。二枚の画像を一枚にまとめる方法教えてもらえますか?

    • 0
    • 17/07/30 22:18:59

    どっちにしよ!

    • 3
    • 17/07/29 01:38:45

    >>14499
    予約してしまった

    • 0
    • 17/07/28 22:41:08

    >>14501
    でも人によるだろうし、とりあえず使ってみよう。
    感想待ってます(笑)

    • 0
    • 17/07/28 22:32:20

    大人ミューズの10月号のバッグ欲しい。

    • 0
    • 17/07/28 19:09:56

    >>14496
    これいいよね、細かいところも使いやすいし。
    洗い替え用にもう一つ買えばよかった

    • 0
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ