雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 19:49:59

    >>14008
    うんこ付くかもよ

    • 0
    • 17/05/18 18:30:07

    >>14009
    私も予約したー!

    • 1
    • 17/05/18 15:40:41

    マキア7月号5冊予約しちゃった。
    HAKUのマスク楽しみー!

    • 5
    • 17/05/17 10:20:47

    ミッキーのバッグ犬の散歩用にした。

    • 1
    • 17/05/17 09:03:52

    >>14005
    私もちょっと気になってた

    • 0
    • 17/05/17 07:58:08

    34歳地味おばさん(私)も買って来た!
    sweet…まず普段は読まないし見ないけど(笑)

    付録のミッキーバッグ、思ったより大きかった!
    少し前のリンネルの付録ぐらいかな?
    生地もしっかりしてて中は撥水加工?みたいな感じ。
    外にポケットあるのが便利だなーと思う。
    あとボタンも何気にいい。
    写真なくてごめんなさい。会社に置いてきちゃった

    • 0
    • 17/05/17 07:43:38

    メンズの雑誌みたいだけど、ナノユニバースの万年筆どうかな?

    • 0
    • 17/05/17 07:42:40

    >>13989
    同じ年で同じこと思いながら雑誌みてました 笑

    ミッキーカワイイし、丈夫で気に入ってます
    インレッドの籠バッグは、私は失敗だったなー

    • 2
    • 17/05/16 12:45:51

    >>13969
    高校生娘がサブバックとして使ってる。
    付録の中でひさびさに付録っぽくない市販品みたいだったから。
    ビームスのリュックもよかったけど、これは買って損なし。
    因みに私も娘もディズニー嫌いだけど笑

    • 0
    • 17/05/16 11:13:25

    >>14001
    単なる好みじゃないからじゃない?人それぞれ好みあるからそんなの気にしていたらキリがない。

    • 6
    • 17/05/16 10:56:35

    >>13999
    なんでミッキーがダメ?私はミッキーが良くて買ったよ

    • 0
    • 17/05/16 10:48:57

    見たい

    • 0
    • 17/05/16 09:53:49

    >>13980
    私も。ミッキーがネックで買わなかった。

    • 5
    • 17/05/14 22:21:33

    >>13939 かごバック可愛かった。

    • 2
    • 17/05/14 22:05:40

    Sweet買ってきた。可愛い。

    • 0
    • 17/05/14 15:14:06

    >>13995実物も歪んでると思う。付録だから。

    • 2
    • 17/05/14 15:12:51

    >>13985
    これ歪んで見えるけど実物は歪んでないのかな?
    私もさっき買って来たんだけど左右の高さ違って歪んでるし、なんかゴワゴワしてて思ってたのとちょっと違った…
    前回の買い損ねたから楽しみにしてたのに残念

    • 2
    • 17/05/13 13:08:24

    >>13989>>13991>>13993
    みなさん、ありがとう!私も気にしないで買ってくるね!今からコンビニ行ってきます!

    • 2
    • 17/05/13 09:24:50

    >>13986
    私なんて40歳。
    夜中のコンビニでsweet買ったよ(笑)
    お弁当と職場の制服入れるのに良い

    • 2
    • 17/05/13 08:09:50

    >>13988
    私も発売日の昨日、買いました♪

    前回の黒のケースは二個買いしたくらい気に入りました。
    今回のはキャンパス地がゴワゴワで、色みはいいのにかわいさ半減。
    あとは、中のクッション材が全体の大きさに対して厚目に入ってます。

    • 0
    • 17/05/12 23:55:55

    >>13986
    私51歳。全く気にしないよ(笑)大学生の娘と雑誌買うけど、私のほうが使うのが多い。

    • 4
    • 17/05/12 23:23:01

    >>13936
    職場で雑誌をとってる、とか?

    • 0
    • 17/05/12 22:36:38

    >>13986
    横からだけど、私は36のババアだけど、付録の為にsweet買ったわ!
    6年ぶり位に買って中身見たけど、あ~歳とったなーって痛感させられた。
    鞄は使うよー。自分が。

    • 1
    • 17/05/12 22:13:09

    >>13985
    美人百花の私も買ったよ~♪ふわふわでチャックも最後までしまっていいよね。

    • 0
    • 17/05/12 21:46:10

    >>13969 買ってきた、外ポケットが3つあるのが嬉しい!

    • 0
    • 17/05/12 21:36:52

    >>13969
    可愛いね!気になるけど、37のおばさんは持っちゃダメかな…。それより手前の琉球コーラが気になるわ!

    • 2
    • 17/05/12 21:32:54

    6月号美人百花です。
    前回のペンケースを使用しているので、これは何入れようか悩み中…
    次月はミニ財布だそうです。

    • 0
    • 17/05/12 20:04:34

    >>13976
    ききらら ってブログで付録紹介してる人がすごく分かりやすいよ

    • 0
    • 17/05/12 20:02:16

    >>13969
    私も買った!付録の為に!
    sweet買ったの何年ぶりだろ。笑

    • 0
    • 13982
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/12 19:26:41

    >>13969
    これ良かったー。外ポケットが3つあるのが凄く便利。

    • 2
    • 17/05/12 19:18:49

    >>13976です。教えてくれた方々ありがとう(´▽`)ノ

    • 1
    • 17/05/12 18:14:18

    >>13969
    これ実物見たけどめっちゃ良かった!
    ミッキーじゃなければ絶対買ったのに。

    • 9
    • 17/05/12 18:12:50

    >>13976
    ネットで。
    ちなみにアンカ先のモノマックスの発売日は6月10日だったよ。

    • 0
    • 17/05/12 14:04:45

    若い子向けだね

    • 0
    • 17/05/12 07:59:07

    >>13976 宝島社のHP見たり、付録を紹介してる人のブログ見てる。ググればすぐ出てくる。

    • 1
    • 17/05/12 07:57:27

    >>13967いつ発売なの?みんなどこで情報ゲットするの?

    • 0
    • 17/05/12 06:04:28

    >>13969 私も買った!可愛いよね!色も真っ白じゃないところがまた良い!程よく硬い生地で自立するし。

    • 0
    • 17/05/11 15:39:35

    >>13973
    1日前に置いてあるところも結構あるよ!

    • 3
    • 17/05/11 15:29:19

    >>13969
    発売日明日じゃないの?

    • 0
    • 17/05/11 13:14:31

    >>13968
    久々に雑誌買った。
    意外と大きいしシンプルで可愛いよね。
    暫く経ったら使おう。

    • 2
    • 17/05/11 13:09:32

    >>13967 凄いね、付録で本革って!付録に見えないしいいね

    • 0
    • 17/05/11 13:00:19

    フリークスストアのムック本、黒のシンプルなショルダーバッグで使いやすそうなのでネットで注文した!
    ミニの付録のXガールのショルダーバッグをもっとシンプルにした感じ!
    届くの楽しみ!

    • 0
    • 17/05/11 12:57:34

    SWEET買ってきた。大きさも十分だし(マチは500mlペットボトル2本分位)中は撥水加工してあるし満足。

    • 4
    • 17/05/11 10:55:51

    私もインレッド買ってきた。
    普段使いに丁度良い大きさだね。

    • 1
    • 17/05/11 06:50:15

    次のモノマックスの付録豪華!
    久々に付録目当てで買おうかなーと思ってる。

    • 3
    • 17/05/10 22:11:28

    KBFムックのショルダーバッグシンプルで夏に使えそう

    • 1
    • 17/05/10 21:18:44

    sweet7月号のボストンバッグかわいい♪

    • 2
    • 17/05/09 21:43:59

    >>13963
    お洒落なママさんとかぶって申し訳なかったけど、ちょっと嬉しかった

    • 0
    • 17/05/09 21:42:33

    バイラのイエナのトートいいね。

    • 0
    • 17/05/09 13:47:47

    MAQUIA7月号
    HAKUメラノシールドマスク
    ONE BY KOSE薬用保湿美容液
    メルヴィータ ロゼエクストラブリリアントボディオイル

    • 2
1件~50件 (全 19806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ