雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19804件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 22:31:30

    >>13140
    予約できるんだ!楽しみだね☆

    • 0
    • 17/02/17 22:30:53

    >>13139
    そうなのね、かわいいから買おうかな(*^^*)

    • 0
    • 17/02/17 22:10:32

    >>13137
    可愛いいよね!思わず予約しちゃったよ

    • 0
    • 17/02/17 19:52:53

    >>13138
    使ったことないんだよね。出産して肌質変わったのか今までの化粧品が合わないからvoceのサンプルで試してみるー!
    そういった意味でも楽しみ!
    でも、一番のお目当は缶ケース。笑

    • 0
    • 17/02/17 19:47:38

    >>13137
    ここの化粧品使ったことある?
    かわいいよね、どうなんだろう

    • 0
    • 17/02/17 19:29:14

    voceの次号かなり楽しみー!
    ポールアンドジョーのジューシー透明肌実現box!
    缶ケースもかわいいー

    • 0
    • 17/02/17 14:12:23

    >>13088
    JAMって、おくじゅんとかの?

    • 0
    • 17/02/17 14:03:46

    >>13121
    可愛い!早速ポチしちゃいました!
    旅行とかにいいなぁ~

    • 0
    • 17/02/17 13:35:36

    >>13122
    普段子供と買い物とかに行くのとはちょっと違うかな?

    >>13130
    私がレスされてたのかな?根性悪いとはなんだろう。かばってくれてありがとう。

    • 0
    • 17/02/17 11:48:51

    >>13131私も気になる。今のところ買うつもりでいるよ

    • 0
    • 17/02/17 11:46:47

    スウィートの次号いいね!

    • 0
    • 17/02/17 11:01:52

    >>13126               賛成。次号の付録、何狙ってる?スマートのメンズ時計どうかな?女がするには、大きすぎるかな?

    • 0
    • 17/02/17 11:00:20

    >>13128
    同じニックネームだけど>>13121さんとは別人だからね、ニックネームかぶりめんどくさいわ

    • 0
    • 17/02/17 10:59:02

    >>13127
    あら偶然!私も健診先で今日みたよ~
    かわいいね~

    • 0
    • 17/02/17 10:58:45

    >>13123
    根性悪いとかキチとか言うのはやめた方がいいよ

    • 0
    • 17/02/17 10:57:40

    今日、検診行った時にスィートのバッグ持ってる人居たよ。
    側から見ても可愛いなーって思った!

    • 0
    • 17/02/17 10:55:01

    なんかずっとスヌーピー関連のコメントばかりで、つまらない。いい加減話題変えて欲しいと思うのは私だけ?

    • 0
    • 17/02/17 10:54:34

    >>13116同意

    • 0
    • 17/02/17 10:47:19

    >>13115
    外で使えないと言う意見も人それぞれだからね

    • 0
    • 13123

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 10:08:10

    >>13121わー、スヌーピー好きだから欲しい。旅行とかジムとかで持つならアリでしょ!

    • 0
    • 17/02/17 08:51:46

    誰かこれ買った人いないかなー。
    大きい方の目当てなんだけど、見本がなくて作りがどんなかわからなかった。
    32歳でこれ持ってたら痛い?

    • 0
    • 17/02/17 07:36:09

    >>13119               同意

    • 0
    • 17/02/17 06:39:21

    >>13116 話が大袈裟だからじゃない?部屋でしか使えないとかさ。2500円くらいで売ってそうって雑誌付録評価高かったよ。

    • 0
    • 17/02/17 00:37:06

    >>13116
    同意

    • 0
    • 17/02/16 23:41:13

    >>13116
    同意。どこがどうだった、とかレビューだけじゃ分からない部分もあるし。買った人の素直な意見は聞いておきたい。参考に出来るから。

    • 0
    • 17/02/16 23:33:57

    付録を買う事を否定してる訳じゃないから、よく無い箇所を書いてくれてる意見も私は参考にしてるけどなぁ
    付録なんてよく買うね、とかわざと書いてる人は論外だけど

    • 0
    • 17/02/16 19:49:57

    >>13113               同意!人それぞれ好みは違うんだから、自分が気に入らないからといって、全否定することはない。根性悪いと思う

    • 0
    • 17/02/16 18:38:49

    スナイデルのムック本良さそう

    • 0
    • 17/02/16 15:21:49

    >>13080
    付録なんだからそこまでのクォリティ求めてないわー。だって千円以下だよ!
    しかもそこまで誰も見てないから!
    可愛いから堂々と持つわ!
    ここにバイラ買った人もたくさんいるんだからそこまで言わなくてもと思って。

    • 0
    • 17/02/16 15:00:31

    >>13108
    おむついれー

    • 0
    • 17/02/16 14:59:45

    >>13107さん

    ありがとうございます(o^-^o)近くのコンビニ、まだ売ってるから買おうかな~。

    • 0
    • 17/02/16 12:31:00

    インレッドのお財布ショルダーいいね。
    普通に使えるけど、今使うと他の人と被りそうだなぁ。少し寝かすかー

    • 0
    • 17/02/16 12:10:04

    >>13108
    スリッパ入れに使うつもり
    もう少し大きかったら、旅行時の下着とか入れようと思っていたんだけど

    • 0
    • 17/02/16 12:03:22

    美人百科のリボンの黒いマルチバッグみたいなの買った人いる?
    あれ入学式のサブバッグとかには使う予定ないんだけど、その他で使い道あったら教えて♪

    • 0
    • 17/02/16 10:53:13

    >>13096
    sweet買ったよ。
    長財布と、大きめのスマホ、タバコ入れても余裕だった。
    未開封のおしりふきふたつは入るくらいマチがあるよー。

    • 0
    • 17/02/16 09:39:14

    こんな所にまで消極ピエロ…

    • 0
    • 17/02/16 07:54:15

    sweet 見たけど本棚に入らないくらいデカイ

    コンパクトにしてほしい

    中村アンの着た古着付録につけてほしい

    • 0
    • 17/02/15 12:24:32

    >>13101
    素敵な使い方!病院行く時、両手が空いたほうが便利ですもんね~

    • 0
    • 17/02/15 12:16:09

    >>13097
    おお!お久しぶりです(*´ー`*)ファ糧で逢うとは!

    インレッドのバッグ、やはり欲しくなってきた…スヌーピーも可愛いですね!

    • 0
    • 17/02/15 10:57:54

    >>13101
    わ~写真まで、ありがとうございます☆
    お薬手帳もはいるんですね^^*
    ありがとうございます!
    買っちゃお〜

    • 0
    • 17/02/15 10:45:59

    >>13100
    母子手帳2冊、お薬手帳も入ったよ♪

    • 0
    • 17/02/15 09:38:56

    >>13096
    これって、母子手帳や保険証や診察券入りますか?
    子供二人分の、病院セットを入れたいなと思ってるんですが

    • 0
    • 17/02/15 08:16:53

    >>13098JAMって読者モデルの子達のこと。ジェリーバッグってちょっと柔らかいゴム製のバッグの事。

    • 0
    • 17/02/14 23:33:44

    >>13088JUDY&MARYのことですか?バックとどんな関係あるんですか

    • 0
    • 17/02/14 20:05:25

    >>13094
    れもチさん見つけた!
    久しぶり!
    覚えてないかもだけど


    これだけじゃなんなんで
    sweet娘に購入したけど可愛すぎた
    スヌーピーの悩み中でここ開いた

    • 0
    • 17/02/14 19:47:25

    >>13092
    わたしこれ買った。いまはストラップ外してクラッチにしてる。手持ちのチェーンでも付けようかな。
    確かにチャックが開けずらい。でも、ポケットのないワンピとカーディガンとかで出かける時とかスマホもティッシュも入るし便利♪
    スウィートほしいけど迷う。オムツとおしりふきと財布入るかな?

    • 0
    • 17/02/14 19:20:42

    >>13094
    私も買ったは良いが、まだ使っていないのばっかり、買ったことで満足しちゃっててヤバイ。結局雑誌も読まないし。最近はよーーーく吟味する事にした笑

    • 0
    • 17/02/14 18:21:38

    >>13092
    本屋行って見本見てきて買おうか凄く迷ってる。でもこの前オトナミューズ買ったんだよね。。しかもまだ使ってない。悩む…

    • 0
    • 17/02/14 18:00:38

    >>13092               なんか不満な所があっても、付録だから仕方ないと諦められるところが、いいところだよね

    • 0
1件~50件 (全 19804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ