雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 19346
    • 匿名
      22/08/22 09:10:45

    連投ごめんね。
    調べてきたら、前回の福袋の後に発売された
    在庫が発送されるんじゃないかな?

    前回は3冊で1000円だったけど、今回は5冊で1500円だから、前回の福袋の残りもプラスされて発送されるっぽいね。

    前回の福袋に入っていた商品はTwitterやまとめサイトとかにも載ってる見た方が良いかも。

    あと「大人のおしゃれ手帖 付録一覧」で検索すると過去の付録画像が出てくる。それで見るとどんなものか?確認できそう。

    私も便乗して幾つか買っちゃった。
    情報ありがとう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ