補正下着25万円 へのコメント(No.185

  • No.185 かぁ

    D903i

    08/05/29 09:24:31

    私は買って後悔してないよ~。胸のサイズも上がったしヒップの位置も上がった。
    職場の人達にはスタイル良いよねー!って言ってもらえるし買って良かったよー。
    25万が高いかは人の価値観の違いだし、主さんのお母様が良いと言ってるのなら、ネットの皆を信じるより、お母様を信じてみたら??
    だって所詮は他人だし、言いたいことをズケズケいうよ~。
    必ず痩せるとは限らないけど、私は買ってみても良いと思いますよ~。

    長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。