はーい注目!VIPでココを批判してる奴発見~

  • なんでも
  • アンチ★みくママ
  • KDDI-KC32
  • 05/04/10 22:14:19

全般に「みんなのママスタコワイ♪」的な事書いてる奴発見しましたー。

なら見なきゃいいじゃん(゚∀゚*ネー

口悪い人もいるけど(私含めて)本気でぶつかりあえるココが大好きよ(愛´∀`)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/12 10:17:14

    この恐さがスリルなのにね?

    • 0
    • 13
    • やめなよ。。。
    • SH901iC
    • 05/04/12 09:43:27

    こーゆーやつ

    がいるからみんなのママスタが最近寒いよ~。ほんとに母親なのかな~。子供の将来が心配~。

    • 0
    • 12
    • 主可哀想…
    • KDDI-KC32
    • 05/04/11 00:50:14

    大好きなみんなのママスタなのに味方になってくれる人がいないなんて…
    一緒に悪口言ってくれないのが「みんなのママスタ」よ~まだまだここの事が分かってなかったみたいですなぁ(笑)
    でも、こんな「本気でぶつかりあえるみんなのママスタ」が大好きなんでしょ?

    • 0
    • 11
    • はーい
    • KDDI-KC31
    • 05/04/11 00:42:04

    バカ主見つけました

    • 0
    • 10
    • はーい!
    • KDDI-HI33
    • 05/04/11 00:41:14

    主みたいなやつは…


    吊しアゲ♪

    • 0
    • 9
    • ぴんく
    • P900i
    • 05/04/10 22:53:41

    はーい!注目…だなんて、そーやって人を寄せ付けようとしたらみんなに言い触らしてるあなたの方がよっぽど大人気ないし、人格疑う!

    • 0
    • 8
    • 文句は
    • KDDI-KC32
    • 05/04/10 22:52:25

    VIPで言ったらいいじゃん。

    • 0
    • 7
    • は~い注目!!
    • P900i
    • 05/04/10 22:49:16

    オイラの尻の穴っ→*

    • 0
    • 6
    • 主は
    • KDDI-HI33
    • 05/04/10 22:41:46

    釣れると思ったんでしょうワラ

    • 0
    • 05/04/10 22:40:18

    あなたも、その批判してる人で同じことしてると思いますが…。その人に文句あるならトピたてないで直接言えばいいじゃん!なんでココにトピたてたから意味分からない。私が思うに、主は、直接言う勇気はないんでしょ…!?

    • 0
    • 05/04/10 22:37:26

    だからなに?
    言いたい奴には言わしておけばいいんじゃないの?

    • 0
    • 05/04/10 22:31:02

    この主バカだね。何がアンチだよ!ネットおたくが!キモイから。

    • 0
    • 2
    • あんた
    • P900i
    • 05/04/10 22:27:08

    中学生?
    女の子同士のグループ派閥か?

    • 0
    • 05/04/10 22:16:02

    ほっとけや!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ