【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 6108件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 20:13:22

    久しぶりに麻酔ありの治療したけどビビりすぎて麻酔追加してもらった
    6時間たってやっと感覚戻ってきた

    • 0
    • 24/04/22 22:06:06

    甘くみてる人いるけど親知らずはともかく無駄に歯は削ったり抜いたりしたら一生苦しめられるのでちゃんといい歯科医にかかるようにした方がいいよ
    近所に歯科医あるからそこでいいかと安易に決めてしまうと一生苦しむことになる
    大方の歯科医は腕が未熟か無駄に歯を削りたがる守銭奴ばっかりだから

    • 1
    • 24/04/23 10:29:50

    >>6103
    ほんとそれ
    歯が痛い、でも虫歯はない、レントゲン撮ると神経が炎症してるから神経とるしかない
    神経取るのも手探りで取るから神経残るときもある
    そうなると抜歯
    保険適用か自由診療かでだいぶ違う
    保険適用の治療範囲を広げてほしい

    • 1
    • 6105
    • ファストパス発行して
    • 24/05/08 18:47:27

    左下に続き右下の親知らずも何とか抜いてきた
    多分担当医が下手な方で抜く時も激痛だったけど何とか耐えた
    自分を褒めてあげたい

    • 2
    • 6106
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 05:53:09

    今日親知らず抜いてくる。
    横向きに埋まってて術後はかなり痛むだろうって先生が言ってた。こわい。

    • 1
    • 6107
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 10:51:25

    抜いてきたー。麻酔まだ効いてる筈なのにもうすでにズキズキ痛い。
    帰って鏡で抜いたところ見てたら気づいたんだけど、ほっぺの内側とか舌の側面とかも結構傷ついてるからその辺後々口内炎になってしばらくはしんどいだろうなー。

    • 1
    • 24/05/15 12:12:06

    3ヶ月に一回のメンテナンスしてきました!
    虫歯なし!歯磨きこれからも頑張る!

    • 0
1件~7件 (全 6108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ