• No.6119 跳び箱こけた

    24/07/19 12:04:28

    半年に一回歯科検診して、そのうえでちょっと気になるところを診てもらったら「神経抜いてるから痛みが出るはずない」を数回繰り返した結果。

    周辺の神経抜いていない歯が歯髄に達する虫歯になってて、根管治療5回したけどまだ治療終わってない。かみ合わせが不安定で口の中違和感あるし、何のための歯科検診だったんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。