【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 6093
    • しめ(うどん)
      24/04/16 14:04:38

    >>6092
    私は根管治療ってやつやってる
    字が違うけどいっしょかな?根幹が正しいのかな?
    通っても通っても痛みがとれなくて(神経抜いた後の治療)自由診療のところに切り替えたよ
    結局、神経が残っててそれを取ってもらって今日型取りしてもらった
    ほんと長かった
    12月に神経抜いて3月に病院変えてようやく型取り
    自由診療だからとても高額になったけど保険適用内だったら他の選択肢がなくて抜歯になってたと思う
    保険診療で使わないような高度な機械?をつかったから残ってた神経を見つけて貰った感じ
    とにかく歯は定期的に診てもらうに限る

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ