• No.5626 ベンガル

    22/03/31 12:23:31

    >>5624
    犬歯か、重要な歯だな
    インプラントが良いな

  • No.5628 シンガプーラ

    22/03/31 12:45:55

    >>5626
    過去に矯正で5本抜歯してきたんだけど、矯正と親不知ではない抜歯は訳が違って凹む。
    八重歯だった後ろの歯を抜歯したんだけど、かろうじて笑っても歯がないのはパッと見分からない場所だけど凹む。
    自分が悪いんだけど根が短く状態が良くなくて残せないようで抜歯になったよ。
    インプラントか、それかまだしっかりしてる親不知を移植再生する手段もあるみたいだけど私の4番目のスペースは狭くて無理みたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。